橋本環奈は太ってる!神楽が鼻ほじってどういうこと?

公開日: 

橋本環奈は太ってる!神楽が鼻ほじってどういうこと?

1000年に1度の美少女として鳴り物入りで全国区デビューを果たした橋本環奈さん。
その透明感のある可愛らしさはまさに向かうところ敵なし!という感じですが、近頃、橋本環奈さんが太ってるという噂、出演映画の役どころの神楽が太いとか、その上、鼻ほじなんて話まで…。

 

これは見過ごせません。一体どういうことなんでしょうか?
まずは、橋本環奈さんが太ってるという噂に直撃してみましょう!

スポンサードリンク

橋本環奈が太ってるって本当?

2016年7月30日放送の「世界一受けたい授業」に橋本環奈さんが出演した時の画像がネットを賑わせました。
「橋本環奈が太ってる!」という話が駆け巡ったのです。

 

その内容は、顔は相変わらず愛くるしいまんまなのに、ノースリーブの衣装から伸びている橋本環奈さんの二の腕が太ってるというものでした。

まぁ、橋本環奈さんのローカルアイドル時代の写真と見比べてみると、確かに二の腕だけではなく顔以外が全体的に太ってるとは言えるのですが…でも橋本環奈さんってまだ20歳にもなっていませんよね。
基本的に20歳前の女の子って突然太ったりしますよ。
高校時代にぐぐ~んと体重が増えてしまって、あらどうしましょうって言ってるうちに、20歳を過ぎて自然に痩せたり、痩せない人はダイエットしたりするのが普通です。

 

え?橋本環奈さんは一般人ではないのに太ってると?…それは確かにそうなんですが、では視点を変えて見てみましょうか。

橋本環奈さんは身長152cmと小柄ですからね。あんまり細いと貧相ですし、子どもっぽい印象を与えてしまいませんか?
少しくらい太ってるほうが、小柄だがグラマーな女性で魅力的なんじゃないかと思います。
ところで、橋本環奈さんが映画で演じている神楽が太いという話題も目に付きますね。どういうことなんでしょうか?

 

橋本環奈の【神楽は太い】!

橋本環奈さんは人気漫画「銀魂」の実写版映画で、ヒロインの神楽を演じています。
太ってるのなんのと言われたのも、神楽の役作りのためなのではないか?と言われているようですね。

 

神楽は実は大食いキャラなので、橋本環奈さんも撮影前に食べる練習をし、撮影の時にも一生懸命食べたので、その結果太い体になってしまったのではないかと…。

但し!大食いの神楽も、体が太いキャラではないんですよね(笑)
なんでも、神楽役の橋本環奈さんが身に着けているチャイナ服のお腹周りが太いとか、腰から下がパツパツなんだとか。
とにかく、橋本環奈さんの神楽は太いと言われています…。

ちなみに神楽はこんなキャラです。
>>>銀魂 フィギュア GEM 銀魂 神楽 チャイナver. G.E.M.シリーズ 万事屋 【即納品】

 

そうは言っても、もともと神楽ってキャラクターの年齢設定は14歳なんです。さっきも言いましたけど、この頃の女の子って太いっていうよりもふっくらしてくるんですよ!
もちろん、神楽は地球人ではないので、普通の10代の女の子と同じものさしで測ってはいけないのかも知れませんけどね。
そんな神楽という役柄ですが、橋本環奈さんのイメージを覆すものすごい行動をするんです!

 

それは…鼻ほじ
次では、橋本環奈さんの衝撃の鼻ほじに迫ってみましょう。

スポンサードリンク

 

橋本環奈の神楽が鼻ほじって一体なに?

橋本環奈さんの演じる神楽は太いなどと言われていますが、そんなことはどこかに吹っ飛んで行ってしまうくらい、もっと強烈な神楽のキャラクターを橋本環奈さんは熱演しています。

そもそも神楽は美少女でありながら戦闘民族であるため非常に強く、また下ネタを連発するのですが、それ以上に橋本環奈さんに不釣合いなのは、鼻ほじをするという部分です!

 

1000年に1人の美少女である橋本環奈さんが、いくらお仕事とはいえ鼻ほじの姿を晒すんですよ…見ているこっちが耐えられなさそうです(でも見ちゃいますけど)。
お仕事熱心な橋本環奈さんは、神楽の鼻ほじを演じるにあたって福田雄一監督から具体的な指示を出されます。

それは…小指の第一関節以上を鼻ほじのために鼻に突っ込むことです!なんて衝撃的なんでしょう!

 

それでも橋本環奈さん本人は立派に神楽の鼻ほじを演じきり、なんと自身のツイッターで「事務所NG関係なしに頑張ってます。ご期待ください」などと発言をしています。
橋本環奈さんは見た目とは裏腹に、けっこう男っぷりのいい性格だったんですねぇ。惚れ直しちゃいました。

 

まとめ

今回は、橋本環奈さんの気になる噂について見てみました。
橋本環奈さんが太ってるという件は、以前に比べて少しぽっちゃりしたものの、大人の魅力を備えるための準備段階であるということですね。

また、熱演している神楽役で太い、などと注目を浴びるのも、実は映画の宣伝のための話題作りだったのではないかと思うほどに、思い切りのいい鼻ほじを見せてくれる橋本環奈さんです。
キュートな橋本環奈さん、これからどんどんお仕事の幅を広げて行くのでしょうね!

スポンサードリンク

 
次の記事< >>>橋本環奈の高校はどこ?福岡第一や偏差値と嫌われている情報が!

あの映画が、タダで観れる!
それが「U-NEXT」
アニメや映画【100,000作品】以上観放題!!
いまなら初月無料!!!


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑