中元日芽香が乃木坂46卒業!文春砲で病気になり【うつ】に?

公開日: 

中元日芽香が乃木坂46卒業!文春砲で病気になり【うつ】に?

乃木坂46の「ひめたん」こと【中元日芽香(なかもと ひめか)さん】が卒業を発表!!

それは自身が出演するNHKラジオ番組「らじらー!サンデー」でのこと・・・

 

そして乃木坂46の公式サイトでも発表している。

そんな乃木坂46を卒業することになった中元日芽香さんですが、

以前には、文春砲の誤爆を喰らった事もありましたね。

 

それが原因で「病気(うつ)」になったのでは?なんて言われた事も・・・

これらは関係あるのか?

突然の卒業にファンだけではなく世間が驚きですね。

 

スポンサードリンク

中元日芽香(ひめたん)が卒業発表!

2017年8月6日に

乃木坂46「中元日芽香(なかもと ひめか)さん」が卒業を発表しました。

中元日芽香さんが出演するラジオ番組「らじらー!サンデー」で卒業発表。

 

また、乃木坂46の公式サイトでは

「乃木坂46のメンバーとして活動しております中元日芽香ですが、乃木坂46を卒業することとなりました」

と発表しいる。

 

なので中元日芽香さんの卒業は本当のようですね。

乃木坂46中元日芽香の突然の卒業・・・

これは一体何なのか?

 

以前には、中元日芽香さん関係で「文春砲」が炸裂していましたね・・・

 

中元日芽香は文春砲で体調不良に?

ひめたんこと中元日芽香さんが乃木坂46を卒業するにあたって気になることが。

それが、まだ記憶に新しい「文春砲の猛威」です。

 

それは、
2017年1月28日の「文春砲Live」にて

「乃木坂46メンバーの熱愛お泊り」という文春砲は放たれた!!

 

結論から言うと中元日芽香さんは全く関係無かったとも言われているんですよ。

なんでも文春砲は「誤爆」だったらしい・・・

他のメンバーがお泊りだったみたいですね。

 

では、なぜ中元日芽香さんは文春砲の流れ弾を受けたのか?

それは中元日芽香さんが文春砲Live1時間ほど前に「活動休止を発表」したためです。

その「文春砲Live」と「ひめたん活動休止」がタイミング良すぎて、

中元日芽香=お泊りのイメージが出来てしまったようですね。

 

なんともタイミングが良すぎる・・・

世の中は非情です。

 

でも!!

なんで、今回卒業する中元日芽香さんは2017年の1月28日に活動休止したのか?

なんで?

スポンサードリンク

 
こんな事もあったね!
こんな事⇒須藤凛々花は元ファンと結婚?相手との馴れ初めや年齢とは!!

 

中元日芽香は病気の【うつ】はガセなのか?

突然の乃木坂46卒業を発表した中元日芽香さんですが、以前にも突然の活動休止をしています。

それは先ほど言ったように1月28日の事。

 

ですがその理由は謎のまま・・・

ネットの一部では「中元日芽香はうつになってしまった?」なんて噂までも。

 

確かに、ストレスが多い芸能界ですから「うつ」などの病気になっても不思議ではない。

中元日芽香さんの活動休止理由は本当に謎のまま・・・

本当に病気だったのかな?どうなのか?

 

その後、中元日芽香さんは4月に復帰をしています!!

ファンは「ひめたんおかえり!!」と喜んだ事でしょうが、休止の理由に引っかかる思いがあったでしょうね。

 

そこで中元日芽香さんのブログでは、こんな事が書いてあった。

「体調不良って結局何ぞや!と正直思ってると思います。友達にもたくさん聞かれました」

 

から始まり、

「ここから復帰に向けて もうひと踏ん張りという段階なので今はまだ伏せておきたいなと。」

「忘れたころに言うかもしれないし 忘れたまま卒業して何年か経ってから あ!ってなるかもしれませんし。」

っとこんな事を言っていました。
ホントに卒業してしまったが・・・

 

何か隠しているとは言いませんが、「うつだったのでは?」と言う噂が出るのも仕方ないのか?

ですが、歌って踊る乃木坂ですから、何らかの病気になったいたのか?

芸能人は大変だ・・・

 

ひめたん(中元日芽香)のプロフィール

2017年8月6日に乃木坂46を卒業することになった中元日芽香さんのプロフィールでも見て、

中元日芽香さんの今後の活躍を応援しましょう。

 

名前:中元日芽香(なかもとひめか)

略称:ひめたん

所属グループ:乃木坂46

生年月日:1996年4月13日 (21歳)

出身地:広島県

血液型:O型

身長:158cm

所属グループ:乃木坂46

 

まとめ

2017年8月6日、自身が出演するラジオ番組で乃木坂46を卒業する事を発表した中元日芽香さん。

ひめたんの相性でも人気だった中元日芽香さんはなんで卒業したのか?

それは、まだ謎が多い。

 

そして気になるのが、かつての文春砲です!

それは「乃木坂46メンバーにお泊りデートした人がいる」と言うものだった。

そこでタイミング悪く活動休止が重なった中元日芽香さんは誤爆を受け、それが原因でうつになったなんて言われる始末。

 

ですが、中元日芽香さんがうつ病になった事実はありません!!

でも、ひめたんこと中元日芽香さんが乃木坂46を卒業したのはホントの事・・・

中元日芽香さんの今後の活躍を見守りましょう!!

スポンサードリンク

 
読まれている記事
>>須藤凛々花は元ファンと結婚?相手との馴れ初めや年齢とは!!

>>須藤凛々花の結婚相手はNMB関係者の誰?スピーチ全文アリ!!

>>荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑