間宮祥太朗の目は整形で二重に?昔とは違う噂が!!

間宮祥太朗の目は整形で二重に?昔とは違う噂が!!

間宮祥太朗(まみや しょうたろう)さんは、今乗りに乗っている若手俳優さんです。

そんな間宮祥太朗さんにはこんな噂があるんです!

それが「目を整形しているのでは?」なんて噂・・・

これは本当なのか?

 

なんでも、目元が一重から二重に変わっているとか?

「昔とは目が変わったよね~」などの声がチラホラ・・・

またアイプチ疑惑も・・・

その真相とは!?

 

スポンサーリンク

間宮祥太朗は目を整形して二重に?

2017年に入り、とんでもないくらいに飛躍している若手俳優「間宮祥太朗さん」。

そんな間宮祥太朗さんには、整形疑惑がつぶやかれている・・・?

なんでも、昔とは目元が違うとは。

 

間宮祥太朗さんと言えが、ハーフではないのか?っと思ってしまう程の超イケメンですが、

本当に整形をしているのか?

結論から言いいましょう!!

間宮祥太朗さんが整形している確証はありません!!!

では、なんでそんな「間宮祥太朗整形疑惑」が生まれたのか?

 

間宮祥太朗の目が二重になったいた!!!

なんでも間宮祥太朗さんの整形疑惑が出た原因として、よく言われているのが「一重から二重にへの変化」です。

ネットの声では、「間宮祥太朗の目が”昔は一重”だったにのいまでは”二重になった”」と言う噂が!?

これに関して、多くのサイトが検証をしていますがそれも「いや~変わんないっすね」的な結論。

 

確かに、間宮祥太朗さんの今と昔の画像などを見比べていますが、どれも微妙・・・

結論的には、角度の問題のようですねw

 

それがわかるのが、

間宮祥太朗さんのデビュー作の「スクラップ・ティーチャー 教師再生」

ここの共演者に
間宮祥太朗の名前が!⇒【新品】スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX

これで「日置祥太朗(脇役)」を演じています。

 

この作品の間宮祥太朗さんは確かに目が今とは違うようにも思えますね。

でも、10年くらい前のまだまだ売れてない頃ですから、顔の凛々しさが無くて当然です!

 

そして
2017年のドラマ「僕たちがやりました」ではハッキリした二重をしている。

またその前にも間宮祥太朗さんはモデルとしても活躍をしていたので整形をするのはリスクが高いですよね。

だっていきなり顔を変えたら何か言われるし・・・

まぁ顔の変化はあるものの、目の二重整形では無いでしょう!

 

そして
整形疑惑の他にこんな噂があるみたい・・・

それが「アイプチ」だって!?

スポンサーリンク


 
間宮祥太朗は金持ち!?
記事⇒【間宮祥太朗の彼女が馬場ふみか?】清水が歴代彼女?
 

間宮祥太朗の整形疑惑は「アイプチ」が原因なのか?

間宮祥太朗さんは整形をしている可能性は低いでしょうが、アイプチをしているとの噂があるんです。

そもそもアイプチは、接着剤をまぶた付近の付けて一重を強制的に二重にする物ですね。

つまりは、「目の近くに接着剤を塗りたくる」物・・・

 

そんな事を、連続ドラマや映画など長期間続く撮影に出演する若手俳優がするのか?

そこに疑惑が産まれます。

 

だって、もし目やその周りが炎症などを起こしたらどうなるか?

ドラマなどの撮影がストップしますよね!!

いち若手俳優である間宮祥太朗さんがそんな失態を犯したらどうなるのか?

もしアナタが同じ立場なら、そんなリスキーな事はできないでしょう。

 

なので、間宮祥太朗さんが二重にするためにアイプチをしている噂は「ただの噂である」可能性が大ですね!

間宮祥太朗さんの整形疑惑をまとめると、

今と昔の画像などを見比べた時に、角度や光の具合で一重や二重に見えたしまっただけかもしれません。

 

また、間宮祥太朗さんの本人も自信が付いて顔が凛々しくなったのかも!
自信が付くと本当に人間って顔が変わりますからねww

 

また、二重にするためにアイプチをしているのでは?と言う噂は推測ですが、やっていないでしょう。

まぁもし間宮祥太朗さんが整形していた絶対に事務所が揉み消しますからねw

だって間宮祥太朗さんの事務所がヤベ~!!

 

間宮祥太朗の事務所の力!!!

では、整形疑惑などがある間宮祥太朗さん。

もし、二重などの整形をしていても事務所が隠す事が出来るのか?

間宮祥太朗さんのプロフィールを見ると事務所が書いてあります。

 

これ!

名前:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)
生年月日:1993年6月11日(24歳)
出身:神奈川県横浜市
身長:179cm
趣味:ギター、映画
所属:トライストーン・エンタテイメント

 

なんでも事務所はトライストーン・エンタテイメント

よくわからないので調べて見るとこの事務所スゴイ!!!

 

間宮祥太朗さんが所属する所属事務所には実力派の女優や俳優がたくさんいる!

小栗旬さん、綾野剛さん、田中圭さん、坂口健太郎さん、木村文乃さんなど

演技力が高い人が多い・・・しかも主役級。

 

これだけ力を持った事務所は何が出来るか・・・

いやw
そんな悪い事はできないでしょうね!!

 

だって、どの方もクリーンなイメージが強い人ばかりですよ!!

なので、事務所もしっかりと教育をしているのでしょうから、変な問題は起きていいない。

多分、大丈夫ですね!

そんな良い意味で力がある事務所ですから間宮祥太朗さんは今後安泰か?

これからの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

 
オススメ記事
【間宮祥太朗の彼女が馬場ふみか?】清水が歴代彼女?

加藤諒の彼女は前田希美なのか?その後の発展と【オネェ疑惑】!!

 

まとめ

今では多くのバラエティ番組やドラマなどに出演している間宮祥太朗さん。

そんな間宮祥太朗さんにはこんな噂があった。

それが「二重に整形したのか?」と言うもの。

それはただのガセネタだったようですね。

昔の画像が角度や光の具合で目が一重に見えて「整形では!?」なんて騒いだ事がネットで噂になっただけのようです。

 

またアイプチ疑惑もありましたがこれもただの噂。

たしかに間宮祥太朗さんは凛々しい顔立ちですから、ハーフでは?などの噂が絶えない人ですから、

そんな整形疑惑が生まれてもおかしくはないでしょうが、「整形はしていない」が答えですね。

イケメンも大変ですねw

でも、これからドンドン出世する間宮祥太朗さんの勢いには誰も止めることはできないでしょうね。

今後の活躍に注目です!

コメント