大倉士門は大学留年!?高校はどこで元カノが松本愛?

公開日: 

大倉士門は大学留年!?高校はどこで元カノが松本愛?

モデル・俳優として多くのメディアで活躍している大倉士門さんをご存知ですか?
大倉士門さんは、「ギャルが選ぶイケメンNo.1」に選ばれた方ですね!

 

そんな大倉士門さんはイケメンだけあって何かと話題ですが、
どうやら大学を留年しているとの噂があります。

また大倉士門さんが通っていた高校はどこなのか?
他にも、元カノが松本愛さん?

などなどを、さっそく見ていきましょう!

 

大倉士門は大学を留年してる?

大倉士門さんが大学を留年しているという噂がありますが、本当なのでしょうか?大倉士門さんはモデルや俳優として大忙しですから、その可能性もありますよね。

 

さて、実際のところは…?

大倉士門さんのプロフィールを見ると、大学は日本大学法学部政治経済学科となっていて、2015年3月、自身のツイッターで大学の卒業式に関してツイートをしています。

「自分は仕事で行けなかったけど、みんなおめでとう!」という内容です。

 

これを見て、大倉士門さんは当然大学を卒業したと思われましたが、実は2015年4月以降に大学のキャンパスで大倉士門さんを見かけたという学生のツイートがいくつかあるようです。

公式サイトやネットの記事を見ても、2015年現在に大学在学中という表記しかなく、大倉士門さんが大学を卒業したのか、留年したのかという核心に触れているものは残念ながら見つかりません。

 

でもウィキペディアでは、
「日本大学法学部政治経済学科”在学中”」となっているんですよ・・・

忙しいモデル業・俳優業と学業を両立させるのは並大抵のことではないと思うので、留年せず無事に卒業したとしても、きっと大変だったことでしょう。

 

留年していたとしても、それだけ長く大学内で大倉士門さんに会えるとすれば、学生たちにとってはありがたいことですよね!

大倉士門さんが大学を留年してるかどうかについては、まだ謎の部分です。

でも、大倉士門さんは「笑う門には福来る」と考えているのかも!
こんな風に⇒笑う士門には福来たる。 大倉士門フォトブック

 

では、大学入学前に大倉士門さんが通っていた高校はどこなのでしょうか?

 

大倉士門の出身高校はどこ!

大学を留年したのではないか?との噂があった大倉士門さんですが、出身高校はどこだったのでしょうか?

大倉士門さんの出身高校は、京都府立南陽高等学校です。

 

この高校は公立ですが普通科に加えて専門学科のサイエンス科があり、大倉士門さんが通っていたのはサイエンス科で、なんと偏差値68だそうです!(普通科の偏差値は61。)

この高校は頭いいんですね~!
大倉士門さんは勉強ができるだけではなく、高校では陸上部に所属していて、京都府のインターハイにも出場経験があります。

大倉士門さんの所属事務所のプロフィール欄では、高校での陸上の記録として
・走り幅跳び: 6m50㎝
・100m: 11.8秒
となっています。

 

一般的な高校生の100mの平均タイムは13秒後半~14秒くらいとのことなので、大倉士門さんがかなり優秀な記録を持っていたことが分かりますね!

それでも陸上の道には進まなかったんですね…陸上選手になっていたら、今頃「日本が誇るイケメン陸上選手」として活躍していたかも?

 

ところで、そんな文武両道な大倉士門さんには彼女はいたのでしょうか?

なんでも、元カノがモデルの「松本愛」との噂があります。

さっそく、ことの真相を見てみましょう!

スポンサードリンク

 
関連記事
大倉士門のジャニーズ同期は誰でキモすぎって何?彼女はみちょぱ!?

 

大倉士門の元カノは「松本愛」?

イケメンモデルで俳優業もこなしている大倉士門さんの元カノとしてネットを賑わせているのは、
モデルの松本愛さん(愛称:まあぴぴ)です。

 

松本愛さんを知らない人のために、簡単なプロフィールがこちら!

名前:松本愛(まつもと あい)
生年月日:1994年4月5日
出身地:埼玉県
職業:モデル、タレント
その他:日本とフィリピンハーフ

 

大倉士門さんと松本愛さんは雑誌の企画でカップルになったのがきっかけとなり、お付き合いしていたというのは事実のようで、交際期間は2011年11月11日から2013年3月までとのことです。

 

大倉士門さんは自身のブログに松本愛さんとの2ショット写真やプリクラを載せたりとラブラブだったのですが、実際にはケンカもよくしていたと元カノの松本愛さんのほうは語っていたようですね。

付き合っていれば、ケンカだってするでしょう。それだけ多く、会話をしたり一緒の時間を過ごしたという証ですよね。

 

そんな二人の別れの原因とは何だったのでしょうか?

大倉士門さんと松本愛さんとの破局の原因は、松本愛さんの浮気説が濃厚です。

 

なんでも、浮気相手は松本愛さんのアシスタントだったとか!松本愛さんは、浮気の噂が書かれたツイッターを通報したり、自身のブログの更新も中断したりと、かなり疑わしい行動をとっていました。

また、自身の浮気についての釈明も一切していないので、怪しさは満点なのですが…。

 

残念ながら、大倉士門さんと元カノである松本愛さんの別れのはっきりした原因については、謎のままです。

別れの形は色々ありますが、もしも本当に松本愛さんの浮気だったのなら、ちょっと残念な気がしますね。

 

大倉士門の大学留年や元カノ「まとめ」

大倉士門さんが大学を留年したのか?については卒業と留年の両方の噂があり、残念ながら事実を突き止めることはできませんでした。

大学留年については曖昧ですが、大倉士門さんは高校をきちんと卒業し、しかも高校時代には陸上部で活躍していたというのですから、素晴らしいですよね!

 

そして、大倉士門さんがモテモテのイケメンであるがゆえに避けては通れない熱愛の噂についても迫りましたが、元カノの松本愛さんとは、松本愛さんの浮気が原因で破局したのかどうかはやはり核心に迫ることはできませんでした。

でも、大倉士門さんみたいなイケメンには、少しくらい謎の部分があってもいいのかもしれませんね!

スポンサードリンク

 
次の記事
大倉士門のジャニーズ同期は誰でキモすぎって何?彼女はみちょぱ!?

オススメ記事
広瀬すずの性格が悪すぎると地元で有名?可愛いインスタ画像で否定!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑