北朝鮮ミサイルはどこにいつ通過?不審物を見つけたらどうする!

公開日: 

北朝鮮ミサイルはどこにいつ通過?不審物を見つけたらどうする!

2017年8月29日、

スズメがチュンチュン言っている朝に北朝鮮がやりおった・・・

それが北朝鮮からのミサイルだった。

 

あの気持ち悪い「Jアラート」がヌオーをスマホからなり飛び起きた人は多いハズ。

 

では、どこに北朝鮮ミサイルが通過したのか?

また、どこからの発射で何時くらいに通過したのか?

 

そして、テレビでも言っている「不審物への処理とは!?」

スポンサードリンク

北朝鮮ミサイルはどこをいつ通過した?

2017年8月29日についにあの「Jアラート」がなった・・・

気持ち悪い音に起こされた人は多いハズです。

そこで北朝鮮のミサイルはどこを通過したのか?

 

それが、
北海道の上空を通過したようです。

北朝鮮からのミサイルが通過されたとの報道があった時は東北や北陸のほとんどが通過予測地域だった。

私も北陸なのでかなりビビッていました・・・

北海道の方は本当に冷や汗モノだったでしょう。

 

北朝鮮ミサイルはいつ何時に通過?

では、2017年8月29日に日本の上空を通過した北朝鮮ミサイルは「何時に通過」したのか?

朝の6時付近にJアラートが鳴り響いたが、ミサイルが通過したのは

「6時06分」くらいだったようです。

 

また、北朝鮮から発射されたのが「5時58分」頃だったとか。

こんな朝に万が一があった時には私達は何も出来ないかもしれません・・・

 

奴らはそれが狙いなのか?

日本に落ちる確率は高くはないと思うが北朝鮮ミサイルが落ちてくる確率もあるので本当に怖い事態。

スポンサードリンク

 
北朝鮮のミサイル関係の記事
>>北朝鮮ミサイルが日本に落ちたらどこに逃げるのがいいのか?
 

北朝鮮ミサイルはどこに落下(落ちた)?

では北海道の上空を通過した北朝鮮ミサイルはどこに落ったのか?

それが北海道を通過して、

襟裳岬沖の1180キロ行った所だったようです。

 

こればかりは日本にとって本当迷惑な状態ですね。

そしてグアムの人もかなりの緊張感があったでしょう・・・

 

ミサイルの落下物はあったのか?

今回の一件で、テレビなどで何度も「不審な落下物にはご注意下さい」などとよく言っていた。

おそらく北朝鮮ミサイルからの落下物ですよね。

 

では、不審な落下物はあったのか?

それは今の所は無いようです。

そこ、でも不審な落下物を見つけたら・・・?

 

ミサイルの不審な落下物を見つけたらどうする?

では、もし北朝鮮ミサイルの不審な落下物と思われる物を見つけたらどうするのか?

それは【警察や消防】に連絡するとの事です。

 

これはJアラートが鳴り響いている時にテレビの画面上に書いてありました。

今回は北海道の上空にミサイルが通過したようなので、北海道のどこに不審物があってもおかしくはないので、

落下物を見つけたら警察か消防へ!!

 

まとめ

2017年8月29日の6時頃に、あの「Jアラート」!!

当然、北朝鮮のミサイルの件だ。

では、日本のどこを通過したのか?

それが北海道の上空を通過したようです。

 

そして襟裳岬1180キロの沖の落ちたみたい。

また不審な落下物を見つけたら警察や消防に直ちに連絡をした方がいいようです!!

今後は一体どうなるのか・・・北朝鮮ミサイル怖いよ。

スポンサードリンク

 
ミサイル関連で読まれている記事
1、北朝鮮ミサイルの種類とは?どこから発射なのか!?【8月29日】

2、ミサイル避難方法でマンホールや土管へ逃げるのは有効か?

3、北朝鮮ミサイルが日本に落ちたらどこに逃げるのがいいのか?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑