松居一代がおかしいのはブログでの【統合失調症の予兆】だった!?

公開日:  最終更新日:2017/06/28

松居一代がおかしいのはブログでの【統合失調症の予兆】だった!?

2017年6月27日に、船越英一郎さんの妻である「松居一代さん」がトレンド入り。

ただ事ではないみたい・・・

なんでも、本人の「ブログがおかしい」みたいなんです!!

 

内容は、「1年以上も尾行されている」との事!?

松居一代さんに何があったのか?

 

またネットでは「統合失調症では?」なんて目にするが本当なのか?

 

ブログがおかしいのは何だったのか見ていきましょう。

スポンサードリンク

「松居一代」おかしいブログ内容とは!

6月27日に、またとんでもない出来事があった。

それが「松居一代さんが尾行されている」と!!

 

松居一代さんと言えば、サスペンス俳優の船越英一郎さんの妻ですね。

そんな松居一代さんがおかしい?

 

なんでも、ブログがヤバイらしい・・・

その、おかしいブログの内容とは?

 

2017-06-27 10:02:43

とにかく、逃げないと……
いけなくなったのよ
その、恐怖のノートだけを
握りしめて

一日500キロ以上は走ったよ
愛車のフィァト君で
逃げた…逃げた…

見つからないように
夜は
フィァト君の
後部座席で寝ていたのよ

——
中略

実は
もう…
1年5ヶ月も
尾行され続けているの

だから、
夜は、まったく電気を使わない
生活をしているのよ
真っ暗のなかにいるんです

——
中略

でも、この真実を
家族
間違わないで…
夫のことじゃないよ
あなたのことよ
……に伝えるまでは
絶対に死ねない!!!!

家族のフリして
コメントを書いている奴が
いるのよ
ラジオ体操も行ってないのに…
サイン会もしてないのに…

家族になりすましている奴が
なかにいるからね
注意してね!!!!!

事件なのよ
事件なんですよ

アメーバ様
サイバーエイジェント様
藤田社長様にも
お願いします

もし、もしよ
あたしが
3日以上
ブログをアップしなかったら
家族のみんなが
みんなが…
警察に
電話してください

心から
お願いしました

 

以上が松居一代さんのブログ内容なのですが・・・

どうですか?

おかしいですよね・・・

もう、何だか怖いですよね。

 

松居一代さんのブログの内容をまとめると、

  • 1年5ヶ月も尾行され続けている
  • 車で一日500キロ以上は走った(逃げた?)
  • 夜は、まったく電気を使わない生活をしている

などですね。

 

しかも、3日間ブログの更新が無ければ、「警察に連絡をしてくれ」みたいな内容もある・・・

松居一代さんは大丈夫なのか?

 

もしこれが本当に尾行されているなら、かなりヤバイ。

ですが、改めて考えると「松居一代さんの思い込み」のようにも思える・・・

 

そこで、ネットでは「松居一代は統合失調症?」などと言われている。

 

松居一代は統合失調症だった!?

松居一代は統合失調症だった!?

松居一代さんのおかしいブログ内容を見ると、なんだかいろいろと怖いですね。

今回の尾行発言は、松居一代さんの妄想ではないのか?とも思ってしまう。

 

ネットでも、「松居一代は統合失調症なのか?」などのコメントが多くあります!

そもそも統合失調症とは何なのか?

 

統合失調症とはどんな症状?

松居一代さんが統合失調症ではないか?などの噂がありますが、

統合失調症とはどんな症状があるのでしょうか?

 

なんでも、統合失調症には陽性と陰性の2つがあるらしく、

 

陽性症状は、

妄想」「幻覚」「思考障害」などがあり、

主な症状や症例で言えば

・「誰かにずっと監視されている」

・「マスコミが自分のことを言っている」

・「自分の思考が誰かにバレている」

 

陰性症状は、

「感情鈍麻」「思考の貧困」「自閉」「意欲の欠如」

ザックリ言うと物事に関心が無くなり、感情の起伏も少なくなってしまうようですね。

 

なので、松居一代さんがもし統合失調症なら陽性症状である可能性があるのかもしれません。

「妄想」「幻覚」がおかしいブログ内容とも同じようにも思えるが・・・

 

ですが、これはただの推測ですから、松居一代さんが統合失調症になった訳では無いですよ!!!

 

また統合失調症は、いきなりなるわけではなく、

前兆があるみたい!

 

なんでも、不眠などで情緒不安定になりイライラするようですね・・・

その後、統合失調症の特徴的な幻覚などが見えるようです。

 

松居一代さんは以前から、夫の船越英一郎さんへのあたりがキツかったみたい!!

スポンサードリンク

おすすめ記事
>>松居一代は離婚や会見をしない理由とは?船越英一郎の不倫は当然!?

 

松居一代「夫の船越英一郎への奇行とは」

松居一代「夫の船越英一郎への奇行とは」

ブログ内容がおかしい事が話題になっている松居一代さん。

そんな彼女が、統合失調症の噂もあった・・・・

そして統合失調症の前兆として、情緒不安定になりイライラする事があるみたいですね。

 

そんな松居一代さんが以前から、怒るとヤバかったみたいです。

その行動が奇行とも言える?

 

1、船越英一郎の携帯煮タッタ件

これは有名なエピソードで、船越英一郎さんがバラエティ番組なども言っています。

なんでも松居一代さんが怒り狂って船越英一郎さんの携帯を鍋で煮た事があったとか・・・

 

その理由は、女関係だったとも言われていますが、そこまでするか?

また松居一代さんは、

1日に5回電話で業務連絡を船越英一郎さんにやらせていたようです。

ひどい時には、今いる所の写メを撮らせていたとか。

 

2、船越英一郎にエサは与えず?

船越英一郎さんと言えば、俳優としてはかなりトップにいる方ですよね。

当然、お金も持っている。

ですが、松居一代さんは浮気をさせないために、小遣いは3万円だけだったみたい。

 

船越英一郎さんにも、人付き合いなどがあるのに大変・・・

ですが船越英一郎さんも前科があったようなので、反論は出来なかったみたいですね。

他にも、少額の買い物でも松居一代さんに相談しないとダメだったようです。

 

これらの決まりが守れないと、松居一代さんは「出てけ!」などと叫んでいたとも言われています。

これじゃあ情緒不安定と言われても、おかしくはないですね・・・

 

そんなこんなで、船越英一郎さんは家にいること出来なくなり、近くの数億円するマンションを買って一人暮らしをしていた噂もあるんです。

なんでも、松居一代さんは「家の近くなら、OK」とマンションでの一人暮らしを許したとか?

一般人には、家の近くにマンションを買う意味が分かりませんねw

 

そして、マスコミが「別居しているのか?」との問に、

松居一代さんは

「いいえ、朝早く出掛けなくちゃいけないこともあるので、家族に気を遣ってくれました。主人の支度部屋として購入しただけです」

と答えたそうな。

 

他にも、多くのヒステリックぶりを見せていたようで、鬼嫁と言えば、それだけですが、

あまりに怖い・・・

松居一代さんは本当に統合失調症などの病気なのか?

しかし、本当に尾行されいていたなら大変です・・・

 

ネットでは、「船越英一郎と松居一代は離婚するのでは?」などと言われているのでどうなるのか?

 

まとめ

2017年6月27日に、俳優の船越英一郎さんの妻「松居一代さん」が

1年以上も尾行されているなどと自身のブログに綴った!!

でも、そのブログ内容がおかしい・・・

ネットでは「統合失調症」などと言われ、「幻覚では?」とも。

そんな松居一代さんが大丈夫なのか?

船越英一郎さんと離婚をするのか、などは今後、分かって来るでしょう。

スポンサードリンク

おすすめ記事ランキング
1、松居一代は離婚や会見をしない理由とは?船越英一郎の不倫は当然!?

2、【ゆうこりん離婚】旦那がバツ2だった理由がアレな件

3、矢沢永吉が車のCM出演したが事故?現場の場所と逮捕間近!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 松居 より:

    松居は病院行け!普通考えておかしいの叔母さんんやろ。

  2. 匿名 より:

    おかしくないことが、そののうちわかります。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑