三上真奈がタバコ喫煙でフライデー写真!?伊野尾でめざまし降板とは!

三上真奈がタバコ喫煙でフライデー写真!?伊野尾でめざまし降板とは!

2017年8月13日、世の中がお盆である時にこんなニュースが飛び込んだ!

それがフジテレビ「三上真奈(みかみ まな)」アナの熱愛!!

その相手がヤクルトの小川泰弘投手だった・・・

もはや、アナウンサーと野球選手では誰もビックリしないレベルですねw

 

そして、そんな三上真奈アナの事を調べると「タバコ」と出てきます!

もしかして三上真奈アナは喫煙者だったのか?意外だ・・・

 

なんでも、あのフライデー写真があるとか??

また、男の影も・・・それがジャニーズの「伊野尾」。

それらが原因でめざましテレビを降板に!?

 

スポンサーリンク

三上真奈がタバコ喫煙でフライデー写真を撮られた?

8月13日にヤクルトの小川泰弘投手と熱愛が報じられた、

フジテレビアナウンサー「三上真奈アナ」。

 

そんな可愛い三上真奈アナなんですが、「三上真奈」と調べると「タバコ」なんて言葉が出て来るんですよ!

 

それを見ると、「三上真奈アナはタバコを吸うの!?」っと思ってしまいますね!

ですが、結論から言うと三上真奈アナはタバコを吸わないらしい!!

つまりは、ガセネタだったみたいです。

 

では、なんで三上真奈アナがタバコを吸っていたと言うガセネタが出回ったのか?

それはフライデー写真が関係あるみたい・・・

フライデーに写真を撮られたのか?

 

いや、違う!

フライデー写真を撮られたのは、
同じフジテレビアナウンサー「秋元優里アナ」だったんですよ。

 

秋元優里アナのタバコ画像がフライデーに写真を撮られて報じられた事が原因になってきます。

そして、そのタイミングで三上真奈アナの熱愛報道があったんです!

 

その相手がジャニーズの伊野尾慧さんだった!!

その熱愛報道と秋元優里アナのタバコ報道のタイミングが一緒で、

「三上真奈=タバコ」のイメージが強くなって、「三上真奈アナはタバコ吸う」というガセネタが出たみたいです。

 

なので、三上真奈アナはタバコを吸わないですよ!!(多分w)

それにしても、ジャニーズと野球選手に付き合える三上真奈アナはスゴイなww

 

【三上真奈アナ】伊野尾慧とめざましランデブー!?

人気アナウンサーである三上真奈アナですが、以前には熱愛の報道もありました。

それがジャニーズ伊野尾慧さん。

 

なんでも、
2016年11月6日の朝6時半に、三上真奈アナが伊野尾慧さんの自宅マンションから出て来るのを報道しました。

 

また
三上真奈アナと伊野尾慧さんが一緒にいる所も文春が画像と共に報道していますね。

そして、文春の直撃取材に対して、三上真奈アナは

「友達みんなですけれども。事実無視」

「すぐに帰りました」

「私、こういうの初めてでどうすればいいのかわからないので」

 

まぁ・・・マンションに出入り。写真も撮られる。

これは言い逃れは出来ないような気が・・・

ですが、それよりも問題なのが伊野尾慧さんの二股疑惑だったんですよw

三上真奈アナと密会していたのが11月6日。

 

そして、
11月8日と25日には、TBSのアナウンサー「宇垣美里アナ」の自宅に行き来していた!

伊野尾慧さんはアナウンサーが好きなのかな^^?

【伊野尾慧二股】はこの記事で!
>>伊野尾慧が二股画像を撮られた宇垣と三上に謝罪

 

その後、三上真奈アナは「めざましテレビ」を降板している!?

ネットの噂では、タバコなどが原因ではと言われています!

スポンサーリンク


 
伊野尾慧は大丈夫なのか?
関連記事>>伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

三上真奈アナのめざまし降板の理由とは?

数々の噂があった三上真奈アナ・・・

タバコや伊野尾慧さんなど・・・

そして出演している「めざましテレビ」が降板危機?

 

タバコの報道や、伊野尾慧さんとの熱愛で出演していた、めざましテレビを降板するのでは?なんて噂が絶えない・・・

ですが、三上真奈アナはめざましテレビを降板になっていません!!

木金で出演していますね!

 

タバコは三上真奈アナが起こした問題ではありませんし、伊野尾慧さんとの噂の確証的ではない事から、

めざましテレビは降板にはならなかったみたい。

このタイミングで降板なんてしたら、「消されたw」なんて変な噂も出ますからね・・・

 

三上真奈がライアン小川と熱愛だってさ

そんな噂が多い三上真奈アナですが、今度は野球選手と熱愛!!

ヤクルトの小川泰弘投手(27)

そして、三上真奈アナは27歳なので結婚をすれば姉さん女房もなりますね。

 

やはりアナウンサーと野球選手の組み合わせがここにも!!って感じでそこまで驚きはありませんねww

なんでも、出会いは「フジテレビ関係者を通じて知り合った」らしい・・・

でしょうね!!^^

 

そして、昨年の4月に三上真奈アナと小川泰弘投手が交際をスタートしたとか。

なので交際期間は1年4カ月ほどになるみたいで、
三上真奈アナが小川泰弘投手に手料理を振る舞ったり、神宮球場に応援しに行くこともあったとか!

なんだかラブラブ!

この勢いで結婚までしたら良いですね。

 

まとめ

ヤクルトのライアン小川と熱愛があったフジテレビアナウンサー三上真奈アナ。

そんな三上真奈アナを調べると「タバコ」と出て来るが、

それがただのガセネタだった!フライデー写真なんてありません!

それが原因でめざましテレビを降板になった!なんて噂もありましたが、降板にはなっていない。

 

また、現在熱愛報道がある小川泰弘投手以外にも以前に

ジャニーズの伊野尾慧さんとも噂があった!

確かに三上真奈アナは頭も良いし可愛いのでモテそうですね。

今回、噂になっている小川泰弘投手とは幸せになってほしいですね!!

スポンサーリンク

 
次に読まれている記事
1、伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

2、伊野尾慧が二股画像を撮られた宇垣と三上に謝罪?ガセネタなのか!

3、陣内智則が松村未央アナと結婚!浮気相手は小林真由!?

コメント