フェアリンの下ネタ発言の動画?本名が2ちゃん暴露でハーフ説!

フェアリンの下ネタ発言の動画?本名が2ちゃん暴露でハーフ説!

2017年の6月に結婚をしていたパチスロライターの「フェアリンさん」

なかなか可愛いフェアリンさんですが、下ネタを良く言うみたいw

そんな下ネタ発言の動画はある?

 

またフェアリンさんは、もしかしてハーフなのか?

確かに名前がフェアリンですからハーフの噂もありえる・・・本名とは?

 

しかも、2ちゃんで暴露されている!?

それはホントなのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

フェアリンが下ネタ発言をした動画ある?

パチスロライターのフェアリンさんですが、フェアリンと検索すると「下ネタ 発言 動画」などのキーワードが出てくるw

可愛い人なのに、下ネタを頻繁に発言するのか?

 

それはフェアリンさんは出演しているパチスロ番組が

業界認定下ネタ番組」とも言われているww

 

しかもそこでの会話で、

共演者がフェアリンさんに「もう下ネタいやなんだよね?」と言うと、

フェアリンさんは「はい」と答えたww

 

この事で、フェアリンさんは日頃から下ネタ発言をしている事になりますね!

でも、嫌なんだww仕事のために頑張っているんですね。

 

またネットの声などを見ると、

「フェアリンが変態にしかみえないw」

「フェアリン、変態の素質あるからw」

などの声が多い・・・やはり、よく下ネタ発言をしている事が分かりますねw

 

では、フェアリンさんが下ネタを発言した動画はあるのか?

その動画は沢山ある、下ネタ常習犯ですからね!!

 

でも、ネット配信や衛星放送などの番組が多いので地上波では観ることができませんし、ここで動画を上げる事もできません。

ですが、無料で観る方法はある!!!

 

動画観放題サービスの「U-NEXT」での、1ヶ月お試しを使えば観れる。

1ヶ月がタダなので、それ以降は契約しなければ問題なしですね。

パチスロ番組だけではなく、アニメや映画など沢山観放題w

 

私もお試ししたのですが、感想は・・・良いw

何よりタダが良いww

U-NEXTのURLを貼っていきます。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

フェアリンの本名が2ちゃん暴露は本当?

フェアリンさんの事を調べると、「本名 2ちゃん」などと出てくる!!

もしかして、本名が2ちゃんで暴露されたのか?

 

そして更に調べると、2ちゃんでの本名バレは無かった!!

なので「2ちゃん本名」などはガセネタだったみたい。

なんで2ちゃんねるにフェアリンさんの本名があるなどの噂が出たのか不明です。

 

フェアリンって本名でハーフなの!?

またフェアリンさんの名前が本名なのでは?なんて噂もありますが、フェアリンさんはハーフでは無いみたいですね。

確かに、整った顔はしているけど違うみたい。

千葉県出身の純日本人のようです。

 

なのでフェアリンは芸名、

なんでも、この芸名の由来は、妖精のフェアリーから来ているみたいですね。

フェアリンさんのブログには妖精が飛び交っていますからね。

 

そして気になる本名ですが、不明です。

まぁパチスロライターの本名を知った所で・・って感じですねw

スポンサーリンク

 
読まれている記事
フェアリンの水着画像とカップサイズ?彼氏の松本バッチと結婚!?

高嶋香帆と志村けんの関係は?ミスマリンのカップや高校はどこ!?

 

フェアリンは絵が上手い!!

フェアリンさんは絵が上手らしい!

ツイッターなどで自分で書かれた絵がアップしているんです。

 

それがこれ!

 

なかなか独創的ではありますが、結構上手いですよね!

なんというか、楳図かずお風?

ブログなどの妖精さんもフェアリンさんが書いたのかな?

 

フェアリンの可愛い画像!!

では最後にフェアリンさんの可愛い画像で終わります!

 

 

 

 

 

可愛いですね、ですがもう人妻ですw

松本バッチさんと結婚しましたね。

 

まとめ

パチスロライターのフェアリンさん。

そんな彼女は下ネタが好き?

なんでも下ネタ発言を良くしているみたい!

そしてパチンコ動画でも、下ネタ発言が多いみたいです。

 

また、フェアリンさんの本名が2ちゃんでの暴露の噂もあったが、謎だった。

ハーフ説もあったが、純日本人だった!

そんな可愛いフェアリンさんも人妻になってしまったか・・・

スポンサーリンク

 
次に読まれている記事
フェアリンの水着画像とカップサイズ?彼氏の松本バッチと結婚!?

ミスマリンが志村けんに・・・カップや高校はどこ!?

菊池梨沙がオードリー春日とキスは売名?凄い動画フルってwww

コメント