アンジェラ芽衣のwiki風プロフ!可愛い画像と高校どこ?

アンジェラ芽衣のwiki風プロフ!可愛い画像と高校どこ?

黒船襲来!!!

それが、絶賛売り出し中の「アンジェラ芽衣(めい)さん」!

 

黒船リア・ディゾンの再来なんて言われるアンジェラ芽衣さんですが、

まだ、よく知らない人も多いでしょう。

 

でもWikipediaはまだ無いんです。

なのでここでは、アンジェラ芽衣さんのwiki風プロフィールで紹介します!

 

また、ツイッターやインスタグラムなどの「可愛い画像もあるよ!!!

 

スポンサーリンク

黒船アンジェラ芽衣のwiki風プロフィール!

今話題の「アンジェラ芽衣さん」を知っていますか?

数年前に人気だった「リア・ディゾンを超えた!?」なんて言われる逸材なんです!

 

なんでも、人気のコスプレイヤーさんで、モデルの活動もしている美人さん!

今後多くのテレビ番組などで目にする事があるかもしれません。

 

ですが、アンジェラ芽衣さんの事が全く分からない・・・

調べようとしても、Wikipediaが無いのでよく分からない・・・

そこでアンジェラ芽衣さんのwiki風プロフィールを作って見ました!

 

芸名  :アンジェラ 芽衣(あんじぇら めい)

旧芸名 :アンジェラ 祐美(あんじぇら ゆみ)

生年月日 :1997年4月29日(20歳)

出身地 :埼玉県

血液型  :O型

職業   :モデル、コスプレイヤー

事務所   :01familia

趣味   :アニメ・ゲーム・漫画

特技  :コスプレ

 

 

リア・ディゾンの再来なんて言われるだけあってかなりの美人さんですね!

そして、今では可愛い人って決まってハーフ・・・

そう、アンジェラ芽衣さんはハーフなんですよ!

 

そんな、アンジェラ芽衣さんの将来の夢は「世界征服」だそうですww

変わっている人なのかな?でもアンジェラ芽衣さんはコスプレイヤーなので、それで世界征服をして欲しいですね!

 

そして、デビュのきっかけは

関東一可愛い女子高生を決めるコンテスト「関東女子高校生ミスコン2014」で、アンジェラ芽衣さんはグランプリになっています。

 

その後「アンジェラ祐美(ゆみ)」と言う芸名で芸能活動を初めています。

また「FOR-Z(フォーゼ)」というガールズサークルの総監督もしていたそうな。

ですが、それに関するツイッターのツイートが削除されているので、もしかしたら辞めてしまったのかも?

 

アンジェラ芽衣さんはモデルの活動もしていますが、コスプレイヤーとして力をいれています。

この雑誌でもグラビアをしていますね!!

今のコスプレイヤーさんってすごい人では、月100万以上も稼ぐコスプレイヤーさんもいるそうなので、アンジェラ芽衣さんもエンタメ産業で稼がれているのかも?

スポンサーリンク


関連記事
>>アンジェラ芽衣のカップサイズが黒船wどこのハーフなの!

 

アンジェラ芽衣の可愛い画像!

では、お待ちかねのアンジェラ芽衣さんの可愛い画像を見ていきましょう!

主にツイッターとインスタグラムなどの画像をどうぞ!!

 

 

コスプレのクオリティが半端ないですね!

そして可愛い!!!

 

今後のアンジェラ芽衣さんは多くのテレビ番組に出るのは間違いないですね。

そんなアンジェラ芽衣さんは現在20歳です。

 

なので大学生なのか?

そして高校ってどこだったのか?

 

アンジェラ芽衣の出身高校はどこ?

とても可愛いアンジェラ芽衣さんですが、出身高校はどこなのか?

それはどうしても気になる・・・

 

そんなアンジェラ芽衣さんの出身地は埼玉県なので、埼玉の高校か東京の高校である可能性が高いですね!

 

そして探していると、ネットの噂では

埼玉県の通信制高校「聖進学院」ではないか?という情報があるようです。

 

ですが、ただの噂なのでどこまで本当なのかは分からないところ・・・

アンジェラ芽衣さんが「関東女子高校生ミスコン2014」でグランプリになった時は現役高校2年生で、

その時の制服や、通学時の目撃情報、

当時本人がツイッターなどで校内の写真が載せていたこともあったようで、それで出身高校が「聖進学院」ではないか?と言われるようになったようです。

 

では、大学には行ったのか?

 

アンジェラ芽衣はどこの大学?

では出身高校がなんとなくわかりましたが、アンジェラ芽衣さんの大学とはどこなのか?

アンジェラ芽衣さんは現在20歳なので、大学に通っているいれば現役の大学生となります。

 

ですが、アンジェラ芽衣さんの大学の情報は全くありません。

なので大学には行っていないのかもしれないですね。

 

モデルやコスプレの仕事は多いので、進学をしないで仕事優先にしたのかもしれません。

もし、そうだとしたら今後アンジェラ芽衣さんの活動を観れるでしょう!!

 

まとめ

黒船リア・ディゾンの再来とも言われる「アンジェラ芽衣さん」!

とても可愛い人で、wiki風プロフィールではコスプレイヤーとモデルもやっている方です。

そんな、アンジェラ芽衣さんの可愛い画像と出身高校を紹介しました。

アンジェラ芽衣さんは今後、テレビを初め多くのメディアに出るので要注目です!

スポンサーリンク

コメント