忽那汐里の出産説で子供の父親と画像は?現在激太りだと!?

忽那汐里の出産説で子供の父親と画像は?現在激太りだと!?

女優の「忽那汐里(くつなしおり)さん」

そんな彼女を最近見ないな・・・っと思ったら子供を出産していた!?

 

その子供の父親は一体誰なのか?

結論から言うと、ガセネタみたい!!!

忽那汐里さんに子供はいませんし、出産もしていません!

 

では、なぜ出産したなどと噂される様になったのか?

それには「松田翔太さん」や一般人男性が関係していた!?

 

そして子供の父親の画像はあるのか!

現在、消えたなんて言われるのは妊娠して激太りしたから、なんて言われる始末・・・

 

スポンサーリンク

忽那汐里が子供を出産?父親は誰だ!!

2017年に、ほとんどドラマや映画で見なくなった忽那汐里さん。

もしかして「消えた・・・?」

いや!そんな事は無かった!!!!

 

なんとハリウッド映画の「デッドプール2」の重要人物として出演するんだとか!!!

スゲー忽那汐里!!!

 

だから、日本から姿を消していたのか?

そんな、日本の芸能界から消えている間に忽那汐里さんにこんな噂があったんですよ・・・

それが「忽那汐里が子供を出産していた」というものです。

 

忽那汐里が出産説否定!

「子供を出産した」などと噂されている忽那汐里さん、

ですが、結論から言うと「出産なんてしていない」!

 

ただのガセネタですね。

これは、忽那汐里さん本人も番組で「子供出産してない!」と言っています。

完全に出産説否定ですね!!

 

なんの信憑性もないし、子供の証拠画像があるわけでもありません。

でも、そんな噂が出たのは、父親と言われる人がいたからだった!?

その父親とは・・・

 

忽那汐里出産説の「父親は誰?」

子供を出産したと噂された忽那汐里さんですが、子供の父親と言われる人がいるんですよ。

それが俳優の「松田翔太さん」だった!?

 

これは2013年、

忽那汐里さんと松田翔太さんの手つなぎデートをフライデーがバッチリ報道しています!

画像もバッチリ撮られています!!

 

松田翔太さん側もこれを認め、「忽那汐里さんに二度と会わない」と事務所に誓ったそうな。

 

その時、忽那汐里さんは19歳

松田翔太さんは27歳でした・・・

8歳差!?

 

ウソみたいな話です・・・

まぁただの噂ですからね。

 

そこで、忽那汐里さんの出産説が出て

松田翔太さんが父親ではないのか?などと言われる様になったようです!

 

出産説の父親が松田翔太さんである可能性は極めて低い・・・

そこで、他に子供の父親がいたのでは!?

 

忽那汐里の出産説の父親とは?

忽那汐里さんの出産説の父親候補であった、松田翔太さんは違った。

そこで、次に「父親では?」と噂されたのが、一般人男性だった!!

 

その父親と言われる人は、当時22歳の一般人男性。

2014年に、その人との間に子供を妊娠して出産したなどと噂されて現在にいたるわけです。

 

父親と言われる男性とはどんな人?

なんでも、「ダレノガレ明美さん」と付き合っていたと言われるイケメンで、芸能関係に近い職業の人だったとの事・・・

なので、出産説の父親の職業は「メイクさんか美容師」でしょうか?

 

そして、その父親と噂される一般男性は

2014年の忘年会で、その場にいたプロデューサーなどに「今、付き合っている芸能人はあるの?」と聞かれて、

 

「今年22才になる、スナック菓子(おそらくポッキー)のコマーシャルをしている女優だよ。なかなか会えないけど、子供もいる。」

などと言ったそうな・・・

 

(誰がこの会話を外部に流出させた?ww)

 

他にも、その父親と噂される男性は相手の女優の特徴を、

「都内の大学を中退した」
「清純派女優として売り出している」

と言っていたそうな!

 

この特徴が忽那汐里さんと同じだったために、出産説が言われる原因になったようです。

でも、これは男性のデマだったと言われ、マスコミは相手にしていないみたい。

 

なので、仮に忽那汐里さんが出産していても、この男性が父親である可能性は低いでしょう!

そんな、父親候補はどんな男性で画像などはあるのか?っと思って探したのですが全くありませんでした。

そもそも、この男性がいるのかも不明・・・

スポンサーリンク

 
おすすめ記事
>>南明奈の消えた理由と現在は?濱口優とは破局したのか?

>>一般人男性と結婚した女性芸能人!
 

忽那汐里の出産説は原因の激太りのせいだった!?

信憑性のない噂で、子供を出産したと言われている忽那汐里さんですが、他にも出産の噂が言われる原因があるんです。

 

それが「激太り」だった?

忽那汐里さんの出産説が、広まった時に「忽那汐里」と検索すると「現在、激太り」などの言葉が出てきたんです。

今でも、「現在 激太り」などと出てきますね。

 

なので、「現在、激太りしたけど・・・もしかしたら妊娠している?」などと言われたんでしょう。

 

2017年現在の今、忽那汐里さんは24歳です。

出産説が出た当時は21歳くらい。

そのくらいの年代の女性は、体型の変化があってもおかしくは無いですよね!

 

しかも、ストレスが溜まる芸能界ですから、激太りしてもおかしくはない!

なので妊娠出産からの激太りではなく、だたのストレス太りだったようです。

 

忽那汐里のプロフィール

一時は、消えたなどと言われた忽那汐里さんですが、ハリウッド映画の「デッドプール」に出演が決定している!!

 

たぶん、消えたのではなく日本の仕事を控えて世界進出に向けてレッスンなどをしていたんですね!!

ホントに凄い事ですね!!

 

そんな、忽那汐里さんは日系オーストラリア人三世で帰国子女です。

世界に出るべくして出た!って感じなのか?

 

忽那汐里(くつな しおり)

本名:忽那 汐里

生年月日:1992年12月22日

出生地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニー キラニーハイツ

国籍:日本・オーストラリア

身長:160cm

血液型:A型

職業:モデル、女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2006年

事務所:オスカープロモーション

 

まとめ

女優の忽那汐里さんは出産していた?

そんな噂があったが、それはただのガセネタだった!

そして父親と噂されたのが松田翔太さんや一般男性だった。

 

他にも出産説が出た原因としては、忽那汐里さんの激太りなどがあり、

「忽那汐里の激太りは現在妊娠しているから?」などと噂が出たためだったのかもしれません。

そんな信憑性の薄い噂ですから、子供の存在を確信させる画像なんて物もありません。

 

でも、松田翔太さんとの熱愛の画像はあるんですか出産説はガセですね!

もしかして、子供を出産した可能性もありますが可能性は低い。

それにしても、忽那汐里がデッドプールに出るのか・・・

スポンサーリンク

 
おすすめ記事ランキング
1、南明奈の消えた理由と現在は?濱口優とは破局したのか?

2、一般人男性と結婚した女性芸能人!

3、菊川怜の結婚相手の旦那の職業とは何している人?子供を妊娠!?

コメント