松居一代は離婚や会見をしない理由とは?船越英一郎の不倫は当然!?

松居一代は離婚や会見をしない理由とは?船越英一郎の不倫は当然!?

今、世間を騒がせている「松居一代さん」。

ブログでおかしい事を言っていますね・・・

 

松居一代さんと言えば、俳優の船越英一郎さんですが、

そんな「2人は離婚をする?」なんて言われています!

なんでも2016年頃から、別居をしている噂もあるんです。

 

もしかしたら2017年に会見を開き離婚発表をするのか?

そんな松居一代、船越英一郎夫婦はヤバかった?

 

スポンサーリンク

松居一代は船越英一郎と離婚する?

今、「松居一代さんがおかしい」なんて言われていますね。

その理由は、松居一代さんのブログで長年誰かに「尾行されている」などらしい・・・

 

そのブログの文章はこちらで読めます。

こちら⇒松居一代がおかしいのはブログでの【統合失調症の予兆】だった!?

 

なかなか、ぶっ飛んだ内容ですね・・・

そこで気になるのが、夫の船越英一郎さんの存在です!

なんでも、噂では松居一代さんと船越英一郎さん夫婦はすでに別居をしているとか。

 

6月25日は松居一代さんの誕生日だったのですがブログでは一人で祝ったような事も書いてある?

なので、船越英一郎さんとは一緒に住んでいないようです。

もしかしたら、もう離婚をしている?

 

ですが、すでに離婚をしているならマスコミが何かしら情報を掴んでいるでしょうから、離婚はまだしていないかも!

ですが、離婚間際なんて声も・・・

 

松居一代と船越英一郎は離婚会見をする?

松居一代さんのおかしいブログ内容で話題になったいますが、船越英一郎さんとはもう一緒に住んでいないみたい。

なので離婚を考える人は多い。

 

離婚間際なんて言われていますから、もしかしたら今回の松居一代騒動で船越英一郎さんは離婚を決意するのか?

2017年中に、離婚会見をする可能性もあります。

ですが、離婚会見は出来ない?

 

正確に言うと、会見をしたくても出来ない方が正しいかも?

まぁ離婚会見なんて誰もやりたくは無いはず・・・

 

ましてや、船越英一郎さんの父親は松居一代さんとの結婚は反対だったとか。

反対を無視して船越英一郎さんは松居一代さんと結婚したので、今更「離婚します!」なんて言えないですね・・・

 

またNHKの仕事が新しく決まった船越英一郎さんはイメージを下げたく無いはずです、なので離婚会見を近日中に開くのはないかもしれません。

スポンサーリンク

 
関連記事
>>松居一代がおかしいのはブログでの【統合失調症の予兆】だった!?

 

松居一代と船越英一郎の離婚の火種とは?

今回のブログで、「松居一代は大丈夫?」「ブログがおかしい」などと言われている松居一代さんですが、

以前から、恐妻家として言われていますね。

 

ですが、その行動が結構ヤバ目・・・

船越英一郎さんの帰りが遅いから、数百万のオーディオケーブルをぶった切った事もあったとか・・・

 

それは夫婦での出来事なので、まぁいいでしょう。

ですが、松居一代さんの行動で以前に問題になった事がありました。

 

それが、2015年の時、

2015年の夏に、女優の「川島なお美さん」がガンにかかった事で連日ニュースなどでも取り上げれていました。

 

その時に松居一代さんが、以前に夫の船越英一郎さんと川島なお美さんが不倫をしていたと暴露!

世間では、「人が大変な時に、なんでいま暴露した?」などと批判の声が多かった・・・

 

松居一代さんはこの暴露話を週刊誌に話したようです。

その松居一代さんの言葉がこれ、

(船越と)結婚しまして3年目でしたか。あることから私が船越英一郎と、川島さまが人生のあるひとときを共に歩んでいたことを知りました

 

なんでも、離婚までは行きませんでしたが、それが理由で別居生活となったとも言われている。

これは噂ですが、
船越英一郎は『もう会わない』『離婚しよう』などと松居一代さんに言ったとか・・・

 

そして、よく意味がわからないが、

この暴露騒動が落ち着いた頃に、船越英一郎さんは松居一代さんに高級車のポルシェをプレゼントしたとか?

たぶん、不倫のペナルティで車を買わされたのかな?

 

まとめ

俳優の夫、船越英一郎を持つ松居一代さんが現在大変な事になっている。

そこで、船越英一郎さんと離婚をするのかネットでも話題になっています。

今は離婚をしていないようですが、別居はしているみたい・・・

その理由が松居一代さんの恐妻家ぶりだったようですね。

そんな松居一代さんと船越英一郎さんは2017年にも離婚会見をするの今後の展開に注目ですね!

スポンサーリンク

 
おすすめ記事
1、松居一代がおかしいのはブログでの【統合失調症の予兆】だった!?

2、豊田真由子の【夫の職業】と名前はなんて言うのか2chで話題?

3、渡辺謙が不倫で浮気相手のA子とは?南果歩と離婚する?

コメント