小出恵介のフライデー内容が解禁!相手はシングルマザーだった!?

小出恵介のフライデー内容が解禁!相手はシングルマザーだった!?

2017年の6月8日に突如報道されたニュース・・・

それが俳優の小出恵介さんが未成年との飲酒と不適切な関係だった。

そして、その確信をつくフライデーは6月9日に発売された!!!

 

その内容に誰しもが注目したが、それよりもネットの方が怖かった。

なんでも小出恵介さんと関係をもった相手が身バレした!?

 

しかも高校生ではなく、シングルマザーだった!?

ネット民がツイッターやフェイスブックなどのSNSを嗅ぎ回ったようだ・・・

フライデーの内容やネットで何があったのか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

小出恵介事件のフライデー内容が解禁!

あの小出恵介飲酒&淫行事件の真相を報じるフライデーは6月9日に発売となった!

では、その内容がどんな物だったのかザックリ見てみよう!

 

始まりは2017年の5月9日、

小出恵介さんがNHKドラマの撮影のために大阪へ行っていた。

 

そこで、広瀬すず似の女子高生と知り合ったとの事です。

フライデーの内容では、少女を「女子高生A子」となっている。

 

A子は知り合いに「小出恵介と飲んでるからおいで」と言われ、夜の11時頃にミナミのバーに行ったらしく、

その時に「A子が17歳」ということを小出恵介さんは聞いていたみたい。

 

A子が来て少ししたくらいに、小出恵介さんはA子を気に入ったらしくキスまでしていた?

その時は7人のグループで飲んでいたようで、小出恵介さんとA子が抱き合っている画像がフライデーには掲載させています。

 

ミナミのバーで1~2時間飲んだ後に、小出恵介さんとA子は別のバーで深夜3時ころまで飲んでいたとか。

 

その後、A子はタクシーを止めて帰ろうするが、小出恵介が乗り込んで来て半ば強引だったらしい?

そして、関係になったとか・・・

 

行為が終わったのは朝の9時くらいで、タクシー代すら貰えなかった。

また、小出恵介さんは周囲に「若いい子だったら誰でもいい」とも言っていたと言う噂も・・・

スポンサーリンク

 
多く読まれている記事
>>小出恵介は結婚して嫁は誰!?

 

小出恵介の相手の情報が流出!

なんと、小出恵介さんの事件での「A子」の正体が分かったようなんです!

さすがフライデーと言いたい所ですが、フライデーの内容ではないみたいですね。

 

それはネットでの流出です。

やはり、流出が出てきたか・・・

 

今はSNSがあるので頑張って探せば、A子の身バレなんて簡単ですね。

なんでも流出は、友達などのやり取りからA子の正体が分かったようです。

そこで名前も特定されているんですよ・・・

ネットって怖いな。

 

また、友達とのSNSのメッセージも流出していて、

「小出恵介と寝たよ」「ガチやで」などとA子が言っている・・・

バーで飲んでいた事や、デートをして帝国ホテルに泊まったとも言っています!!

 

なんだか、フライデーの情報とは違いますね!!

フライデーでは、小出恵介さんが無理やり襲った感じだったのですが、このやり取りを見る限り、A子は乗り気だったようにも思える!

 

しかも、「小出恵介(中略)カッコよかったよ~う。笑」なんて友人へメッセージを送っています・・・

こんな感じの画像まで出回っています・・・

 

 

小出恵介の相手がシングルマザーだった!?

なんと、小出恵介さんの飲酒淫行事件の相手が女子高校生ではなく「シングルマザー」だった!?

 

フライデーの内容では「女子高生」となっていましたが、17歳ではあるが高校生ではなく中卒だったらしい!

しかもA子は、正体がバレた今ではシングルマザー説が有力です。

 

また、A子のフェイスブックも特定されていて

そこには、妊娠中のある画像も!

「2016年4月に出産します」と言うコメントが・・・

 

なので、ネットでは「A子は子持ちのシングルかよ!!」なんて騒ぎに。

 

17歳のシングルマザーで、深夜に子供をおいてバーへ飲みに行く。

小出恵介とA子、どちらがウソを言っているのか・・・

またタバコも吸っている喫煙者だったという噂もあるんですよww

もう・・・凄いねw

 

シングルマザーの相手はフライデーへの協力を否定?

フライデーの内容は、実に細かいモノです。

あたかも、近くで見ていたかのようですね!
もしくは、誰かの協力があったのか?

 

そこで、「A子が情報を売ったのでは?」と考えるのが普通ですよね。

ですが、A子本人は今回の一件はフライデーが勝手にやった事で自分はお金を一切貰っていないと言っています。

 

これには、ネット民も「へ~そうなんだ」くらいにしか思っていないようですね・・・

17歳に手を出した小出恵介も悪いが、この17歳もまだまだ子供だったのでしょう。

スポンサーリンク

 

小出恵介の一件の関連記事

>>小出恵介が逮捕!?未成年の相手女性は誰?活動停止いつまで!

>>小出恵介は結婚して嫁は誰!?未成年と飲酒でドラマ降板!

>>小出恵介の逮捕理由に新垣結衣が関係?ハニートラップの噂も!!

コメント