小出恵介が逮捕!?未成年の相手女性は誰?活動停止いつまで!

小出恵介が逮捕!?未成年の相手女性は誰?活動停止いつまで!

2017年6月8日にまた芸能人のとんでもないニュースが飛び込んだ!

それが俳優の小出恵介さんが、逮捕された!?

いや!「逮捕されていませんよ」!!!

 

でも、不祥事を起こしたんです!

それが未成年との「飲酒」及び「不適切な関係」だった・・・

それが原因で、小出恵介さんは無期限活動停止となったんです。

 

では

その未成年の女性って誰だったのか?どんな人だったのでしょうか?

また、小出恵介さんの無期限活動停止はいつまでなのか?

 

今後どうなる!?

スポンサーリンク

小出恵介が未成年との飲酒と淫行!?

2017年の6月8日にまた芸能人が問題を起こした・・・

それが俳優の「小出恵介さん」!

そして逮捕されたのか?

 

現時点では、小出恵介さんは逮捕はされていません!!!

では、何をやったのか?

 

未成年との「飲酒」と「不適切な関係」だったようです・・・

それは9日に発売されるフライデーで暴露されてしまうんです!

 

そして、小出恵介さんの事務所が本人を無期限活動停止にした。

小出恵介さん本人も今回の飲酒と不適切な関係を認めているとか!!!

それはヤバイよ・・・

 

そして気になるのが、小出恵介さんと飲酒をした未成年の女性とは誰なのか?

 

小出恵介と飲酒した未成年の女性は誰なのか?

小出恵介さんと飲酒と淫行をしたと言われる、未成年の女性とは誰だったのか?

 

なんでもフライデーでは、「17歳の女子高校生」だったと報道するみたい!?

18や19歳でもヤバイのに、高校生はマズイですね・・・

 

ですが、ここで問題なのが

小出恵介さんは相手女性の事を未成年と知っていて飲酒させたのか?

それとも、知らずに飲んでしたのか?

それだけでも大きく今後の処罰が変わって来ますね!

 

まぁ確かに、今の女子高校生は大人っぽいから見た目では未成年と判断はしにくいです。

でも、それは言い訳になりません。
-----------------
【追記】
フライデー発売で小出恵介の淫行相手が判明!?
次>>小出恵介のフライデー内容が解禁!相手はシングルマザーだった!?

-----------------
 

どこの誰と言うよりも高校生は、ちょっとマズイよ小出恵介・・・

最近は芸能人がドンドン逮捕されるな。

田中聖や橋爪遼、など・・・

 

もう少し前では、逮捕はされていないけど「山本裕典」とか・・

今回の小出恵介さんは、山本裕典さんの時と似たような感じがしますね。

何というか、日頃の人間関係や活動範囲とか・・・

スポンサーリンク

 
え!?結婚してたの?
小出恵介は結婚して嫁は誰!?未成年と飲酒でドラマ降板!

ハニートラップだった!?
小出恵介の逮捕理由に新垣結衣が関係?ハニートラップの噂も!!

最近、芸能界に何があった!?
山本裕典の過去のスキャンダル

 

小出恵介の未成年との飲酒で本人コメントとは

6月8日に小出恵介さんが未成年との飲酒と淫行を認めましたが、

それに対し、小出恵介さん本人がコメントを出しています。

それがこれ!

 

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

 

このように本人も、今回の未成年との飲酒を認めていますね。

そして事務所側が小出恵介さんの無期限活動停止を発表した。

 

小出恵介無期限活動停止はいつまで?

未成年女性との飲酒で、相手女性が高校生だったために小出恵介さんの所属事務所は

本人を無期限活動停止にしています。

 

では、その無期限活動停止っていつまでのなのか?

それが不明です。

まだ何も決まってはいないようですね。

 

似たような事件では、芸人の狩野英孝さんが以前に未成年との不適切な関係がありましたよね。

その時は活動停止期間は、4ヶ月くらいでした。

また、NON STYLE井上さんも、タクシーとの接触事故がありましたが、それも4ヶ月くらいでした。

 

でも、可能性としては小出恵介さんが芸能界引退をするかも?

 

小出恵介が逮捕で引退するのか?

小出恵介さんは、今回の未成年との飲酒と不適切な関係で、逮捕されるのか?

それは、事務所の発表などに「処罰」という言葉がチラホラ出てくるんですよ!

もしかしたら逮捕されるのかもしれない・・・

そして、小出恵介さんの芸能界引退の可能性もあります。

 

小出恵介に処罰はあるのか?

未成年との飲酒ですから、小出恵介さんが処罰の対象になるかもしれません。

 

都内の条例では、

未成年との飲酒で、2年以下の懲役または100万円以下の罰金をなっています。

 

また、相手が誰だったのか・・・

相手は高校生、しかも17歳です。

もうこれは完全アウトですよね。

 

なので、逮捕の可能性だって十分あるでしょうから、引退だけでは済まないかもしれません。

でも、小出恵介さんが17歳だった事を知らなかったら、また事情が変わってくるのですが、どちらにせよ立場的にはマズイ状況です。

 

まとめ

2017年6月8日に俳優の小出恵介さんの不祥事が判明。

それは9日発売されるフライデーの報道で、

未成年と飲酒、不適切な関係をもったと報道されます。

そこで小出恵介さんの所属事務所は本人を無期限活動停止にしたようです。

 

その未成年の相手女性とは誰だったのか?

それが、17歳の高校生ということだった!?

もしかしたらこのまま小出恵介さんは芸能界引退もありえる。

そして逮捕も?

スポンサーリンク

 
アナタにおすすめ記事ランキング
1、小出恵介は結婚して嫁は誰!?未成年と飲酒でドラマ降板!

2、山本裕典の過去のスキャンダル相手はアイドルもいた!

3、小出恵介の逮捕理由に新垣結衣が関係?ハニートラップの噂も!!

コメント

  1. より:

    これはハニートラップの可能性大!
    そうじゃなきゃ呼び出されてホイホイお店に行った未成年の女のほうが絶対悪い!!
    最初っからそんな所に行くなよ!
    かなり酔っ払いってたらいくらなんでも理性的な判断力が衰えてしまう事は誰だってあるじゃんか?!
    そいつこそ逮捕・もしくは補導してちゃんと指導しろよな!!
    もう撮り終わったドラマや映画はほとぼりが冷めてからちゃんと放送したり放映しろよ!
    こんなんで小出恵介さんを潰すな!!
    未成年呼び出した奴!絶対許さないからな!!!