柚木美音の出身校は東雲高校なのか?声が変や彼氏はいるのかの謎!

柚木美音の出身校は東雲高校なのか?声が変や彼氏はいるのかの謎!

柚木美音さんを知っていますか?
四国電力CMに出演し、「可愛い!この子は誰?」と世間を賑わせました。

最近では、ワイドナショーのワイドな高校生として活躍するなど、少しずつ全国区のテレビにも出演し始めています。

 

そんな柚木美音さんは、出身校はどこなのか?東雲高校という噂が!?

声が変とは?

彼氏はいるのか?

などなどお話ししていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

柚木美音のプロフィールとは

そもそも柚木美音さんってどんな人?
プロフィールから見ていきましょう!

芸名:柚木美音(ゆずき みおん)
本名:八百城美音(やおき みおん)
生年月日:2000年生まれ
年齢:17
出身地:愛知県
学年:高校三年生

 

 

本名の八百城さんという名字は珍しいですね!
柚木美音さんは、愛媛県出身で13歳の時に「ミス・ティーンジャパン」でグランプリを受賞しています!!

 

身長は173㎝と高身長!
グランプリを受賞した当時は13歳で既に161㎝もあったとか!
クールビューティな顔立ちで、選ばれるのも納得の可愛い柚木美音さんですね。

 

この「ミス・ティーンジャパン」をきっかけに芸能界デビューをします。

その後、「制服アワード」で準グランプリを獲得、2017年9月には「神戸コレクション」の出演も決まっています。
モデルとして活動しているんですね!さすがモデル体型です。

 

現在はワイドナショーにも出演していますね!
また、四国電力のCM「よんでんe組」にも出演しています。

これからの活躍に注目の、柚木美音さんの現在の出身高校は、松山東雲高校ではないか?という噂があります。

 

柚木美音の出身校はどこ!【東雲高校?】

では、柚木美音さんの出身高校はどこなのか?

どうしても芸能人の高校は知りたいものです!!

 

さすがに現在女子高生という事で、ハッキリとした情報はありません。

ですが、同じ名字の女子高生のTwitterに投稿されたツイートに、「八百城」「美音ちゃん」という名前を発見!

 

その女子高生の高校は「東雲高校
同じ学年、そして本名でもある「美音」、そして本名の「八百城」という名前。

なので、きっと柚木美音さんの出身高校は「松山東雲高校なのではないか?」という噂がチラホラ。

 

しかし、また柚木美音さんは現役女子高生なのであまり触れずにおいてあげましょう!
この松山東雲高校が出身高校?というのも、あくまで憶測ですからね。

 

そんな現役女子高生の柚木美音さん。
声は変と言われていますが・・・笑
どういう事でしょうか?
声が変と言われるようになったきっかけとは!?

スポンサーリンク

 
オススメ記事!
ちゃんみなのカップ数や彼氏はルードか言か?高校はどこなんだい!

 

柚木美音の声が変って何?

柚木美音さんは、どうして声が変なんて言われるようになってしまったんでしょうか?

 

それは、四国電力のCMに出始めた際に「声が低い」と多くの人が思ったからみたいです。
女子高生だし、可愛いらしい顔だしイメージとのギャップで声が変なんて言われたんでしょう。

 

落ちついた、大人っぽい低い声で話すだけで、決して声が変なんてことはないですよ。

強面の男の人の声が高いと声が変なんて言われてしまいますよね。
柚木美音さんの声が変なのではなく、ただギャップがあったって事ですね!

 

ワイドナショーに柚木美音さんが出演した際にチェックしてみるといいかもしれませんね~!
四国電力のCMも動画でチェック出来ますよ!

 

ん~声が変と言うよりは、大人っぽいハスキーボイスですよね!

 

そして、あれだけ綺麗な顔とスタイル抜群の柚木美音さんは彼氏がいるのか?
それも気になっちゃいますね!
青春まっただ中ですし!

次は柚木美音さんの彼氏について!

 

柚木美音には彼氏はいるのか!

柚木美音さんの彼氏の情報は、ほとんどと言って良いほどありません。
まだ未成年ですから、そこも踏まえて彼氏の情報はないんでしょう。
でも現役女子高生ですから、恋をしていてもおかしくはないですよね!
女子高生の恋なんて、このワードだけでキュンとしちゃいます~(笑)

これからもっともっと活躍されて注目も浴びれば、もっと彼氏の情報など出てくるでしょう。

どんな方と噂されるのか楽しみですね!

でもまずは芸能の仕事を頑張るの先かもしれませんね。

 

まとめ

柚木美音さんは、現役女子高生。
モデルとして活動しています。
「ミス・ティーンジャパン」のグランプリを受賞するなど、その美貌は確かなもの!

柚木美音さんの声が変という話しは、柚木美音さんの見た目と声のギャップがあっただけという事ですね!
落ちついた話し声で素敵です!

そして、柚木美音さんの彼氏がいるかどうかは今の所は不明。

以上、柚木美音さんについてでした!

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、井本彩花は歌が下手なの?出身中学はどこで【かわいくない】事を否定!!

2、【emmaエマ】ハーフモデルの出身校は旭川高校で大学はどこなのか?

3、アンジェラ芽衣のwiki風プロフ!可愛い画像と高校どこ?

コメント