新海誠監督の不倫相手は誰で名前や画像は?娘は子役で嫁は美人!

公開日: 

新海誠監督の不倫相手は誰で名前や画像は?娘は子役で嫁は美人!

大ヒット作品「君の名は。」での監督て知られる「新海監督」。

そんな新海誠監督が不倫をしていた!?

 

その不倫相手がなんと編集者だった。一体誰なんだ!!

名前や顔の写真や画像はあるのか?

 

また新海誠監督の娘は天才子役で、お嫁さんは美人女優だと・・・!?

 

スポンサードリンク

君の名は。新海監督が不倫していた!?

新海監督こと、新海誠さん。

そんな新海監督と言えば、「君の名は。」や「秒速5センチメートル」などの人気アニメ映画の監督ですよね!

「君の名は。」の興行収入は249億円を超えた事でも有名!

 

そんな新海誠監督が、不倫!?

2017年6月13日の日刊スポーツでの報道でした。

 

その内容が、新海監督44歳が30歳前後の美人編集者との不倫していた事が12日に発覚したとの事。

「時や時空を超えたラブストーリーのヒットメーカーが、嫁以外の女性と愛を育んでいた」などと報道でした!!

これは本当なのか?

 

新海誠監督の不倫相手は誰?

新海誠監督の不倫相手は、なんでも編集者の美人女性だったらしい・・・

でも、マスコミが言う「美人」がどこまで美人なのか、怪しい所ですね。

そして不倫相手の年齢は30代前後との事です。

 

新海監督の不倫相手の名前は?

新海監督の不倫相手の名前は、今は全く分かっていません。

 

なんでもパーティーなどで、新海誠監督と同じ会場いた事もあったらしいので、関係者や業界内では、もう知れ渡っているんでしょうね・・・

 

編集者らしいから、パーティーにも出席していたし、一緒にいてもおかしくはない関係・・・怪しい。

 

新海誠監督と不倫相手はいつから不倫をしていた?

複数の関係者の声では

2016年の春から知人を通じて、不倫相手となる美人編集者と出会ったとか

そして、秋頃から不倫がスタートしたようです。

 

「君の名は。」が公開したのは2016年8月26日ですから、その頃はとんでもなく忙しかったはず・・・

それなのに不倫とは・・・

家に帰らずに不倫相手と一緒にいたという事でしょうね。

スポンサードリンク

 
忘れてない?こんな事もあった!
>>葉加瀬太郎の浮気相手って誰!大滝裕子?【妻の居ぬ間に情熱不倫】

>>渡辺謙が不倫で浮気相手のA子とは?南果歩と離婚する?

 

新海誠監督は不倫を否定!

新海誠監督と編集者の女性が不倫していた、と週刊誌では書かれていますが新海誠監督本人はそれを否定しています。

本人のコメントでは「交際の事実は一切ありません」と不倫を完全否定。

 

ツイッターでも

「記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼しました」

「僕のプライベートなどに関心をもっていただけるなんてと驚いています」
「誤解を招いてしまう行動でした」

「僕の仕事は良い映画を作ることですので、今は新作制作に全力で向き合っているところです。重ねてお騒がせ、失礼いたしました」

などと言っている!

 

これを観ると確かに、自身を持って言っている感じですね。

本当に編集者は、不倫相手では無いのかも?

 

ですが、「君の名は。」の公開中の忙しい時にわざわざ2人で食事に行くものか??

何とも言えないですね・・・

 

「不倫相手の家でデートをしていた」なんで噂もあるので、どうなんだろう?

 

新海誠監督の不倫報道でのネットの声

今回の新海監督の不倫報道で、ネット民は「君の名は。」にもじっていろんな大喜利が・・・

 

・ゲスの名は。新海だった

・不倫とか来来来世でやってくれよ

・子供もこれからなのに、それを考えられない人だったか

 

などのネットの意見があるんです。

 

「娘がこれから」とあります、
なんでも新海誠監督の娘は子役だったらしい!!!

 

新海誠監督の娘は天才子役の「新津ちせ」!

新海誠監督はお嫁さんと娘の3人暮らしらしいのですが、娘さんが子役をやっているみたいなんですよ!

その娘は、子役の「新津ちせ」だった!?

 

新津ちせちゃんは2017年現在「7歳」で子役として活躍している。

しかも天才子役だったんですよ!!!

 

2017年公開の将棋マンガ原作の映画「3月のライオン」に出演していた子供が「新津ちせちゃん」なんです。

新海監督の娘「新津ちせちゃん」は、
劇団ひまわり所属で、卵のCMやドラマや映画などの多くの作品に出演する売れっ子!

9月からは、セーラームーンの舞台にも出るのが決まっているんですよ!

 

父親は監督で、娘は天才子役って凄い家族ですね!

しかも、母親も凄いかった!?

 

新海誠監督のお嫁さんは美人女優?

今回、不倫疑惑はある新海誠監督ですが娘がいるので、当然結婚をしています。

その奥さんはなんと美人女優だった!

 

奥さんは、女優の三坂知絵子さん39歳!

これが本当に美人で、39歳には見えない!

 

最近は女優業よりも、夫の新海誠監督をサポートすることが多かったようです。

 

結婚をした時期は公表されていませんが、女優としての仕事をしなくなったのが2008年くらいからなので、その頃に新海誠監督と結婚をしたのかもしれません。

 

新海誠監督との馴れ初めは、どうやら大学時代のゼミだったらしく、

大学時代の恩師が亡くなった時に奥さんがツイッターでのツイートで、「旦那お世話になった」「そこで出会った」ような事を書いています。

 

新海監督の嫁の大学はどこ?

新海監督の出身大学は、中央大学文学部です。

なので、嫁の三坂知絵子さんの大学もそこなのか?と思ったのですが違うみたい。

 

なんでも、ウィキペディアでは、

早稲田大学第一文学部演劇映像専修に進学し、劇団にも同時に入団。

2002年、東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻の修士課程を修了[3]。2007年には韓国の延世大学校で韓国語学堂を修了。

などと書いてあります。

 

夫婦の大学は違いますが、出会いは大学のゼミだった可能性が高いですね。

この経歴を見ると新海誠監督のお嫁さんは、なかなかの才女だったようです!

 

そして新海誠監督と結婚して、2010年5月に娘を出産している。

その娘が新津ちせちゃんでしょう。

 

なので結婚は2008年~2010年で、新海誠監督がまだそこまで売れる前からの付き合いだったようです。

 

そんな長い付き合いのお嫁さんを新海監督は不倫と言う裏切りをしたのか?

それだけが心配ではありますね。

 

新海監督の不倫と娘嫁のまとめ

「君の名は。」の監督で知られる、新海誠監督。

そんな新海誠監督が不倫をしてた!?

その不倫相手は編集者の年下女だった・・・

不倫相手の名前や顔の画像などは皆無ですし、新海誠監督はこの不倫報道を否定していますが、どこまで本当なのか本人達しか分からないでしょうね。

 

そんな新海誠監督の娘は天才子役だった!

名前は「新津ちせ」で3月のライオンにも出演していた売れっ子でした。

 

またお嫁さんも美人女優でした!!

新海誠監督が、娘や嫁を裏切っていない事を信じるばかりです。

スポンサードリンク

 
おすすめ記事

>>葉加瀬太郎の浮気相手って誰!大滝裕子?【妻の居ぬ間に情熱不倫】

>>小倉優子の元旦那の浮気相手「馬越幸子」は現在何してる?

>>小出恵介のフライデー内容が解禁!相手はシングルマザーだった!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑