木村拓哉が玉突き事故!過去に2度違反や車がヤンキー使用だった!?

公開日: 

 

木村拓哉が玉突き事故!過去に2度違反や車がヤンキー使用だった!?

2017年に元SMAPメンバーがジャニーズ事務所を離脱することで話題になっていますが、

6月20日に元SMAPの木村拓哉さんが交通事故を起こした・・・

それが、玉突き事故だった。

なんでも「考え事をしていた」そうです・・・

 

ですが、木村拓哉さんは過去に2度の交通違反を起こしていたんですよ。

 

また木村拓哉さんを調べると「車 ヤンキー」と出てくる事や、

今回の玉突き事故と過去の違反がどんな物だったのか見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

木村拓哉が玉突き事故を起こしたのは本当!?

2017年6月20日に元SMAPの木村拓哉さんが交通事故を起こした事が報道されました。

 

その内容が、午後5時ごろ木村拓哉さんは運転する車が信号待ちをしているバイクに突っ込み、玉突き事故になってしまったようです。

なんでも木村拓哉さん本人は「考え事をしていた」との事・・・

 

今回の事故は「玉突き事故」なので、だいぶスピードを出していたのか?

追突されたバイクは、木村拓哉さんの車の追突で前にいた他の車にも追突して3台が絡む事故になった訳です。

 

木村拓哉の玉突き事故現場の場所はどこ?

では、今回の木村拓哉さんが事故を起こした場所はどこだったのか?

なんでもニュースでは「東京・調布市」だったらしい。

 

そして更に調べると、「甲州街道の京王線・仙川駅付近」だったことが分かった!

また木村拓哉さんが玉突き事故を起こした場所は、歩道橋があってかなり広めの道路だったようです。

なので、今回の玉突き事故はかなりスピードが出ていたのかもしれません。

 

木村拓哉の事故で怪我人はいた?

次に気になるのが、木村拓哉さんの事故で怪我人はいたのか?

それがいなかったようですね。

不幸中の幸いです。とくにバイクの人が大事無くて良かった!

スポンサードリンク

 
おすすめ関連記事
城島茂の彼女菊池梨沙は若いが2017年に結婚?リーダーの歴代とは!!

香取慎吾の引退報道はキムタクが原因と言うのはガセ?

 

木村拓哉は今までに2度のスピード違反があった!

6月20日に玉突き事故を起こした木村拓哉さん。

今回の事故の前日に元SMAPのメンバー稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所からいなくなるという事で、考え事をしていたようですね。

 

ですが、木村拓哉さんは以前に2度もスピード違反をしていたんですよ・・・

これで3度目と言うことか・・・

日頃から車の運転が荒かったのか?

では、過去の違反の内容はどのようなものだったのか見ていきましょう。

 

1度目は、

2011年9月、千葉県で40キロ未満のスピード違反をして罰金を払ったそうな。

ちなみにその時乗っていた車がシボレーだったとか?

そして、妻の工藤静香さんも同乗していたらしいですね。

奥さんがいるのに荒っぽい運転をしていたみたい・・・「急いでいた」のでしょうか?

 

2度目は、

2012年1月に東京都内の一般道路だったらしい、そこで木村拓哉さんは20キロの速度オーバーの違反をしていた。

 

この連続スピーチ違反で、木村拓哉さんは自動車免許の点数がアウト・・・

それで免許停止の処分を受けた。

そのことを、ジャニーズ事務所が2012年3月14日に発表しています。

 

しかも木村拓哉さんはその時、トヨタの車のCMにも出演していたので大人の都合でいろいろ大変だったらしいですね。

そう言えば、ジャニーズさんの人は交通違反が多いような気が・・・

これ⇒田中聖逮捕で手越祐也や成宮寛貴3人が似てる?車種がヤバイww

 

木村拓哉の車がヤンキー仕様!?

「木村拓哉」と調べると「木村拓哉 車 ヤンキー」などと出て来るんですよ!

それは本当なのか?

 

なんでもその真相は、妻の工藤静香さんの車がヤンキー仕様だったらしいんです。

これは週刊誌に載っていた事らしいです。

車のバックミラーにジャラジャラとイカツイ装飾や、毛皮が敷いていあったりしたのか?

 

芸能ライターさんがこんな事を言っている・・・

「ルームミラーにネックレスのようなアクセサリーがいくつも、ジャラジャラとぶら下がっているのが見えます。これが『田舎のヤンキーでもこんなの下げない』『これ流行ったの何年前だと思っているの』との声が飛び交っていますが、批判というより、あきれ声というのが正解でしょう」(芸能ライター)

 

田舎のヤンキーでもやらない・・・

どこまで本当か分かりませんが、その車の画像も出回っているようなので少なからず本当かもしれません。

工藤静香さんはカッコイイイメージがあるから、車もカッコイイのでしょうか・・・?

 

まとめ

元SMAPの木村拓哉さんが2017年6月20日に玉突き事故を起こした。

それは、信号待ちをしてたバイクに追突して3台が絡む事故だったらしい。

また木村拓哉さんが過去に2度もスピード違反で捕まっている!

なので日頃から車の運転が荒かったのか心配になる。

 

他にも、車がヤンキー仕様だった噂があるが、それは妻の工藤静香さんだったのでニアピンでした。

玉突き事故を起こしてしまった木村拓哉さんですが、事故の前日にSMAPメンバーの3人が事務所を離れる事があったので疲れていたのかもしれません。

今回の事故では、怪我人がいなかったので良かったと言えるかも?

スポンサードリンク

 
読まれている記事
1、中居正広の過去の彼女歴に倖田來未やローラそして妊娠も!

2、香取慎吾は来月結婚を正式発表か?これで彼女と家族だね!

3、
城島茂の彼女菊池梨沙は若いが2017年に結婚?リーダーの歴代とは!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑