荻野由佳の人気の要因とは?何故一位が「おぎゆか」に!!

公開日: 

荻野由佳の人気の要因とは?何故一位が「おぎゆか」に!!

2017年6月17日にAKB総選挙がある!

予定を変更して17日になってしまったが、そこで一位に期待されるのが・・・

NGT48の「おぎゆか」こと「荻野由佳さん」!!

 

荻野由佳さんはAKB48総選挙速報では、見事一位。

その投票数が5万5000票の歴代一位でダントツのトップにファンは驚きでしたね。

 

そんな速報一位の荻野由佳さんは何故一位になったのか?

その人気の要因とは何なのか?

 

荻野由佳さんがどんな人なのか?なども見ていきましょう!

スポンサードリンク

「荻野由佳」人気の要因とは!!

速報で見事、一位になったNGTの荻野由佳さん!

そんな、おぎゆかは18歳の高校生です。

 

速報では本当に驚きでしたね、渡辺麻友さんや指原莉乃さんや松井珠理奈さんを抜いたんですから!

2位の松井珠理奈さん、3位の指原莉乃さんが3万票なのに対して荻野由佳さんは5万5000票でダントツ一位!

 

これなら、AKB総選挙で一位になる可能性は十分あります。

でも、荻野由佳さんは以前の総選挙の順位はかなり低かった・・・・

そんな「荻野由佳の人気の要因とは」何なんか?

 

人気の要因は「おぎゆかの努力と神対応」!

荻野由佳さんの人気の要因とし、先ず上がるのが「握手会などでの神対応」です!

これは、荻野由佳さんと握手した人は口をそろえて良かったと言うそうです。

 

SNSなどでも、調べると

握手会での評判は本当に良い事ばかり!

どんな人にも荻野由佳さんは笑顔いっぱいでニコニコして握手してくれる。

 

やはり、地道に頑張るのが一番のようですね。

今まで、総選挙で一位になった人達はみんな地道に握手会などをやってきましたから、これが王道にして鉄板なのかも?

なので、荻野由佳さんの人気の要因は握手にあるみたい!!!

 

おぎゆかは頑張り屋さんで苦労人!

荻野由佳さんはAKBグループに入るまでに結構苦労しているんです。

 

AKBのオーディションでは2回の落選経験があり、

その後、バイトAKBになることは出来て、地道に今まで頑張ってきた。

 

そして2015年5月10日「第2回AKB48グループ ドラフト会議」で2位指名でドラフト入りをしてNGTに加入!

荻野由佳さんは、NGTになるまでにトントン拍子ではなかった苦労人だったんですね。

 

でも、それくらいの努力は他のメンバーだってやっているはずですよね。

おぎゆかには、まだ一位になった要因と人気の秘密があった!?

 

荻野由佳の人気要因は故郷にあり

荻野由佳さんの出身地は埼玉県です。

なので、もちろん地元の人は荻野由佳さんを応援した事が一位になった要因でもあるでしょうが、

埼玉県だけではなく、新潟県も荻野由佳さんにとって第2の故郷かも?

 

荻野由佳さんは、2016年から正式に新潟のNGT48として活躍をしてます。

そこで新潟のファンがNGTメンバーに投票をしたことは間違い無いでしょう!!

 

今回の総選挙では100位内に11人もNGTメンバーがいるのも新潟の力なのかもしれないですね。

新潟県内では多くの番組にNGTメンバーが出演していて、アピールも盛んなので新潟県全体の猛プッシュが、一位の要因かも!

 

AKBファン「荻野由佳を発掘!」

荻野由佳さんが速報で一位になった要因としては、無名だった事も大きく影響しているでしょうね。

 

AKBファンの中には、「発掘したい願望」がある人も多い。

それも一位の要因でしょう!

 

たしかに、まだ無名の娘を応援して有名になった時はなんとも言えない、達成感になるでしょうね!

 

AKB総選挙「ライバルの低迷」!?

荻野由佳さんが今回一位になった要因としては、やはり握手会などでの神対応です。

ですが、今までトップだったメンバーは当然有名な人が多いですよね。

 

とくに指原莉乃さんなんて、今やテレビでは見ない日はないくらいの売れっ子です。

とんでもなく忙しいはず!

 

そうなれば握手会などのイベントに行く機会も少なくなるし、一人一人への対応も神対応では難しくなる・・・

中には、「AKB上位メンバーは握手会での態度が悪かった」と言う話もチラホラあるみたい。

 

なので今回の総選挙での、有名メンバーの人気が落ちてしまった要因なのかもしれません。

スポンサードリンク

 
おすすめ記事
>>荻野由佳の高校や中学は新潟のどこ?彼氏が過去にいた!?

総選挙で結婚発表!
>>須藤凛々花の結婚相手はNMB関係者の誰?スピーチ全文アリ!!

 

荻野由佳とは何者!

まだ荻野由佳さんを知らない人のために簡単に荻野由佳さんの紹介を!

 

荻野由佳(おぎのゆか)さんは、埼玉県出身の18歳。

新潟県を軸に活躍をするNGT48チームNIIIの副キャプテンです。

 

ニックネームは、「おぎゆか」!

身長は160センチと小柄ですが、パフォーマンスもバッチリのおぎゆか!!

そして経歴は、バイトAKBからドラフト会議でNGT入りをしています。

以前にはAKBのオーディションを2回落ちている苦労人。

 

その事や他の荻野由佳さん関連の話など、他の記事もあるので見て下さい。

>>荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

>>荻野由佳は斜視で目が変なのか?

 

「荻野由佳」前回の総選挙結果とか

NGT48の荻野由佳さんは前回のAKB48総選挙にも出場しています。

そして前回の選抜総選挙、荻野由佳さんの結果は「95位」投票数が約9400票でした。

 

それなのに、今回の総選挙速報5月31日の順位で、

まさかの1位を獲得、しかも史上最高投票数である5万5000票以上が荻野由佳さんに投票されました。

 

しかも!

NGTのメンバーが上位100に11人も入る快挙です!

5位には【本間日陽さん】も!

 

やはり新潟県がNGTをゴリ押しした結果かもww

そこで気になるのが、「不正があったのでは・・・」?

 

荻野由佳が一位になったのは不正?

前回の結果が95位、そして今回が一位。

まさかのダークホースの出現に多くの人が困惑したでしょう。

そこで疑われたのが、「不正」です。

 

なんでも、ネットで噂されたのが、

「スマホ投票で、投票後に一度戻ってからやるとまた投票できる」などの重複投票です。

 

まぁ確かに、総選挙のネット投票が導入された初めの事は出来たらしいですね。

でも、すぐに出来ないようになっています!

当然ですよね。

 

また今回、ファンの方でその方法を試した人が言うには「出来なかった」そうです。

他にも、総選挙の投票の管理をしている「株式会社ゴンドラ」の調査では「不正はない」と完全否定しています。

 

なので、重複投票はないでしょう!!

荻野由佳さんが一位になったのは不正ではなく、やはり荻野由佳さんの努力と多くの人の力が今回の一位になった要因でしょう!!

 

そんな速報一位の荻野由佳さんが本投票では、一位になる事は出来るのか?

2017年6月17日にどうなるのか・・・

 

まとめ

なぜか速報で一位になったNGT荻野由佳さん。

でも、それは「なぜ」ではなかったみたい!!

その人気の要因は、荻野由佳さんの努力が実を結んだからのようです!

地元や新潟の人や、今までに握手会などのイベントに来てくれた人への神対応があったからこその一位。

なので、17日の総選挙も良い結果になるでしょう!!!

今後、NGTの時代が来るのか!?

スポンサードリンク

 
おすすめ記事ランキング
1、荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

2、本間日陽の出身高校はどこ?村上中等教育を中退とは本当か!

3、荻野由佳は斜視で目が変なのか?それで可愛くないだと!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑