里々佳【竹内涼真の熱愛相手】とは何者?プロフや画像が可愛い!!

公開日: 

里々佳【竹内涼真の熱愛相手】とは何者?プロフや画像が可愛い!!

これまた芸能人のスクープが飛び込んで来ましたね!!

それが、若手俳優の「竹内涼真さんの初ロマンス、熱愛報道」!

しかもその熱愛相手がそこまで知られていない方です。

名前は「里々佳」さんとか・・・

誰!?

 

そんな竹内涼真さんの熱愛相手である「里々佳さん」とはどんな人なのか見てみましょう!!

可愛いのか?
里々佳の画像はあるかな・・・

 

スポンサードリンク

竹内涼真の熱愛相手【里々佳】とは誰?

2017年10月4日に芸能人の熱愛報道が飛び込んだ!

それが若手俳優「竹内涼真さん」の熱愛報道です。

つまり彼女ができた!?

 

週刊誌では、おでんデートや竹内涼真さんが相手のマンションに出入りをしていたみたい。

そして交際期間が1年程とも・・・

では、その熱愛相手とは・・・・?

 

それが「里々佳(りりか)」なる人物・・・

誰じゃ!!

 

【里々佳って誰?】プロフィールとは!!

報道の内容では、若手俳優「竹内涼真」(24才)の初ロマンス相手は「アイドル里々佳」(22才)らしい。

では、その「里々佳(りりか)」とは・・・

プロフィールはこんな感じですね!

芸名:里々佳(りりか)
生年月日:1995年3月11日
年齢:22歳(2017年10月現在)
出身地:鹿児島県
血液型:AB型
身長 :158 cm
スリーサイズ: 83 – 60 – 85 cm
カップサイズ: E
職業:モデル、グラビアアイドル
事務所 :ワイエムエヌ

 

夜からもう一本ライブします????今日涼しい??#りり私服

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

 

なんでもアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーでもあるようですが、これからのグループみたいですね。

里々佳さんは基本的に、グラビアアイドルやモデルでの活動がメインみたい。

 

里々佳さんのデビューのきっかけは大学進学で上京した時に表参道でスカウトされて事が始まりみたい。
そしてモデルを初めて、グラビアでの仕事もしていったようです。

 

そして2015年にはグラビアでDVDを出していますね!!
これ⇒里々佳/with ririka 【DVD】

この時代、グラビアアイドルがDVDを出すことはステータスと言われるので、事務所も里々佳さんを売り出したいみたい!

 

では、そんな事務所ってどんな所なのか?

 

里々佳の事務所はこんな所!!

竹内涼真さんと熱愛報道があった「里々佳さん」ですが、どんな事務所に所属しているのか?

里々佳さんの事務所は「株式会社ワイエムエヌ(YMN)」

 

設立は2009年3月と若く、大手の事務所では無いですね。

そして所属人数も少ない・・・が!!

有名な人はいた!!

 

それが「道端アンジェリカ」さん!!

里々佳さんの事務所に道端アンジェリカさんがいるのはスゴイですね!

モデルのトップですからね・・・

 

もしかしたら里々佳さんも今後、飛躍的に有名になるのか?

(違った方向性で”有名”にはなったが・・・)

 

そして、アイドル活躍もやっている。

これは、「里々佳クルな!!!」

所属グループも何だかスゴイですよ。

 

そんなこんなで、竹内涼真さんと熱愛報道があった、彼女「里々佳さん」。

そんな里々佳さん、竹内涼真さんのハートを物にした実力とは・・・

次は里々佳さんの画像を見てみましょう!

スポンサードリンク

 
これも読もう!
里々佳の大学や高校はどこ出身?【本名】が分かった!?

間宮祥太朗の父親は俳優でお金持ちだった?彼女の存在は?

 

里々佳【竹内涼真の彼女】の画像が可愛い?

竹内涼真さんと熱愛彼女と思われる「里々佳さん」。

ではそんな彼女はどんな人なのか?

里々佳さんの画像を見てみましょう!!

 

可愛い!!!
「男ウケを意識してる!」との声もありますが、可愛い里々佳さんに感服です!

これはモテるな。

竹内涼真さんも、この可愛さにやられたのか?

今後の竹内涼真&里々佳の動きに注目ですね!!

 

まとめ

若手俳優の竹内涼真さんに熱愛報道が!

その相手がモデルやアイドルで活動する「里々佳さん」22才!!

ここでは、
里々佳さんがどんな人なのか?

竹内涼真さんの初ロマンスになった里々佳さんのプロフィールや画像などを見てきました。

そんな竹内涼真&里々佳の熱愛報道は今度どんな方向に行くのか注目です。

スポンサードリンク

 
読まれている記事
里々佳の大学や高校はどこ出身?【本名】が分かった!?

磯村勇斗、熱愛中の彼女はいるのか!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑