セリナ(YouTuber)の職業と経歴とは!富豪は嘘で【本名は何!!】

セリナ(YouTuber)の職業と経歴とは!富豪は嘘で【本名は何!!】

これまた、とんでもないユーチューバーが現れましたね!!

それが【富豪Youtuber セリナ(SERINA)】!!!

彗星の如く現れたセリナさんですが、これがまた謎がいっぱい。

 

しかも、YouTube動画を3本しかアップしていないのにチャンネル登録者数が7000人以上!

そこで気になるのが、セリナさんとは何者でその資産をどこから来ているのか?

職業や経歴とは!

 

そして、ネットの噂でも「セリナは嘘をついている」などと言われています。

富豪は嘘なのか?

またセリナさんの本名とは・・・

 

スポンサーリンク

セリナ(富豪Youtuber)職業と経歴とは?

また、とんでもないYouTube職人が現れた。

それが富豪Youtuberこと【セリナ(SERINA)】さん。

 

YouTube動画の初投稿が8月18日、

そして、24日現時点では3本の動画をアップしていて登録者数が「7000人」を超えている!!

これはあまりにもハイペース、異常ですね・・・

 

でも登録者数って買えるからねw
まぁセリナさんは、さすがにそこまではやっていないはずと私は信じる!!

そんなセリナさんを怪しいと思っている人が多いみたい。

そもそも、動画が3本しかないような人のYouTubeチャンネルに登録者するか?など。

セリナさんの動画は確かに話題性はバツグンですが、登録をするのは別かも・・・

お金持ちは、いつの時代も怪しいものですww

 

金利が10%を超える海外の銀行に移すなどと言っていますね・・・

 

それだけのお金どうやって手に入れた!?
セリナさんの職業や経歴とは!

 

富豪Youtuberセリナの職業や経歴とは!

では、セリナさんの職業って何なのか?

結論から言うとセリナさんの職業や経歴は謎なんです!
ですが、いくつか噂があるんですよ。

 

まず思いつくのは「社長令嬢」です。

ネットなどの声でも、社長令嬢では?なんて事も噂されています。
本人も「富豪」と言っていますから、元々お金持ちだったのか?

確かに、この可能性は無難かも?

 

そして、セリナさんのFacebookのでは「ゴールドビジネス」なる事をやっている?

正直、どんな職業だよ!?っと思ってしまいますね。
ゴールドビジネスとは簡単に言うと転売。
安く買って高く売る商売ですね。

 

また以前には、「FX」で8000万円を2年で稼いだ!などの噂も。
どこまで本当か分かりませんが、
これが本当ならスゴイ経歴の持ち主です!

これらで一気に資産を増やした可能性がありますね。

 

でも、本当に富豪ならなんでYouTubeなんてやっているのか謎ですがw
どちらにせよ、セリナさんの「職業と経歴は今のところ謎しか無い」っと言った所です。

 

他にもこんな職業を?

その後、セリナさんは「情報商材」に手を出したとの噂もあるみたい。
ホントに噂だらけだな・・・

情報商材といえば、同じユーチューバーの「ヒカルさん」も同じ情報商材屋さんでしたね!

動画の最後には、今話題のヒカルさんとラファエルさんが映っていた。

なのでヒカルさんとは何らかの繋がりがあったのかもしれませんね。

 

そして・・・
ラファエルさんで、少し気になる事が!!

 

セリナの富豪は嘘で詐欺師なのか?

セリナさんの一発目のYouTube動画は、大量の現金をドンっと魅せるものでした。

その現金こそが、【セリナのお金では無い!嘘では?】っと言った声も!?

 

YouTubeコメント欄にて

0:58あたりの1番上の札束の正面を拡大してみると一万円札には「FY702860M」と右下にコードが記載されています。これは以前YouTuberのラファエルが「1億三千万円キャバ嬢のバースデーに使います!」というSNSでの投稿と一緒に乗せられた写真の札束の1番上の一万円札のコードと全く一緒です。なぜでしょうか?また、札束の中心に押されたハンコの日付も一致しているのもなぜでしょうか??

セリナ:コメント返し
ラファエルさんのお金じゃなくて、そもそも私のお金だからです♪

 

 

ラファエルさんの現金問題以外にも、人間関係も謎!

 

セリナさんの職業なども謎ですが、人脈や資産なども謎・・・

まぁすべてが嘘だった場合はとんでもなく炎上しそうですね。

スポンサーリンク

 
 
こっちもユーチューバー!>>松居一代【動画アリ】文春にだまされた!

富豪Youtuberセリナ【職業などの仮説】

これは個人的な仮説ですが、
ラファエルさんがYouTube動画で「1億三千万円キャバ嬢に」の企画でお世話になったキャバクラ店が
セリナさんのキャバクラだったかもしれない。

そして、その経営者こそがセリナさんなのかも?
だとすれば、ラファエルさんに現金を貸した事も納得が出来るし、セリナさん自身が富豪でお金持ちである事も納得が出来る。

人気のキャバクラ店の経営者なら、億単位のお金を持っていても不思議ではない。

 

YouTuberセリナの本名とは!【判明?】

あれだけのインパクトがある、富豪YouTuberのセリナさん。

そこでネット民が気になるのがセリナさんの「本名」です!

 

なんでも、この短時間でセリナさんの本名候補が分かったようです。

それが「神崎芹那ではないか?」と言うものです。

 

この神崎芹那という方を調べるとFXのセミナーをやっている人みたい・・・

セリナさんの本名が神崎芹那である事は信憑性がまだ低い。

あれ?
YouTuberセリナさんってFXやっていた噂があったような?

 

そして神崎芹那さんのプロフィールはこんな感じ!

・神埼芹那(かんざき せりな)
・大学在学中20歳の時に結婚し長女を出産。
・23歳で離婚、シングルマザーに。

 

う~ん
年齢的にもセリナさんと似ている。

これがどこまで本当かは分かりませんが、
セリナさんの本名が神崎芹那である可能性は低くは無さそうですね!

FXなどの関連性も多く、謎が深まるばかり。

今後の富豪YouTuberセリナの動きに注目です。

 

まとめ

新星YouTuber「セリナ」!

その正体は謎が多い。

大量の現金を当たり前の様に扱う彼女は何者なのか?

職業や経歴などが気になるが、FXや転売、情報商材などの噂があった。

そして、動画でのお金が人の物で噂ツキではないのか?などの噂も絶えない。

他にも、本名を知りたい人も何故か多いみたいw

それだけ、セリナさんが謎に包まれているということでしょう!

今後に注目なYouTuberです。

スポンサーリンク

 
読まれている記事
>>宮迫博之の浮気相手はあいのり木村まみ?動画で嫁のりこ修羅になる!!

>>松居一代【動画アリ】文春にだまされた!船越英一郎ノートの謎!!!!!

コメント