家入一真の再婚相手はサオリリス!離婚と炎上で真木よう子もビックリw

公開日: 

家入一真の再婚相手はサオリリス!離婚と炎上で真木よう子もビックリw

家入一真(イエイリカズマ)さんが、今話題に?

そもそも家入一真さんを知っていますか?

簡単に言うと、起業家さんですね!

 

そして、家入一真さんを検索すると「再婚 サオリリス」と出て来るのは何なんか?

また離婚経験もあるようですね。

 

ではどんな人は結婚相手だったのか!

そんな家入一真さんが話題になっているのは「炎上」があったから・・・

女優の真木よう子さんと何があった!!

スポンサードリンク

家入一真の再婚相手は「サオリリス」

そもそも家入一真って誰!?と思ったからのために簡単にプロフィールを!

 

名前:家入一真(イエイリカズマ)
誕生日:1978年12月28日(38歳)
出身:福岡県
職業: 実業家、政治活動家

 

髪切った。 #散髪 #ボーダー

家入一真 Kazuma Ieiriさん(@hbkr)がシェアした投稿 –

 

簡単に言うと家入一真さんは、頭のいい起業家さんですね!

そして、有名な企業の創業メンバーでもある・・・GMOペパボなどです。

29歳の時に、「株式会社paperboy&co.」を創業して、ジャスダック市場で最年少で上場した人でもあるんです!

かなりの切れ者書籍も多く出版しています。
こんなに!?マジかよ>>家入一真の本が凄い!楽天

 

そんなイケメンで頭の良い、家入一真さんは結婚をしているのか?

それがしています。

しかも再婚だったみたいですよ。

 

では、その再婚相手とは誰なのか?

それが「サオリリス」さんです!

 

サオリリスって誰!?

家入一真さんとサオリリスさんは、2016年5月再婚しています。

再婚相手のサオリリスさんは、元祖コスプレアニソンDJなんて言われた人です。

ともて可愛い方です!!

 

しかも、2016年に講談社のミスiD2016のファイナリストになっている・・・

その時の自己紹介動画がこれです!

 

カワイイな・・・こんな人と再婚するとは家入一真さんやるな!!

サオリリスさんの簡単なプロフィールを。

 

名前:サオリリス
別名:家入紗織(いえいり さおり)
生年月日:1984年10月18日
出身:鳥取県米子市

 

家入一真さんの再婚相手がサオリリスさん・・・ってことは、「前妻がいた」って事ですよね!

つまり離婚経験がある。

前のお嫁さんとは誰だったの?

スポンサードリンク

 

家入一真が離婚した元嫁とは!

家入一真さんが再婚して、今のお嫁さんサオリリスさんと結婚をしたと言う事は、

家入一真さんには離婚経験があると言うことですね。

 

なんでも、一度の離婚経験があるみたい。

家入一真さんが22歳のときに、18歳の方と結婚をしたようです。

おそらく2000年頃に結婚をしたのではなんて言われています。

 

そして離婚をしたのが、2015年。

離婚の原因は家入一真さんが出世して金銭感覚などが変わったからなのか?

結婚から離婚までに15年もありますから、家入一真さんは飛躍的に仕事面で成功をしたでしょうから・・・

 

また、丁度その時には家入一真さんの東京都知事選もかぶっていますから、そこで夫婦間のトラブルもあったのかも?

どちらにせよ、家入一真さんは離婚をしたようですね。

では、元嫁はどんな人だったのか?

 

家入一真の離婚した元嫁は誰?

そんなエリートの家入一真さんは離婚していた。

では、その元嫁は誰だったのか?

 

それが、エッセイストの紫原明子さんだったようです。

これはしっかりとウィキペディアに書かれていますね!

そして子供も2人いたみたい・・・

 

まぁ、でも家入一真さんは今が幸せだからいいですね!

インスタの写真などをみると、かなり幸せそうですから。

 

そんな幸せそうな家入一真さんですが、いま炎上している?

それが真木よう子さんと・・・!?

 

家入一真が炎上で真木よう子と何が!?

2017年8月30日に家入一真さんが炎上している?

SNSのトレンドにも「家入一真」の名前がトップになるほどです・・・

一体何があったのか?

 

もうこれを読んでいるアナタはもう知っているでしょうね。

簡単に言うと、女優の真木よう子さんとコミケ出店の件で炎上したと言う事。

クラウドソーシングで融資を募って一悶着。

 

 

その裏に、家入一真さんが絡んでいたのでは?なんて噂があり炎上になったみたい。

でも、エリート起業家である家入一真さんがそんな簡単なヘマをするのか?

 

もしかして、炎上商法なのか?っと思ってしまう・・・

これも、やりて実業家の家入一真さんだからこそだったのか?

再婚相手のサオリリスさんもサブカル系の人なので、家入一真さんはコミケ産業に精通していたのか?

 

この炎上は、どこまで仕組まれていたのか?
謎は深まるばかり・・・

 

まとめ

起業家の家入一真さんが炎上している。

そして家入一真さんを検索すると「再婚」「サオリリス」と出てくる。

なんでも家入一真さんは再婚していてその相手がサオリリスさんだったようですね。

 

そして以前に離婚経験もあったみたい。

そんな家入一真さんは今回の炎上でどうなるのか?

一部では、真木よう子さんは「利用されただけだ」なんて言われているので今後の動きに注目です。

スポンサードリンク

 
よく読まれている記事

>>北朝鮮ミサイルの種類とは?どこから発射なのか!?【8月29日】

炎上は、はびこっている!
>>財木琢磨が炎上まとめと彼女写真とは何!【助さん俳優に何があった】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑