豊田真由子の秘書のケガの具合は!?暴言ミュージカルの内容!!

公開日:  最終更新日:2017/06/23

豊田真由子の秘書のケガの具合は!?暴言ミュージカルの内容!!

2017年6月22日発売の週刊新潮で、豊田真由子議員の発言が問題に!!

それが、秘書に対して暴言や暴行をした。

 

そこで、元秘書の人のケガの具合は大丈夫なのか?

また、暴言をミュージカル調で攻撃したが、その内容とは?

 

スポンサードリンク

豊田真由子が暴行した秘書のケガの具合とは?

なんでも、豊田真由子議員は車を運転中の55歳の元秘書の男性に、

こめかみ付近を5~7回くらい殴られた」とされている。

そこで気になるのがケガの具合だ!

 

それが・・・

男性は、殴られた所が腫れ上がっていて、今も顔面に違和感が残っている状況らしいと週刊誌などで言われている。

運転中で、しかも上司に反撃も抵抗も出来ない人間に、豊田真由子議員は己の職務を務めたようだ・・・

 

秘書の方のケガはそこまで、酷く無かったようですが、一生忘れる事の出来ない出来事だったでしょう。

車を運転するたびに思い出すんでしょうね・・・ホントに嫌ですね!

 

豊田真由子が秘書に言った暴言と内容!

なんでも、今回の豊田真由子議員の暴言は5月20日に録られていた音声のようで、

秘書の男性が我慢が出来ずに、証拠のためにレコーダーで録ったようですね。

 

それがこれ
音量注意

 

豊田真由子の罵詈雑言まとめ

・私が受けている痛みがどれぐらいなのか分かるかコノヤロー!

・このハゲっーーーーーーー!!!!!!

・お前が受けてる痛みは何だ!!私が受けている痛みがどれくらいか分かるかコノヤロー!!

 

などのあまりに国会議員とは思えない罵詈雑言を吐いている。

そして、豊田真由子議員が秘書に言った言葉をまとめてみました。

 

豊田:違うだろー!!違うだろ!(ボコ、ボコ)

秘書:すいません、運転中でもあるので・・・もう、すいません。叩くのは・・申し訳ないです。

豊田:お前はどれだけ、私の「心」を叩いている!?

秘書:はい・・・あの・・・

豊田:お前はどれだけ、私の「心」を叩いている!?

秘書:はい、その痛みはもう・・・

豊田:分かってないよ!!!

秘書:いや叩くのは、すいません・・・

 

豊田:お前は「vのrbぎ(不明)」言いたいよ!!

秘書:はい・・・

豊田:これ以上、私の評判を下げるな!!!

私の心を傷つけるな!これ以上私の支持者を怒らせるな!

お前が叩かれるより、よっぽど痛いよ!!!

 

豊田:バカかお前は

秘書:はい・・・すいません

 

豊田:は~どうぞ私も叩いてちょうだい!

その代わり、もう私の心をこれ以上痛めつけるのは止めてくれ!!

私の支持者をこれ以上怒らせるのはやめてくれ!

叩かれる方がよっぽど楽だよ!!!

頼むから私の評判を下げるな!!

頼むから私に恥をかかせるな!!

スポンサードリンク

 
関連記事
豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

豊田真由子の最凶伝説は園遊会でモンスター?夫の職業もヤバイww

 

豊田真由子は何故怒った?

では、これほどに怒った豊田真由子議員ですが、怒りの理由とは何だったのか?

何故怒った?

 

なんでも送るはずだった、バースデーカードの名前と宛名が間違っていた事で怒ったのだとか。

それで、送った人に誤りに回ることになった・・・

 

そこで・・・

豊田:お前が行け!!!

お前が今から行って来い!!お前が全部配り終われよ!

お前が全部配り終わってこいよ、今日中に!!!馬鹿かお前は!

 

こんな感じで、日頃から暴言や暴行はあったそうな。

そして豊田真由子は越えては行けない一線を超えた?

それが秘書の「娘」だった・・・

 

豊田真由子がミュージカル調で秘書の娘を脅迫!?

怒り狂っての暴言の次は、なぜか歌い出してのミュージカル脅迫だった・・・

その内容がこれ!

 

-------

そんなつもりはないんです~~♪
そんなつもりはないんです~~♪

そんなつもりじゃなくても、お前の娘をひき殺して、

そんなつまりなかったんです~~って言われているのと同じ~~~♪

嗚呼、それじゃ、しょうがありませんね!

そんなつもりなっかたんなら、しょうがありませんねーー!!

そんなつもりが無かったら~~

そんなつもりが無かったらいいの~~~♪

お前の娘が交通事故でひき殺されて死んでさ、

「ひくつもりは無かったんです」って言われたら腹たたない?

--------

 

実際に秘書には、20歳くらいの娘がいたらしい・・・

もはや、これは「お前の娘の命を握っている」と言われているのと同じでは?

アナタはどう思いますか?

 

また、これを聞く限り、豊田真由子議員の情緒不安定なのが分かるかも?

ネットの声の中で確かに!っと思った事を言った人がいた。

それが「二重人格では?」と言っていた方がいました。

確かに、そんなようにも思えるが・・・多分違うかな?

 

まとめ

安倍チルドレンの豊田真由子議員が元秘書に暴言や暴行をしていた事が分かった。

そして秘書のケガは、そこまでのケガはしていたみたい!

ですが精神的にキツイですね・・・

 

また、ミュージカル調で娘の命を脅迫するような歌も歌っている豊田真由子議員には不信感が半端ない。

逃げるの様に豊田真由子は離党届を出したようだ。

天下りで楽しい生活でも送るのか?

それとも、逮捕される様な事になるのか?

今後も話題になりそうな事件なので注目です。

スポンサードリンク

 
おすすめ記事
>>豊田真由子は逮捕の可能性はあるのか?子供には虐待しないで!!
>>矢沢永吉が車のCM出演したが事故?現場の場所と逮捕間近!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑