矢作穂香の彼氏は古川雄輝でやりとりや目撃情報に事務所が激怒!?

公開日: 

矢作穂香の彼氏は古川雄輝でやりとりや目撃情報に事務所が激怒!?

清純なイメージがある女優「矢作穂香さん」。

以前の芸名は「未来 穂香」と名乗っていましたね。

なんでも、事務所の移籍が芸名変更の原因!

 

その事務所移動の発端になったのが「古川雄輝さん」が原因ではないか?

と言う噂があるんですよ。

 

それが、「矢作穂香さんの彼氏が古川雄輝さんではないか?

2人の、「やりとり」や「目撃情報」などが噂させているんです!!

本当に彼氏なのか?事務所と揉めたのか?

 

などを見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

矢作穂香の彼氏は古川雄輝?

矢作穂香(やはぎほのか)って誰!?

以前の芸名が「未来 穂香」といったほうが分かる人が多いかもしれませんね!

 

未来穂香時代には、仮面ライダーオーズ/OOOイタズラなKissなどの有名作品に出演しています。

そして、芸名を変えて矢作穂香では、「貴族探偵」の最終回にも出ています!!

 

そんな矢作穂香さんですが、芸名を変えた理由が事務所の移籍です。

そこで、噂になったのが彼氏が出来た事が事務所移籍に繋がったのでは?なんて噂があるんですよ。

なんでも、その彼氏が俳優やモデルをやっている「古川雄輝さん」。

 

矢作穂香と古川雄輝の出会いとは

彼氏彼女の関係ではないかと、噂されている2人ですが、

なんでも、馴れ初めはドラマの共演だったみたいです。

 

2人の出会いは、2013年のドラマ「イタズラなkiss」

矢作穂香さんと古川雄輝さんは主役、つまり恋人役ですね。

 

 

とても仲が良さそうですね!

そして付き合っていてもおかしくはなさそうですが、結論を言うと「矢作穂香と古川雄輝は付き合っていない!

 

なので、2人の噂はガセネタだったみたい。

でも噂が出る原因となった、2人のやりとりが・・・

 

矢作穂香と古川雄輝のやりとりがヤバイw

付き合っていると噂があった矢作穂香さんと古川雄輝さんですが、違ったみたい!

でも、周りが見ていて「付き合っているのでは!?」なんて思える、やりとりがあったみたいなんですよ。

 

それが、イタズラなKissの撮影で多くのキスを2人はしたみたい・・・

撮影中は、毎日の様にキスをしていたんだとかwww

 

それで「今日のキスの良し悪しを語るまでに・・・」!

「今日のキスは良かった」などと言っていたみたいですよ・・・

そんな、やりとりをしていたら、そりゃ彼氏だの言われるよw

スポンサードリンク

 
おすすめ記事
>>芸能 まとめ記事
>>可愛い女性芸能人のまとめ

 

矢作穂香と古川雄輝の目撃情報があった!?

そんなキスのやりとり以外にも、矢作穂香さんと古川雄輝さんのデートの目撃情報があった!!

それがいくら探しても、目撃情報なんて出てこない。

 

噂が噂を呼んで、デマが広まっただけのようです。

 

他に、考えられる答えは

ドラマの撮影現場の目撃情報だったのかもしれません。


「イタズラなKiss撮影の目撃情報求む!!」
みたいなモノが、矢作穂香さんの彼氏が古川雄輝さんである噂と重なっただけかもしれません。

 

なので、矢作穂香さんと古川雄輝さんがデートなどをしている目撃情報なんてありません!

 

矢作穂香が事務所を解雇されたのは彼氏のせい?

矢作穂香さんは、以前の事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を辞めています。

そこで、「矢作穂香は事務所をクビになった?」と考える人が!

確かに、いきなりの事務所の離脱でした。

 

しかも、当時の旧名「未来穂香」で、いろんな作品に出ていたりと、乗りに乗っている時でしたから何か問題があったのか?

そこで、噂されたのが「古川雄輝の子供を身ごもった」。

 

ですが、これはガセネタですね。

矢作穂香さんが事務所を辞めたのは、2014年8月でした。

なので当時は、17歳くらいかな?

人気真っ盛りの17歳の女優が妊娠なんてしたら、大騒ぎになるはず!

なので、子供ができた噂はガセネタでしょう。

 

なんでも、事務所を辞めたのは大人の事情と
矢作穂香さんがニューヨークに留学をしたのが本当の理由みたいですね。

 

でも、このニューヨークがミソだった!!!

 

矢作穂香の彼氏が古川雄輝と言われる理由とは!

事務所を辞めたタイミングで、矢作穂香さんはニューヨークへの留学。

この留学こそが、「彼氏は古川雄輝では?」なんて言われる理由なんです。

 

古川雄輝さんは、高校から単身でアメリカ・ニューヨークに住んでいた経験がある。

また、仲が良かった矢作穂香さんがニューヨークへ留学する時に、

古川雄輝さんが「いってらっしゃい、帰ってくることずっと待っているね」などのコメントをしたんです。

 

このやりとりを見たファンが、2人は本当に付き合っているのでは?と噂が広がった理由みたいようですね。

確かに、妙に仲がいい、

そして、キスなどのやりとりが普通ではないw

 

仕事として、キスをしまくったから感覚が狂っていたのか?

どちらにせよ、あんなやりとりをすれば、熱愛や目撃情報などのガセネタも出るわけだ!

 

矢作穂香と古川雄輝のプロフィール

名前 :矢作穂香(やはぎ ほのか)

前の芸名 :未来穂香(みき ほのか)

生年月日 :1997年3月7日

出身地 :千葉県

血液型 :B型

特技 :ダンス、クラシックバレエ

 

2008年に家族でディズニーシーに行った時にスカウトされ、2009年4月から雑誌「ラブベリー」の専属モデルになっています。

未来穂香として活動をして、映画「マリア様がみてる」や、仮面ライダーオーズ/OOOの敵役としても活躍していました。

 

ですが、事務所の「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を2014年8月に所属を辞めています。

そして、ニューヨークに留学後に無所属となりましたが、2017年4月に事務所「研音」の所属となっています。

 

古川雄輝のプロフィール

本名:古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)

生年月日:1987年12月18日

出身地:東京

身長:180cm

趣味、特技 :バスケットボール、麻雀

 

なんでも、父親の職業が医者のようです!

7歳からカナダで8年間過ごしていたみたいで、高校からは一人でニューヨークに住んでいたようですね!

なんでも高校はニューヨークにある「慶應義塾ニューヨーク学院」に通っていたみたい!

ニューヨークに慶應ってあるんですね!

 

そして高校卒業して、日本の慶應義塾大学理工学部に進学、2009年にはミスター慶応になっています。

 

その翌年の2010年に、
ホリプロ新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞して芸能界にデビュー!!

その後は、アジア圏でも多くのドラマや映画に出演しています。

 

まとめ

旧名「未来穂香」こと、矢作穂香さん。

そんな矢作穂香さんの彼氏が古川雄輝!?

ですがそれはガセネタだった。

付き合っていると言われる理由としては、仲が良かったことや、2人のやりとりだったみたい。

 

そして、なぜか目撃情報も出る始末・・・

でも、2人は付き合っていない!!らしい。

また矢作穂香さんが事務所を辞めた理由も古川雄輝さんとの関係ではないか?と言われていますがこれも信憑性が低いものだった。

そんな矢作穂香さんですが、事務所も新しくなり、心機一転今後の芸能活動に期待ですね!

スポンサードリンク

 

アナタにおすすめ記事ランキング
1、吉沢亮と橋本環奈が熱愛!?【過去の彼女は志保や清水富美加】

2、櫻井翔は交際報道否定しないのか、井上公造もビビる熱愛報道

3、みちょぱ(池田優美)彼氏が少年院へ誰!?カップや高校が気になる!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑