武井咲の違約金が10億とはなぜ!CMやドラマがやはり高いのか!?

公開日: 

武井咲の違約金が10億とはなぜ!CMやドラマがやはり高いのか!?

2017年9月1日に結婚を電撃発表をした「武井咲さん」。

その結婚相手はEXILEのTAKAHIROさんだったことにも驚きですが、妊娠中でもあった!!

そこで、新たに話題になっているのが「違約金」・・・

 

武井咲さんと言えば、事務所のオスカーを代表する女優さんなので、多くのCMやドラマ、映画などに出ている。

なので今回の「デキ婚」は、清楚なイメージがあった武井咲さんには大打撃。

 

そこで出てきたのが、違約金の金額があまりに高いと言う話・・・

一体いくらになるのか?

その違約金が10億円とも言われている。

スポンサードリンク

武井咲の違約金がヤバくて「祝ではない?」

2017年9月1日に結婚&妊娠を発表した女優「武井咲さん」。

旦那はもうご存知EXILEのTAKAHIROさん。

そんな武井咲さんの違約金がヤバイとの話がチラホラ・・・

 

武井咲さんと言えば、清楚でクリーンなイメージですから、今回のデキ婚はあまりに痛手。

とくに事務所のオスカーは頭を抱えていることでしょう・・・

武井咲さんが契約していたCM、ドラマなどはあまりに大手が多いのでその違約金が心配されているとの事です。

では、どんな企業と契約していたのか?

 

武井咲が出ている企業CMのイメージはどうなる!!

国民的な女優である武井咲さんですから、その出演CMも有名な所が多すぎる。

最近では、ファイナルファンタジーのアプリゲームのCMにも出ていますよね。

 

他には、「イオンのCM」のイメージが強い。

「20、30日は5%オフ」が頭から離れない・・・

まぁこのイオンCMに限っては、結婚をして妊娠したのだからイメージ的には害は少なさそうか?

 

ほかのCMは、「洋服の青山」のCMにも出ていますが、これはどうか?

「リクルートスーツでクリーンなイメージ」・・・
これはイメージ的に違約金が発生するかもしれませんね。

 

他にも違約金がありそうなCMとしては、

エスエス製薬」の鼻炎薬などCM。

これは大手のニュースサイトでは、「違約金の可能性が高まっている」との言われている。

 

また、「第一生命」や「ハウス食品」なども違約金の可能性もあるとの噂も。

武井咲さんのほどの女優が、これらのCMに起用されるのだから、事務所への契約金はかなりの金額になったでしょうね。

その分、契約違反などで発生する違約金も高い事が分かる・・・

武井咲さんサイドへの違約金が10億円と言われるのも納得ですね。

スポンサードリンク

 
関連記事武井咲の結婚指輪のブランドと値段はいくら!【妊娠何ヶ月なのか】

 

武井咲の出演「映画」はどうなる?

では、今回の結婚で武井咲さんの出演映画はどうなる?

まぁ武井咲さんの結婚はなんの問題もありませんが、妊娠は大問題ですね。

 

ですが、今の所は武井咲さんの出演する映画の予定はそこまでないみたい。

なので、映画での違約金は無いのかもしれませんね。

映画の違約金はかなり高いとも言われているので、もし映画の話が水面下で進んでいたならこれはヤバイかもしれない。

 

記憶にまだ新しい「清水富美加さん」の時は映画「東京グール」で違約金が数億円とも言われていたので、映画の違約金が事務所にとってかなりの出費になるでしょう。

まぁ最近は武井咲さんの出演する映画の話はそこまで聞かないので、多分大丈夫か?

 

でもですよ!!!

武井咲さんが出ている映画で不安が・・・

それは「るろうに剣心」です。

 

武井咲さんは、シリーズに必要な「神谷薫役」で出ていますから妊娠中はまずアクション撮影が出来ないでしょうね。

武井咲さんの出産予定は2018年の春との事なので、撮影をするなら2018年後半。

もし放映されるなら、早くても2019年以降になるかもしれないですね。

これには、るろうに剣心ファンはガッカリ!!

 

では、映画は今の所いいとして武井咲さんの出演する予定だったドラマはどうなのか?

 

武井咲「ドラマ」での違約金と代役などは!

武井咲さんは、結婚を発表した9月現在では妊娠3ヶ月と言われている。

そこで2017年放送のドラマってどうなるのか?

 

今、一番騒がれているのが

ディーン・フジオカさんとのダブル主演が話題の日テレ系「今からあなたを脅迫します」です。

このドラマの放送予定が10月期なので、武井咲さんの体調なども不安・・・

 

そこで「武井咲が降板したら代役はどうなるの?」などと言われていますが、これに関しては降板は今の所は降板などしないみたい。

でも、武井咲さんは妊娠中なのでどうなることやら??

 

また
2018年の1月に予定されている、「フラジャイル」の続編も注目ですね。

武井咲さんの出産予定は「春」・・・大丈夫なのか??

このドラマは降板などはあるのか?
降板だとしたら違約金がヤバそう。

 

フラジャイル続編の撮影はおそらく2017年の10月くらいからするでしょうから、妊婦の武井咲さんはキツイのでは?

ネットでは、「フラジャイルの撮影は不可能では?」なんて言われているほど。

なのでCMだけではなく、ここでも違約金が発生するかもしれませんね!!

 

クリーンなイメージの武井咲さんのいきなりの結婚発表、そして妊娠中である現実。

これにはCMスポンサーやドラマ関係者は冷や汗モノだったでしょうね。

 

まぁ違約金関係で一番大変なのは事務所かも?

だって違約金がいくらになるのか?などの甘い話では無かった・・・

10億円なんて話もありますから、もう笑っていられないですね。

 

まとめ

国民的女優「武井咲さん」。

そんな彼女が、2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさんと結婚を発表。

また妊娠中であることも明らかに!!

そこで、生じたのがCMやドラマ、映画などの「違約金」です。

その金額がいくらになるのか?

それは10億円とも!?

多くの有名企業のCMに出ている武井咲さんですから、その違約金も莫大なモノになりそうですね。

武井咲さんのめでたい発表もいいですが、そのイメージに反した出来事の動きに注目です。

スポンサードリンク

 
武井咲の今度は!?
武井咲の結婚式はいつなのか?TAKAHIROとの馴れ初めや引退とは!

武井咲の結婚指輪のブランドと値段はいくら!【妊娠何ヶ月なのか】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑