栃木のプリンスこと逮捕された宇都宮晃の本名は?テレビにメッチャ出てたよ!

公開日:  最終更新日:2017/06/07

栃木のプリンスこと逮捕された宇都宮晃の本名は?テレビにメッチャ出てたよ!

栃木のプリンスこと「宇都宮晃さん」を知っていますか?

多分「宇都宮晃」と聞いてもわからない人がほとんどだと思います。

 

この人はホテル旅館の専属歌手で、テレビによく出ていたんですよ。

そんな栃木のプリンスこと「宇都宮晃」が逮捕された・・・

何があったのか!?

そして宇都宮晃って本名なのか??

 

スポンサードリンク

栃木のプリンス「宇都宮晃」とは

栃木のプリンスこと「宇都宮晃(うつのみや あきら)」。

この人は、「塩原温泉 ホテルニュー塩原」の専属演歌歌手として多くのテレビ番組に取り上げられていた人なんです!

でも、この宇都宮晃が女子高校生へのわいせつ行為で逮捕された・・・

 

そもそも宇都宮晃って誰!?

 

宇都宮晃の簡単なプロフィールと本名とは!

「宇都宮晃」は芸名のようで本名を「大友勝二(おおとも かつじ)」と言うみたい。

これはバッチリ、ニュースに出ていたので間違いないでしょうね。

 

 

そして宇都宮晃のプロフィールとは・・・

名前:宇都ノ宮晃(うつのみや あきら)
本名:大友勝二(おおとも かつじ)
年齢:44歳(2017年6月6日現在)
出身:北海道

 

なんでも宇都宮晃と言う芸名は「宇都宮」と「日光」から来ているみたいで、なんとも神々しい芸名ですね。

 

そして、専属の歌手としては、2012年8月から歌謡ショーに出演するようになったそうです。

そのショーがとても人気で、多くのオバチャマから黄色い歓声が飛ぶほど!!!

 

なんと1日に200人超えのショーも珍しくないんだとか!

元々、宇都宮晃容疑者は、両親が歌好きだった影響で歌手を志し、紅白出場を目指していたんだとか!

 

ですが、メジャーデビューこそしていませんが、今ではショーに多くのお客さんを導入しているので、だいぶ成功している演歌歌手ですよね。

 

演歌ショーの終わりには撮影会まである人気ぶりで、ついたあだ名が「栃木のプリンス」だった・・・

そんな、あたかも成功をした歌手「宇都宮晃」の逮捕には驚きです・・・

しかもテレビ番組などのメディアにも紹介までされていたんです!

楽天で「宇都宮晃」と検索結果すると驚きの結果が?
>>>楽天の「宇都宮晃」検索結果!?

 

栃木のプリンス「宇都宮晃」はテレビにも出てた!

ホテルの専属歌手で多くのリピーターを誇る、宇都宮晃さんのショーが話題を読んで、

多くのテレビ番組に紹介されていました。

そのテレビ番組を見た人は多いかもしれません。

 

そのテレビ番組が、

2016年7月には「マツコの知らない世界」のホテルを紹介する回、

2017年4月17日には「月曜から夜ふかし」で、テレビ紹介されています!!

 

どちらもマツコさんのテレビですね・・・

まぁそれだけではなく、他にもいろいろとテレビに出ていましたけどね。

 

そんな事よりも、テレビの放送が4月です!

事件があったのが3月だったので、事件を起こしていた時のテレビ出演だったみたい!!

スポンサードリンク

 
宇都宮晃の現状はキツかった?
宇都宮晃の年収やギャラが無し!?栃木のプリンスが住み込み!!!

 

宇都宮晃はいつ、なんで逮捕された?

栃木のプリンス「宇都宮晃」はそもそもなんで逮捕されたのか?

簡単に言うと「未成年へのわいせつ行為」

栃木のプリンス、それはダメだよ・・・

 

なんでも、事件は2017年の3月25日、

東京都渋谷区のホテルだったそうな。

そこで宇都宮晃容疑者はネットで知り合った当時16歳の少女に4万円を渡してみだらな行為をした。

 

しかも!!!

少女が付けていた下着まで、買ったそうな・・・

44歳栃木のプリンス、何やってんだよ。

 

でも、その事件は3月の出来事ですよね。

なんで今になって逮捕されたのか?

 

それは、その時の少女は別の男性とトラブルになった時に警察に今までの犯行を自供したようで、宇都宮晃の名前も出てきたんだとか。

つまり、少女は常習犯だったんですね。

でも、16歳に手を出す宇都宮晃のほうが悪いですが。

 

宇都宮晃は専属のホテルに住み込みで働いていたらしく、事件のその日はホテルに「検査入院で休む」と言ったそうな・・・

そして取り調べでは、「仕事のストレスを解消するため解放感に浸りたかった」と言ったそうな・・・
その原因がこれかも!?
この記事⇒宇都宮晃の年収やギャラが無しで住み込みだった!?

 

毎日、オバチャマからの黄色い歓声はそんなに、精神攻撃なのか!?

いつもニコニコして愛想を振り描くのは大変だったのかもしれませんね。

 

まとめ

栃木のプリンスこと「宇都宮晃」が逮捕された。

宇都宮晃はホテルの専属演歌歌手として活動をしていましたが、

今回、未成年へのみだらな行為で逮捕された。

そして本名はニュースでも言われているように「大友勝二、44歳」だった。

宇都宮晃のショーはリピーターが多かったためにホテル側としても今回の逮捕はかなりの痛手でしょう。

ファンの人は、今後の活動も心配かもしれませんね。

スポンサードリンク

 
アナタにおすすめ記事ランキング
1、宇都宮晃のブログと相棒がヤバ!wiki風プロフや結婚はしてる!?

2、宇都宮晃の年収やギャラが無し!?栃木のプリンスが住み込み!!!

3、橋爪遼が逮捕された場所は埼玉のどこ?学歴や大学がなんと!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑