井本彩花は歌が下手なの?出身中学はどこで【かわいくない】事を否定!!

公開日:  最終更新日:2017/08/28

井本彩花は歌が下手なの?出身中学はどこで【かわいくない】事を否定!!

「美少女」それは日本全国の健全な男子なら誰もが注目する存在です。

そして第15回全日本国民的美少女コンテストで見事グランプリとなったのが井本彩花(いもと あやか)さん」!!

しかしながら国民的美少女に選ばれた井本彩花さんが「歌下手」「かわいくない」など残念なことを言われてているみたいなのです!

また、出身中学もどこなのか興味がある方も多いので、今回は井本彩花さんの噂の真相に迫りますよ~。

スポンサードリンク

井本彩花は歌下手なのか?

先ほども言ったように、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で見事グランプリとなったのが井本彩花さん(いもと あやか)」!!

 

では、さっそく井本彩花さんの真相に迫っていこうと思うのですが、井本彩花さんはまだダイヤの原石なので井本彩花さんの名前すら知らないという方のために、まずは井本彩花さんのプロフィールを軽くご紹介します!


井本彩花さんは2003年10月23日に京都府で生まれ。

特技はクラシックバレエという、特技を聞いただけでお嬢様の様な雰囲気を感じてしまいますね~。

 

そして井本彩花さんが一番注目されるきっかけが、あのオスカープロモーション主催のオーディションでグランプリに輝いたことでしょう。

そこで井本彩花さんが一気に注目されたのですが、美少女らしからぬ「歌下手」という意味でも注目されてしまったみたいなのです。

 

本当に井本彩花さんは歌下手かどうかをチェックしてみましたが・・・たしかに歌下手でした。

音程がうまく取れていないので誰が聞いても歌下手と感じてしまうでしょう。

 

しかし!

井本彩花さんはまだ2017年現時点では中学2年生の13歳です。

 

これからいろいろなことを経験して成長していく年齢ですから、井本彩花さんが今後歌下手だなんて言われなくなるほどに歌が上達する可能性だって秘められているのです!!

 

それにオーディションは歌が上手い美少女を探すことが目的ではありませんからね!

歌下手の中に隠されたダイヤの様な輝きを見つけ出すことなのです。

 

井本彩花さんが今は歌下手といわれてもグランプリに輝いたのは、井本彩花さんがまさにダイヤの原石だったからでしょう!

 

そんなダイヤの原石「井本彩花」の出身中学とはどこなの!?

 

井本彩花の出身中学ってどこなの?

 

井本彩花さんは現役、中学生なのですが今話題の井本彩花さんだけあってどこの中学に通っているのか気になる方ってたくさんいるんですよね!

 

そんなアナタのために!

井本彩花さんの中学がどこか調査しました!

 

・・・が、どこの中学なのか決定的な情報を見つけることはできませんでした。

ですが、井本彩花さんが通っていると噂になっている中学がどこかは判明しましたよ!

 

その中学がどこなのかというと、木津第二中学校という京都府にある中学に井本彩花さんが通っているという噂なのです。

 

なぜこの中学が井本彩花さんの中学といわれているのかなのですが、以前井本彩花さんの中学入学時の写真が流出した際に井本彩花さんが着ていた制服で、どこの中学か判明したようですね。

しかし似たような柄の制服もありますし、決定的な情報というわけでは真相は不明のままです・・・。

 

井本彩花の高校はどこになる?

 

井本彩花さんがどこの中学に通っているのかも気になりますけど、やはり進学先の高校がどこになるのかも気になりますよね~。

 

井本彩花さんはまだ13歳なので進学する高校はまだ決めてないみたいですが、

今後芸能活動や事務所のレッスンなどが増えていくと、地元の京都府ではなく東京都内に拠点移す可能性もありそうですし、そうなると堀越高校などの多くのタレントが通う高校に進学するかもしれません!

スポンサードリンク

 
こんな記事も!
>>【井本彩花】母親とは何!バレエ動画と教室はどこ出身!?

井本彩花がかわいくない!?

女の子なら誰もが「かわいくない」と言われたら傷つくものだと思いますが、井本彩花さんにもかわいくないという心無い意見があるみたいなのです!

 

国民的美少女に選ばれたという結果がなくとも井本彩花さんは間違いなくかわいいはずなのですが、なぜ「かわいくない」といった酷いことを言われているのでしょうか?

これはおそらく、井本彩花さんの年齢が関係しているでしょう。
井本彩花さんはまだ13歳のかわいい女の子です。
しかし、ある程度の年齢を重ねた男性ですと、やっぱり大きく年齢の離れた女の子に対して女性としての魅力をあまり感じないものなので井本彩花さんを見ても「かわいくない」と感じる方が少ないのでしょう。

 

私はカワイイと思いますがw
あとは井本彩花さんをかわいくないと思った方の好みの問題などもありますが、井本彩花さんのかわいさに嫉妬した方や素直にかわいいということができない方がかわいくないといっているのかもしれません!

 

それに井本彩花さんはまだ13歳で、今でも十分かわいいのに今後井本彩花さんが成長していくとますますキレイになるはずですので、これから井本彩花さんを見てかわいくないと感じる方はどんどん減っていくでしょうね。

まとめ

「歌が下手」「かわいくない」などと低評価の噂もある井本彩花さんですが、そんな噂とは比べ物にならないくらい、井本彩花さんという国民的美少女に多くの方が関心を持っているのも事実です。

 

だからこそ出身中学がどこか気になるという方もいますし、井本彩花さんのこれからに期待している方も大勢いることでしょう。

ワタシも井本彩花さんを見て美少女と感じた内の一人ですので、井本彩花さんが美少女から美女に成長したらどんな井本彩花さんとなるのか、今から楽しみにしてますよ~!

 

スポンサードリンク

次に読まれている記事!
>>>【井本彩花】母親とは何!バレエ動画と教室はどこ出身!?

>>セリナ(YouTuber)の職業と経歴とは!富豪は嘘で【本名は何!!】

>>中元日芽香が乃木坂46卒業!文春砲で病気になり【うつ】に?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑