宮迫博之の浮気相手はあいのり木村まみ?動画で嫁のりこ修羅になる!!

公開日: 

宮迫博之の浮気相手はあいのり木村まみ?動画で嫁のりこ修羅になる!!

2017年8月8日に週刊文春がまた文春砲をぶちかました!

その標的が芸人「宮迫博之さん」でした。

その内容が複数の女性との不倫、浮気・・・

そこで浮上したのが「あいのり 木村まみ」という言葉!

一体なんなんだ!?

 

また、今回の文春砲の動画も出回っていますね。

その動画を観て宮迫博之さんの恐妻家で有名な「嫁のりこ」は修羅になるのか気になる!

スポンサードリンク

宮迫博之の浮気相手は【あいのり木村まみ】!?

2017年夏、男宮迫博之は浮気をしたいてらしい・・・

それは週刊文春での報道でした。
なんでも複数の女性とヤンヤコラな関係になっていたとか。

 

そこで出てきた名前の中に美人モデルの「小山ひかる」さんもいたようです!

関連記事>>小山ひかるとはこんな人だった!

 

また、他にも「あいのり 木村まみ」と言うキーワードも出てきます!!

それは一体なんのか?

 

結論から言うと・・・

2011年の1月に「あいのりに出ていた木村まみとも浮気をしていたらしいww

なので今回の浮気騒動とは直接的な関係無いみたい。
宮迫博之さんは前科があったという事ですね。

 

「イケメン、面白い、金」まさにパーフェクトな宮迫博之さんだからモテるのは仕方ないでしょうねw

では、「あいのり木村まみ」とはどんな人なのか?

 

宮迫博之の浮気相手の【あいのり木村まみ】とは?

「あいのり」とは何なのか?
それはフジテレビの恋愛番組のあいのりの事ですね!

 

そして宮迫博之さんと以前に浮気をしていた木村まみさんは、あいのりメンバーだったんです!

当時の名前は「まあみん」だったようですね!

木村まみさんは、宮迫博之さんが食いつくだけの美人なのか?

 

出典:https://ameblo.jp/8m8a8a8m8i8n/

出典:https://ameblo.jp/8m8a8a8m8i8n/

 

確かに美人ですね!

では、どんな人なのか?

 

木村まみのプロフィール

生年月日 1988年12月8日(現在29歳)
出身 福島県
身長 156センチ

 

木村まみさんは、元よしもとグラビアエイジェンシー(YGA)という、
アイドルユニットのメンバーでした。

木村まみと検索すると、こんな感じで出てきます!
これ>>「木村まみ」のアレコレ! 楽天

 

なので・・・つまり宮迫博之さんの後輩w

そしてもっと驚きなのが、

木村まみさんは整形しているらしい!!
なんでも本人も公表しているみたいですね。

「なるほど、そうですか。」としか言えませんね・・・

 

宮迫博之の不倫動画はこれ!

週刊文春にすっぱ抜かれた宮迫博之さんの浮気。

文春は動画でその内容も公開しています。

 

それがこれです。

 

詳しい内容は今後の発売で分かってきそうですね!

でも、もっと気になるのが宮迫博之さんのお嫁さん・・・

恐妻家で有名なお嫁さんを相手にして宮迫博之は大丈夫なのか?

スポンサードリンク

 
宮迫大丈夫か!?>>小山ひかる【宮迫博之の浮気相手】画像アリ!赤西仁ともwww
 

宮迫博之の嫁のりこ修羅に参る!!

2011年の1月に元あいのりメンバー木村まみさんと浮気報道があった宮迫博之さん。

そして今回も、モデルの小山ひかるさんや他の女性と噂があるが大丈夫なのか?

 

だって宮迫さんは恐妻家で有名ですよね!

嫁の「のりこ」さんが怖いらしい・・・

 

それは宮迫さんの出演番組などでも多くのエピソードを言っていますね。

嫁に何を言われるのか気になってしまう・・・

でも宮迫博之さんは芸人ですから今後のネタになるかもしれませんね!
絶対に番組でイジられる。

そもそも嫁ののりこさんってどんな人なの?

 

宮迫博之の嫁のりこは香里園のバレリーナだった?

宮迫博之さんのお嫁さん「のりこさん」について調べると「香里園 バレリーナ」なんて言葉が出てくる!

なんでもネットでは、嫁ののりこさんは大阪香里園出身で以前にバレリーナだったらしい!?

 

まぁ「本人がバレリーナでした!」なんて言っていたなので本当かどうか分かりませんが・・・

宮迫博之さんが以前に番組で喋ったのか?知っている方がいたら教えて下さい!!

 

そんな、嫁のりこさんは宮迫博之さんよりの2つ上の姉さん女房みたいですね。

なんでも、出会いは宮迫さんが19歳頃で6年も付き合っていたとか!

長年付き合っていたんですね!その反発で浮気をしたのか!?

 

嫁ののりこさんとは、こんなエピソードがあったみたい!

当時、仕事が不安定な宮迫さんはのりこさんと別れを考えていたそうです。

それを察知したのか、のりこさんから電話が来て

「今すぐ私と結婚するか、もう二度と会わないかどちらか選んで」と!

 

そこで宮迫博之さんはビビって「やっぱり、もう少し考えさせて」と言ったみたい・・・

でも、のりこさんはそれを聞いていなかったのか、

それから一週間程して「二週間後に式場決まったから」といきなり結婚が決まったようです。

お嫁さんはかなりの行動力ですね!!

 

そして、1996年にめでたく?結婚をしたそうです。

宮迫博之さんはその後、売れっ子芸人になったのですから嫁ののりこさんのおかげでしょうね!

でも、浮気してしまった・・・

 

文春の記者の突撃ではこんな事を言っています。

文春取材班「本当に真っ白(潔白)ですか?」
宮迫博之「えー、オフホワイトです」
文春取材班「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」
宮迫博之、「はい。……オフホワイトで」

 

宮迫博之さん大丈夫なのか?

そこはホワイトであって欲しい・・・

 

まとめ

2017年8月に浮気報道があった宮迫博之さん。

そこで「あいのり 木村まみ」と言うキーワードが出て来るがそれは以前の浮気疑惑だった。

そして今回の文春砲で嫁の「のりこさん」は黙っていないでしょうね。

突撃された時の動画やオフホワイト発言もあるので、宮迫博之さんの家庭での修羅場が気になってしまう・・・

頑張れ宮迫博之!それしか言えない・・・

スポンサードリンク

 
次に読まれている記事
1、小山ひかる【宮迫博之の浮気相手】画像アリ!赤西仁ともwww

2、【ココリコ田中直樹の離婚理由】嫁の小日向しえが不倫したから!?

3、松居一代は離婚や会見をしない理由とは?船越英一郎の不倫は当然!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑