堤下敦が干された理由は黒沢?干されて現在は病んでる!?

堤下敦が干された理由は黒沢?干されて現在は病んでる!?

インパルスの堤下敦さん。

数年前は中堅芸人の最前線を突っ走っていた堤下敦さんですが、現在あまりテレビで観なくなりましたね。

それで、「干された」「消えた」などと言われる始末・・・

 

そんな事を言われるのは芸能人ですから、仕方なのかもしれない。

そんな堤下敦さんが、干された理由として森三中の黒沢さんが関係していた?

 

しかも、2017年6月14日に薬を飲んで車を運転していた報道もありました。

もしかしたら現在「病んでる」?なんて噂もあるんですよ。

 

それは本当なのか?

それぞれ見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

堤下敦が干された理由は黒沢が理由だった?

以前は多くのお笑い番組やバラエティ番組に出演していた、インパルスの堤下敦さん。

そんな彼が「干された」「消えた」などと言われる・・・

 

確かに最近あまりテレビでは観なくなりましたね。

2010年代は、本当に多くの番組に出ていたお笑いの最前線を走っていた人です。

 

そんな堤下敦さんが干された!?

それはホントなのか?

干された理由に「森三中の黒沢さん」が関係していたらしい・・・

 

堤下敦が消えたのは黒沢をイジメたから!?

なんでも堤下敦さんがテレビの仕事が激減したのは、森三中の黒沢かずこさんをイジメたから?

ネットでも、「森三中の黒沢さんへのイジメがあったのでは?」「だから堤下敦は干された!!」

 

などと言われてるんです。

それは

生放送の番組で、森三中の大島さんが堤下敦さんは「性格がとんでもない」などと言っていました。

 

なんでも、黒沢さんの強く言えない正確を分かっていてターゲットにしたとか?

黒沢さんにしか聞こえないように小さな声で「面白くない、芸人やめろ」などと言っていたらしい・・・

 

その暴露でヒートアップする大島さんを周りの芸人が「それは愛のある事だから」とフォローしたんですが、

大島さんは「愛なんてない!」とバッサリ!

そして、CM明けには大島さんがいなかった・・・

 

これが大島放送事故ではなく、「堤下敦放送事故」となったとか。

そんな事があったから、
爆発的に「堤下敦が干された理由が黒沢へのイジメだった!?」という話が広まった理由みたいです。

 

他にも、他の番組でモデルの藤田ニコルさんが悩んでいた時に、

森三中の大島さんが、「絶対に見返してやる気持ちが大切」という話をした時も、「その嫌なヤツは堤下敦」と言ったとか。

 

なので、黒沢さんにイジワルをしていたのは本当なのかもしれないし、大島さんは相当堤下敦さんを嫌っていたようですね。

そして最後に、「彼は今は病んでる」みたいな事を言っていた・・・

スポンサーリンク

 
関連記事
堤下敦の逮捕された場所はどこだった?愛車の車種は何?バイクも好きだった!

 

堤下敦が干された理由は素行の悪さ?

他にも、堤下敦さんが干された理由としては、素行の悪さだったらしい。

以前に、インターネットの生放送番組で堤下敦さんが、お悩み相談をする一般女性に対して「喧嘩してぇのか、コラ!」と暴言を吐いたこともあった。

 

それが原因で干されたのでは?と考える人もいるようですが、その時は堤下敦さんは泥酔していたらしく干された理由ではなかったみたい。

干された理由としては、やはり森三中黒沢さんの一件が大きかったのかもしれません。

 

森三中大島さんの旦那は鈴木おさむさんですから、テレビに呼んでもらえなかったのかも?

大島さんが言っていた、「堤下敦は病んでる」発言は本当なのか?

 

堤下敦は現在病んでる!?

黒沢さんへのイジワルをしていた事を暴露された堤下敦さんですが、現在彼は病んでる?

人気番組であった「はねるのトびら」が終了した以降、堤下敦さんをテレビ見る事が減りましたね。

 

そこで噂されるのが、「堤下敦は現在、病んでる?」というものです。

森三中の大島さんが番組で言っていた事も原因ですが、他にもあります!

 

それが、

2017年6月14日の事件です。

詳細はこれを見て下さい。
>>インパルス堤下敦が睡眠薬服用でなぜ運転!逮捕されるのか!?

 

簡単に言うと、睡眠薬を飲んで危険運転して警察のお世話になった。

本人曰く、「睡眠薬を飲んだ」との事でしたが、最新の情報では睡眠薬ではなく「抗ヒスタミン剤だったのでは?」とも言われています。

 

ですが、堤下敦さんは普段から睡眠薬を飲んでいたのは本当みたい。

病んでるから、薬を飲んでいたのか?

 

噂では、現在うつ病だったのではないか?などと言われていますがどこまで本当なのでしょう?

まぁ少なからず、普通の精神状態では無かったのかもしれませんね・・・

 

まとめ

堤下敦さんが干された理由が森三中の黒沢かずこさんだった?

黒沢さんの相方大島さんが言うには、「黒沢が堤下敦にイジワルされた」と生放送で激怒した。

そこで、堤下敦が干された理由が黒沢かずこをイジメたからだ!と噂されるようになったんです。

 

そして堤下敦さんは、現在病んでるとも・・・

今回の事件は睡眠薬か関係しているので、堤下敦さんは眠れなかったのか?

黒沢さんへのイジワルはどこまで本当なのかは分かりませんが、病んでるのは本当だったのかもしれません。

スポンサーリンク

 
おすすめ記事
>>インパルス堤下敦が睡眠薬服用でなぜ運転!逮捕されるのか!?

>>堤下敦の逮捕された場所はどこだった?愛車の車種は何?バイクも好きだった!

コメント