AYAトレーナーの本名や身長体重とは?結婚はしているのか!

AYAトレーナーの本名や身長体重とは?結婚はしているのか!

クロスフィットトレーナーである「AYAさん」!

腹筋がバキバキでかなりの美人で、モデルとしても活躍しているAYAさんですが、

本名ってなんて言うのか?

 

また、ナイスバディだけど身長や体重ってどのくらいなのか!?

気になる!!

そして、結婚をしているのかも気になるぞ!

 

スポンサーリンク

トレーナーAYAの本名とは何?

クロスフィットトレーナーとして多くの芸能人に、運動や食事などを指導しているトレーナーの「AYAさん」。

そんなAYAさんですが、本名ってなんていうのか?

 

さすがに公表していないのかな?っと思ったんですが、分かった!

インスタのプロフィールに書いてありました!

 

そのAYAさんの本名が「小山内あや」でした。

なんだか普通ですね。

まぁ英語表記の有名人って意外と普通だったりしますからね。

 

また、トレーナーのAYAさんについて気になる事が!!

それが・・・

 

AYAの身長体重はいくつ!?

本名の他にも、どうしても気になってしまうモノ・・・

それが、身長体重ですよね!

 

あれだけの肉体をお持ちのAYAさんです。

身長体重は気になってしまうw

 

それも、なんと公開しているんですよ!!!

以前、雑誌でAYAさんの身長体重が載っていました。

 

それが、

  • 175センチ
  • 56キロ

体脂肪率がなんと、13%だったみたいですねww

 

身長が175センチの身長であるのは、さすがモデルって感じがしますが、女の人で体脂肪率が13%ってとんでもないですよね!

 

これだもん・・・

#Shooting day… 撮影現場のスタジオにバーベルを持ち込んだのは初めて😂

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

 

もはや、格闘家みたいですね。

そして、モデルでもある・・・

 

 

本当に同一人物か?ってくらいスゴイなAYAさん!
かわいい!

スポンサーリンク

 
おすすめ記事
AYAトレーナーの食事制限がストイック【年齢は何歳】!

可愛い女性芸能人のまとめ

 

トレーナーAYAは結婚をしているのか?

これだけの美人なAYAさんって結婚しているのか?

年齢的にも結婚をしていても、おかしくありませんね!

 

ちなみにAYAさんの年齢はこの記事で書いてありますよ^^

これトレーナーAYAの食事や年齢は何歳?

ビックリしてしまう年齢ですねww

 

そして、肝心な結婚は・・していないみたい?です。

多分、結婚はしていない可能性があります。

 

旦那の事や、子供の事など全くインスタグラムなどに出てきません!

もし結婚をしているなら少しくらいは話が出てきてもいいですよね。

なので、AYAさんが旦那や子供の存在を完璧に隠している以外は結婚の可能性は低いないでしょう!

 

まとめ

クロスフィットトレーナーのAYAさん。

そんなAYAさんの本名は「小山内あや」だった。

そして身長や体重はさすがのプロポーション!

また、「結婚はしているのか?」についてはたぶんしていないようです。

そんなAYAさんと、クロスフィットが今後の爆発的に流行るのかな?

スポンサーリンク

 
関連記事おすすめ!
AYAトレーナーの食事制限がストイック【年齢は何歳】!

芸能 まとめ記事

可愛い女性芸能人のまとめ

コメント