阿部顕嵐の大学や学部はどこ【目撃アリ】彼女が村重杏奈ってガセなのか!

 

阿部顕嵐の大学や学部はどこ【目撃アリ】彼女が村重杏奈ってガセなのか!

ジャニーズJr阿部顕嵐(アベアラン)さん!

Love-tuneのメンバーで舞台の主演も決まり今話題の人ですね!

そんな、阿部顕嵐さんは今20歳!ってことは大学生のはず。

では、阿部顕嵐さんはどこの大学に通っているのか?

 

また学部ってどこなのか?

そして、そんなイケメン大学生には彼女っているのか!

噂では「村重杏奈」という名前が出て来るがその真相とは・・・

スポンサーリンク

阿部顕嵐の大学や学部はどこなのか!

ジャニーズJrのLove-tune(ラブ・トゥーン)メンバーである「阿部顕嵐(アベアラン)さん」

簡単なプロフィールとしてはこんな感じ!

名前;   阿部顕嵐(アベ アラン)
生年月日: 1997年8月30日
出身地: 東京都練馬区
身長:  173cm
血液型: A型

・2010年10月23日にジャニーズ入り
・2012年からジャニーズJr.内ユニットのTravis Japan
・2016年5月からはLove-tuneのメンバーになり、2つのユニットのメンバーとして活動。

 

そんな阿部顕嵐さんは、2017年には舞台の主演も決まりこれからジャニーズを引っ張っていく存在になるでしょう!

阿部顕嵐さんは20歳。という事は進学をしていれば大学生ってことですね!

それが阿部顕嵐さんは大学へ進学しています!

 

しかもどこの大学なのかも、判明している!?

では、どこの大学なのか!!

なんでも同じジャニーズJrの宮近海斗さんや中村海人さんと大学へ進学しているみたい。

阿部顕嵐さんの大学は「明治学院大学」であるとネットで言われています。

 

これは目撃情報も多いのでおそらく本当なのでしょう!

しかも、明治学院大学はジャニーズさんが多く通っていることでも有名なので、まさにイケメンパラダイス!!

阿部顕嵐さんや他のメンバーが明治学院大学に入学した翌年には、入学倍率が上がったとも言われてます。

まぁみんなイケメンジャニーズがいっぱいいる大学に通いたいですからね!

 

ですが、通っている大学が「明治大学」では?なんて声もあるんですよ。

でもこれは「明治」繋がりで明治大学ではないか?と噂が広まっただけみたいですね!

なので阿部顕嵐さんの大学は明治大学ではなく、明治学院大学が有力。

阿部顕嵐さんの大学は明治学院大学であることはわかりましたが、「学部ってどこ」なのか?

 

阿部顕嵐の大学の学部はどこ【目撃情報アリ!?】

では、阿部顕嵐さんの学部ってどこなのか?

なんでもネットの情報では、「社会学部に入った」と言われています。

また、明治学院大学に通っているジャニーズの殆どが「社会学部」に通っていることから、阿部顕嵐さんも社会学部である可能性が最も高いですね!

 

社会学部はSexyZoneの中島健人さんも通っている学部ですね。

またジャニーズJrでTravis Japanのメンバーの中村海人さんや宮近海斗さんも明治学院大学!

ちなみに明治学院大学社会学部の偏差値は58~62となかなか頭がいいですね!

そして阿部顕嵐さんが明治学院大学社会学部である有力な出来事があります。

それが明治学院大学での阿部顕嵐目撃情報!!

 

明治学院大学で阿部顕嵐【目撃情報】!!

なんでも明治学院大学の学園祭に阿部顕嵐さんが遊びに行っていたと言う目撃情報があるんです!

これはツイッターなどで話題になっていましたね。

Mr.KINGメンバーの永瀬廉さんともに、明治学院大学学園祭に遊びに来ていたと言われています。

そして、その時にこんな事が言われている・・・

「服装が独特すぎて最初誰かわからなかった」

だそうです。

 

一体どんな服装だったのでしょう?かなり気になる!

なんでも、4~5人で明治学院大学の学園祭に遊びに行っていたみたいですね。

他にもジャニーズメンバーがいたのかな?っと思ってしまいますが、他にジャニーズが居たとの声を聞かないので一般人なのでしょう。

やはりオーラがあるジャニーズは目立つのでしょうね!

 

また明治学院大学の学園祭以外にも阿部顕嵐さんの目撃情報があるんです!

それが、2017年3月16日にSexyZone中島健人さんの大学卒業式。

卒業式で「Mr.KINGの永瀬廉さん」と共に阿部顕嵐さんが目撃されていて、ツイッターで話題になったんです!

先輩の卒業に駆けつけたんでしょうか?

優しいイケメンさんですね!!

 

そして、その時のファンの方のツイートがこれ。

 

他にも多くのツイートがあるので見間違えではないのでしょう。

これらの目撃情報で、阿部顕嵐さんの大学が明治学院大学。学部は社会学部である事は有力となったわけです!

 

イケメンが大学に入学・・・これは女の臭いがする。

そこで阿部顕嵐さんに彼女はいるのか調べたら、噂があった!?

その彼女が「村重杏奈」さん?

スポンサーリンク


 
他のジャニーズはどうなの?
>>伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

>>藤ヶ谷太輔の彼女は一般人最新情報と滝沢結貴が怪しい件!

 

阿部顕嵐の彼女が「村重杏奈」はガセなのか!?

阿部顕嵐さんの彼女を調べると、「村重杏奈」という名前が出て来る!

その村重杏奈さんってどこの誰!?

プロフィールをご紹介!

名前  :村重杏奈(むらしげ あんな)
生年月日 : 1998年7月29日
出身地 :山口県
身長  : 161cm
血液型  : О型
職業   :アイドル歌手
所属事務所 :AKS

 

では、村重杏奈さんはどこの誰なのか?それはAKBグループの方ですね!

正確には「HKT48」に所属していて母親がロシア人のハーフさん。

さすがハーフ⇒村重杏奈可愛いな・・・楽天でもいっぱいあるよ。

 

そんな村重杏奈さんは以前、NMB48チームNに所属していましたが、今ははHKTのメンバーですね。

では、阿部顕嵐さんの彼女なのか?

 

なんでも「ガセ」みたいな情報もあるのですが本当のところはどうなのでしょう!

調べたところ、阿部顕嵐さんと村重杏奈さんは一緒に仕事をしたことは無いみたいですね。

ですが、あの週刊文春に「深夜のデート写真」をスクープされています!!

 

その写真が「本人のツイッターでの洋服が一緒だ」とも言われているので怪しい。

そのスクープはどんなものだったのか?

 

なんでも週刊文春によると、2014年5月23日の午後10時30分頃

村重杏奈さんが泊まっていたビジネスホテルから深夜に外出して阿部顕嵐さんと合流したとか。

もうこれだけでも、アイドルとジャニーズの密会ですから怪しい。。。本当に彼女なのか?

 

その文春が報じた内容が、阿部顕嵐さんと村重杏奈さんが仲良さそうに2人で歩き、

公園のベンチに座ってデートを楽しんでいたと!

また阿部顕嵐さんのスマホ画面を村重杏奈さんが覗き込んで、ただならぬ関係だったみたい。

そしてスマホゲームも楽しんでいたとか。

 

そのスキャンダルの後に、阿部顕嵐さんはこれと言ったコメントをしないで普段と同じくお仕事を続けていたそうです。

この文春スクープによって話題になったのですが、その理由が当時17歳と16歳のアイドルカップルが夜中に歩いていた事が問題視されました。

 

たしかに未成年同士なので問題が起きてからではいけませんね・・・

でも、逆に言ってしまえば2人は仲良く歩いていただけです。

本当に村重杏奈さんが彼女だったのかは不明・・・

なのでファンの間では「ガセではないの?」と言う声もあるんです。

まぁ今になっては昔の話なので、それは忘れて阿部顕嵐さんの今後の活躍に注目しましょう!!

 

まとめ

これから活躍必至のジャニーズ「阿部顕嵐さん」!

そんな阿部顕嵐さんは20歳!そこで気になるのがどこの大学なのか?

それが明治学院大学であると言うのが最も有力だった。

また学部は社会学部であると言われています。

これは、他に明治学院大学へ通っているジャニーズメンバーも社会学部であるので阿部顕嵐さんも同じではと言われています。

 

また、そんなイケメンの阿部顕嵐さんには彼女はいるのか?

それは村重杏奈さんが以前に噂がありました。

ですが、ガセではないか?などの声や昔の話なので今でも関係があるのかは不明なので彼女ではないかもしれませんね。

そんな阿部顕嵐さんですが、今後伸びるジャニーズさんなので今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

 

読まれている記事
1、伊野尾慧が二股画像を撮られた宇垣と三上に謝罪?ガセネタなのか!

2、【櫻井翔と小川彩佳が結婚!】ベランダ 画像の謎と時系列!

3、草間リチャード敬太はどこのハーフ?どんな人なのだろう?

コメント