堤下敦の逮捕された場所はどこだった?愛車の車種は何?バイクも好きだった!

公開日: 

堤下敦の逮捕された場所はどこだった?愛車の車種は何?バイクも好きだった!

2017年6月14日の夜中に睡眠薬を飲んで車を運転したとして、インパルス堤下敦さんが逮捕されるかもしれない!

なんでも堤下敦さんは当時、意識がもうろうとしていたとも・・・

 

そんな危険運転をしたのは一体、場所はどこだったのか?

また、睡眠薬を飲んで運転していた車ってどんな車種だったのか?

堤下敦の愛車とか?

 

他にも、バイク好きでも有名な人だった。

 

スポンサードリンク

堤下敦が逮捕された場所はどこ?

2017年6月14日に芸人のインパルス堤下敦さんが、サウナ帰りに睡眠薬を飲んで車を運転していた!

そして、意識がもうろうとしていた所を警察に保護されたらしい!!

 

その詳しい内容は別の記事で書いてあります。

この記事⇒インパルス堤下敦が睡眠薬服用でなぜ運転!逮捕されるのか!?

 

では、堤下敦さんが道路交通法違反容疑を起こした場所はどこだったのか?

 

報道では、

14日午前2時40分頃、東京・狛江市の路上で、堤下が意識もうろうとした状態で車の中にいるのが発見

っとなっていますし、堤下敦さんが保護されたその時の動画がニュースでもあります。

 

東京「狛江市世田谷通りの路上」だったようで、交差点で車が停まっていたようです。

詳しい交差点の場所がどこだったのか?

 

それが、世田谷通りには似たような所は多いので今のところ特定はできません。

このあたりでしょうか?

 

 

そして、堤下敦さんが運転する車が交差点で停まっていて、後ろからパトカーが来て保護されたようですね。

その時に堤下敦さんは意識がもうろうとしていた・・・

警察官は薬物でもやっていると思ったでしょうね。

 

堤下敦が運転していた愛車の車種とは

堤下敦さんが運転していた愛車の車種は何だったのか?

ニュースで一瞬移った車は、「黒のステップワゴン」でした。

 

あまりに一瞬だったので、車種までは分かりませんでした・・・

今後、多くの報道で分かって来るとは思います。

堤下敦さんの愛車について、確かに言えることは高級車ではなく「黒のワゴン」だったという事です。

スポンサードリンク

 
堤下敦はうつ病だったのか?
>>堤下敦が干された理由は黒沢?干されて現在は病んでる!?

 

堤下敦はバイク好き!

堤下敦さんは、愛車も持っていたようですがバイクも複数乗っていたみたい!

アメトーークなどのバラエティ番組などで、それは紹介されていました。

 

そのバイクの車種は?

 

動画の車種「ヤマハWR250Xモタード」で70万円くらいのバイクのようですね。

 

他にも堤下敦さんは単車を持っていたようで、

150万円の「ハーレー・ダビッドソン XL1200CA」にも乗っていたらしい!

 

今回は車に乗って睡眠薬を服用していましたが、もしバイクに乗っていたら本人だけではなく、他の人にも危険な事になっていたでしょうね。

堤下敦さんが今後、ガリガリガリクソンみたく逮捕されるのかこれから決まるでしょう。

 

まとめ

14日に堤下敦さんが道路交通法違反の容疑がある事をした。

それが睡眠薬を飲んで車を運転していた!!

しかもその時、本人は意識がもうろうとしていたらしい!

 

そこで、警察官に保護された場所はどこだったのか?

それが東京の狛江市世田谷通りの路上だった。

 

また、堤下敦さんが運転していた愛車とはどんな車種だったのか?

それが詳しくは分かりませんが、黒のワゴンだった!

他にも、堤下敦さんは単車乗りだったので、当時運転していたのがバイクではなくてよかった。

そんな堤下敦さんが今後、逮捕されるのかは今のところ不明。

スポンサードリンク

 
おすすめ記事ランキング
1、インパルス堤下敦が睡眠薬服用でなぜ運転!逮捕されるのか!?

2、堤下敦が干された理由は黒沢?干されて現在は病んでる!?

3、ケンコバの彼女はユッキーナだった?逮捕歴があり理由とは

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑