本間日陽の母が判明!?バレエが上手くてかわいいぞwww

本間日陽の母が判明!?バレエが上手くてかわいいぞwww

AKB総選挙速報で、見事5位になったNGT48の「本間日陽(ひなた)さん」

そんな本間日陽さんですが、母親は判明した!?

これはネットでまことしやかに噂されているんです!

 

なんでも「ミュージックビデオに両親が映っていた」なんて噂が。

それはホントになのか?

 

また
本間日陽さんはバレエが得意みたい!

マジが!!

 

他にも、可愛くないなんて聞くが・・・
いや!かわいいですよ!!!

 

そんなかわいい本間日陽さんの噂を見ていきましょう!

スポンサーリンク

本間日陽の母親がミュージックビデオに!?

AKB総選挙の速報で5位になったNGT48の「本間日陽(ひなた)さん」!

そして一位には同じくNGTの荻野由佳さんだから波乱の速報でしたねww

 

そんな本間日陽さんについてこんな噂があるんです。

それが「ミュージックビデオに母親が映っている!?」と言うもの。

 

なんでも、そのミュージックビデオは「青春時計」だったようですね!

NGT48のミュージックビデオがこれ!!

 

 

ネットの噂なので、どこまで本当なのかは分かりませんが、

まことしやかに言われる話では「柏木由紀との3ショットだった!」とか??

 

ミュージックビデオを見るとおそらく、2分54秒のシーンかな?

2分54秒に、柏木由紀さんの後ろに映っているメガネの男性が父親?

 

そして、「隣の水色の服の人が母親ではないか?」なんて言っている人もいるんですよ。

まぁ、さっきも言った通りただの噂ですけどね!

 

ですが、エキストラの中に父親や母親がいてもおかしくはないですね。

本間日陽さんは新潟県出身なので、両親が記念でミュージックビデオに呼ばれる可能性は大ですよね。

なので、本間日陽さんの母親が「青春時計」に出ていると考えていいかも!

 

本間日陽はバレエ経験者で凄い!?

本間日陽さんの事を調べると「バレエ」という言葉が出てきますよね!

本人のプロフィールにも、特技などにバレエと書いてあるので、

本間日陽さんはバレエが得意みたいですね。

 

子供の頃に少しやっていたのかな?っと思ったら・・・意外と凄い!?

本間日陽さんは少しバレエをやっていたと言うよりもガッツリやっていた!

 

なんでも、新潟シティバレエに所属?していて、新国立劇場バレエ団も経験したとか!!

2010年12月のバレエの舞台に出演していたみたいなんですよ!

 

なので本間日陽さんは当時11歳くらいかな?

そして配役名は「赤いさらし」だったとかww

気になる役名ですね。

スポンサーリンク

 
本間日陽のおすすめ記事!
>>本間日陽の出身高校はどこ?村上中等教育を中退とは本当か!

 

本間日陽はかわいい!ブサイクではないよ!!

本間日陽さんはかわいい!!

ですが、荻野由佳さんの時もそうだったけどブサイクなんて事がどうしても出てくる・・・

 

こればかりは、有名になると仕方がないのか?

一部では、ブサイクや可愛くないなどと言う人はいます。

 

でも、本間日陽さんの事を調べると検索結果に「かわいい」と出てきます!!

世間の声はかわいいと思っている方は多いみたいですね。

 

本間日陽さんの動画を観るとかわいいのが分かる!

 

「総選挙、絶対にランクインするぞ~」って言っていますね。

有言実行すばらしいですね!!

楽天市場でも、本間日陽さんの生写真が沢山ありますね!!
これ>>【本間日陽の生写真だと!?楽天】

 

本間日陽の可愛さはクロエ・モレッツ似?

そんな可愛い、本間日陽さん。

ネットの声では、ハリウッドスターの「クロエ・モレッツ」に似ていると言う人がいます!

 

クロエ・モレッツさんは、
映画「キック・アス」「キャリー」に出ていた人ですね!

確かに、本間日陽さんとクロエ・モレッツは似ているwww

 

まぁ、ただそれだけなんですがw

クロエ・モレッツさんは可愛い方なので、それに似ている本間日陽さんも当然かわいいですね!

今回の総選挙では、どんな結果になるのか楽しみです。

 

まとめ

AKB総選挙の速報で5位になったNGT本間日陽。

そんな本間日陽さんの母親がミュージックビデオに映っていた?

それは、確証は無いが可能性が高いかもしれませんね!

 

また、バレエが得意だった事もわかりました。

NGTのダンスで、バレエ経験が生かされているんでしょうか。

他にも、クロエ・モレッツに似ていてかわいいかった!!

そんな本間日陽さんは、今回の総選挙で人気が爆発するでしょうから注目!

スポンサーリンク

 
アナタにおすすめ記事ランキング
1、本間日陽がソログラビアで水着&カップ凄いがブサイク!?

2、荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

3、本間日陽の出身高校はどこ?村上中等教育を中退とは本当か!

コメント