武井咲の結婚指輪のブランドと値段はいくら!【妊娠何ヶ月なのか】

武井咲の結婚指輪のブランドと値段はいくら!【妊娠何ヶ月なのか】

2017年9月1日に女優の武井咲さんが結婚を発表しました。

その結婚相手となる人が、エグザイルのTAKAHIROさんだった!!

そこで気になるのが、結婚をするにあたっての結婚指輪。

 

結婚指輪は一体どんな物なのか?

またブランドや値段はいくらくらいになるのか!

 

そして武井咲さんの結婚もめでたいですが、なんと妊娠中でもあった・・・

デキ婚ですな!

では、武井咲さんって結婚発表時は妊娠何ヶ月だったのか、なども見てみましょう。

 

スポンサーリンク

武井咲とTAKAHIROの結婚指輪のブランドとは

2017年9月1日に結婚発表をした武井咲さん(23)とTAKAHIROさん(32)。

2人の結婚に、【ネットではウソではないの?】などと言われるくらいの出来事でした。

でも、本当に武井咲さんとTAKAHIROさんは結婚をするみたいですね。

 

そこでどうしても気になるのが、結婚指輪はどんな物だったのか!

でも、まだ武井咲さんとTAKAHIROさんは結婚発表をして時間が経っていないでの、

結婚指輪がどんな物なのかは分からない所です。

 

ですが、ある程度の予想はできます。

その結婚指輪のブランド候補は・・・「Harry Winston」では?

 

このブランドの結婚指輪は、多くの芸能人カップルが御用達なんですよ。

有名なところでは、小栗旬さんと山田優さんの結婚指輪もHarry Winstonブランドの指輪だったようですね!

 

なので、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚指輪もこのブランドである可能性はありますね。

でも、このブランドはさすがにお高い・・・

 

武井咲の結婚指輪って値段はいくら?

では、もし武井咲さんの結婚指輪のブランドがHarry Winstonだった場合に

「結婚指輪の値段っていくらなのか?」これもどうしても気になる人は多いですよね!

なんでも、Harry Winstonの結婚指輪の値段は、シンプルな指輪でも30万円くらい。

そして、平均が70~80万円くらいとも・・・

 

なので、TAKAHIROさんは武井咲さんに100万円以上の結婚指輪を贈るかもしれませんね!

TAKAHIROさんくらいの方なら、ハイブランドの物の結婚指輪を贈るでしょうし、値段も100万円以上の結婚指輪である可能性は大!!

 

中古なのに値段がヤバイwww
これ⇒【新品仕上げ】 HARRY WINSTON マイクロパヴェ リング ダイヤ 1.01ct Fカラー/VVS1 7.5-8号 PT950 プラチナ ハリー ウィンストン クッションカット 【中古】

さすがハイブランドのHarry Winstonって感じのお値段・・・。

 

武井咲さんとTAKAHIROさんは結婚発表をしてから時間が経っていませんから、どんなブランドの結婚指輪で値段はいくらなのかは謎のまま。

結婚指輪のブランドや値段が分かり次第、更新していきます。

そう言えば、武井咲さんには以前にTAKAHIROさんから貰った指輪疑惑があったけど・・・

 

武井咲は結婚前に婚約指輪をしていた!?

武井咲さんはTAKAHIROさんと結婚する前に、もう指輪をしていた?

それは友人である、森カンナ改めて「森矢カンナさん」のインスタ写真でのこと。。

 

そこには、グラスをもった武井咲さんが映っていて左手の薬指には指輪があったんです!!

その画像がコレ!!

彼女。

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿 –

確かに、武井咲さんの薬指には指輪がありますね。

このインスタ画像は2016年2月に投稿されたもの。

当時は、もう大荒れでした・・・

 

だって武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛疑惑があり、それをお互いの事務所が否定。

しかも、「二度と合わない」などのコメントもしていたくらいですからね。

そこでこの指輪画像・・・

そりゃ荒れますね。

 

しかも、インスタを投稿した森矢カンナさんにまで火の粉が!

・あまりに軽率な行動だ!

・武井咲に許可は取ってるのか?

・個人情報の漏洩

などなど

 

でも、この画像はいまでも公開されています。

本当に武井咲さんが迷惑と思うなら、速攻削除されているはずです。

なので、その真相は分からず・・・

 

でも、武井咲さんほどの芸能人が「左手の薬指に指輪」なんてしていたら週刊誌に騒がせる事になるので、オシャレでもやらないはず!

本当にTAKAHIROさんからの婚約指輪だったのかも?

 

これにはTAKAHIROファンは、たまったもんではないですね!

まぁ以前の熱愛で、お付き合いを完全否定しているので今回の結婚にもファンはイライラかも。。。

そして武井咲さんは「妊娠何ヶ月?」なんて言われているからなぁ・・・

スポンサーリンク

 
読まれている記事武井咲の結婚式はいつなのか?TAKAHIROとの馴れ初めや引退とは!

 

武井咲は妊娠何ヶ月なの?

結婚発表をしたTAKAHIROさんと武井咲さんですが、結婚以外にも武井咲さんの妊娠の報告までしていた。

って事はデキ婚ですね。

では、武井咲さんって妊娠中ですが妊娠何ヶ月なのか?

 

それは多くのメディアでも言われていて、なんでも約3ヶ月ほどみたい!

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚発表の文章では、「春に新たな家族が」と書いてあるので、妊娠何ヶ月なのかは推測できますね。

 

仮に出産予定が2018年4月だったら、

今は妊娠3ヶ月くらいですね。

 

⇒武井咲とTAKAHIROとの馴れ初めは?

 

赤ちゃんの性別は男の子?女の子?

では、赤ちゃんの性別は男の子か女の子か?

それは、まだ発表されていないですね。

武井咲さんとTAKAHIROさん本人達も知っているのかも怪しいところですね。

 

赤ちゃんの性別が分かるのは早くても妊娠4ヶ月以降とも言われているので、そろそろ分かるくらいかもしれませんね!

武井咲さんが妊娠何ヶ月か確実に分かれば良いのですが、そこは一部の人間しか分からないでしょう。

これから、子供が生まれたら赤ちゃんの着ている服のブランドなども人気が出そうですね!

 

武井咲の結婚に【武井壮】もビックリ!!

【武井壮と武井咲】これを見間違える人が多発しているとかww

若手人気女優の「武井咲」。

百獣のタンクトップ「武井壮」。

相反する生き物ですねw

 

そこで武井壮さんがTwitterでこんな事を言っている!

 

武井咲さんの結婚で武井壮さんがトレンド入り・・・

ミサイルが上空を通過する日本はまだ平和です。

 

まとめ

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚!

そこで気になるのが、結婚指輪のブランドや値段。

ですがまだ結婚発表をしてから時間が経っていないでのどこのブランドなのかは分かりませんでした。

でも、予測であのブランドではないか?などとネットでは言われている。

 

また値段はいくらなのかも謎ですが、100万円以上の結婚指輪である可能性は高いでしょう!

そして武井咲さんは妊娠何ヶ月なのか?

それは春に子供は生まれるとの事なので、約3ヶ月ではないかと言うのが有力です。

そんなビックリカップルの今後の動きに注目ですね。

スポンサーリンク

 

次へ武井咲の結婚式はいつなのか?TAKAHIROとの馴れ初めや引退とは!

関連記事
森カンナの彼氏は現在Taka?森矢に改名前の彼氏歴代が凄いww

コメント