大倉士門のジャニーズ同期は誰でキモすぎって何?彼女はみちょぱ!?

公開日: 

大倉士門のジャニーズ同期は誰でキモすぎって何?彼女はみちょぱ!?

モデル・タレント・俳優として活躍中の大倉士門(おおくら しもん)さんを知っていますか?

かつてジャニーズ事務所にも在籍した経歴がある大倉士門さん。

そこでどうしても気になってしまうのが、ジャニーズ時代の同期は誰なのかです!!

同期に有名人が…?

 

また、
そんな大倉士門さんは、「キモすぎ」なんてネットでひどいことも言われています…。

他には、
彼女があの「みちょぱ」こと「池田 美優」という噂も!?

今回はそんな大倉士門さんのジャニーズ同期と彼女の浮気について気になることを見ていきましょう!

 

【大倉士門】 ジャニーズの同期は誰?

大倉士門(おおくら しもん)さんと言えば、今話題の俳優さんですが、なんと元ジャニーズだったとか!!
そこで気になるのが「ジャニーズ時代の同期って誰だったのか?」ですよね!

なんでも大倉士門さんは、2009年4月3日に関西ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に入所しましたが、大学進学を機にジャニーズ事務所を退所し、上京しています。

 

大倉士門さんのジャニーズJr.時代は決して長くはなかったのですが、その同期には誰が?

すぐに名前が挙がったのが、金内柊真(かねうち とうま)さん大橋和也さんの二人でした。

 

この同期の「金内柊真さん」は大倉士門さんと同じく、ジャニーズ事務所を退所後に美容師を目指して上京して修行を重ね、現在は渋谷にある美容院で働いているそうです。

 

「大橋和也さん」は、現在も関西ジャニーズJr.に在籍し、大学にも進学して学業と芸能活動を両立させています。

以前に紹介した草間リチャード敬太さんも関西ジャニーズJrですね!

 

話は戻り、
やはりジャニーズの世界も厳しいので、途中離脱する人もいるようですね・・・

でも大倉士門さんをはじめ、同期の皆さんそれぞれの道を歩んでいらっしゃる!

 

そんな大倉士門さんですが、こんな噂がネット上あるみたい・・・
それが「キモすぎ」「ブサイク」など、よろしくない噂が流れているようです。

その理由を見てみることにしましょう!

 

大倉士門がキモすぎって何!?

では、大倉士門さんがキモいとは何なのか!?
大倉士門さんはタレ目で細身のため、男らしいというよりは、可愛いらしい魅力にあふれていますよね。

 

そんな大倉士門さんですが、よりによって「キモすぎ」って…(泣) 世間でそう言われてしまう理由は一体何なんでしょうか?

大倉士門さんは、自身のツイッターにカラコンを着けた写真や幼稚園児の服装で先生に語り掛けるといった写真をアップしています。

 
こんな感じも・・・


 

そんなこんなで、男性のカラコンなんて気持ち悪い!いい歳して幼稚園児の格好なんて気持ち悪い!という不評を買っているようですね。

これが「大倉士門 キモすぎ」と言われる要素だったみたい・・・

 

また、「キモすぎ」と言われる原因として
以前から出演しているテレビ番組「スポ男」(究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦)でのジャンプ姿や、あまりにも体が細くてヒョロヒョロなのが気持ち悪い!といった声も聞こえてきます。

 

それから、大倉士門さんは自分の性格を「かまちょ」(かまってちょうだい)と堂々と表現していますが、こういったところも世間から「キモすぎ」と言われてしまう理由かもしれません。

まぁいろいろと言われている大倉士門さんですが、イケメンには間違いがない!

こんな感じ!!!⇒LOVEのトリセツ 大倉士門の友達&恋人のつくり方マニュアル

 

イケメンには、やはりアンチが出るのでそこから「キモすぎ」などの声が出たのかもしれませんね!

「キモすぎ」なんて可哀想なことを言われてしまう大倉士門さん…そんな大倉士門さんにも、彼女がいるというのです! その彼女はなんと「みちょぱ」との噂が!

これは噂ではなく本当なんでしょうか? 大倉士門さんの彼女は、次で明らかに!?

スポンサードリンク

 

大倉士門の彼女は「みちょぱ」?

大倉士門さんの彼女として噂されているのは「みちょぱ」こと池田美憂さんです。
池田美憂さんといえば、ギャルモデルとして大人気で近頃はテレビ出演も多くこなしていますよね。

 

では
大倉士門さんとみちょぱが付き合っているというのは本当なのでしょうか?

二人は、2016年1月21日放送のダウンタウンDXにそろって出演し、そこで私生活での仲がいい様子が映し出されました。

大倉士門さんもみちょぱもモデルという同業者、さらに普段から仲良くしているということで熱愛疑惑が浮かび上がったのです。

 

しかし、お互いに異性として意識していないと断言し、みちょぱに至っては「顔が似すぎていてチュウすらできない!」などという、熱愛疑惑を一刀両断する発言まで飛び出しました。

その前から、ROYAL comfortという3人組の曲「もう嫌って」のミュージックビデオに二人がカップル役で登場し、かなりのリアリティがあったため、大倉士門さんの彼女がみちょぱであるとの噂が立つようになったのかもしれませんね。

 

モデルとしてだけではなく、共演しただけで付き合っていると噂されるような演技力もあるなんて、大倉士門さんってすごい実力の持ち主なのかも?

とにかく、大倉士門の彼女がみちょぱというのは、残念ながら(?)真実ではありませんでした!

スポンサードリンク

 
次に読まれている記事!
手越祐也のスキャンダル最新!逮捕と小松崎太郎みろく(弥勒)!?
岩永徹也と近藤あやが同棲中でマジ彼女では?薬剤師はモテるなw

大倉士門のまとめ

大倉士門さんは、高校時代に関西ジャニーズJr.として活躍しましたが、その同期は誰なのか?そして検索ワードに挙がっている「キモすぎ」とはなんのことか?の真実に迫ってみました。

また、大倉士門さんの彼女がみちょぱであるという噂もデマであることが分かりましたね。

今日は大倉士門さんについて気になる話を見てみました。

これからも、ジャニーズ時代の経験を糧に、モデルとしてタレントとして幅広く活動して欲しいですね!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑