青木崇高の元嫁は貫地谷しほりや韓国人って?優香との馴れ初めとは?

公開日:  最終更新日:2017/11/11

青木崇高の元嫁は貫地谷しほりや韓国人って?優香との馴れ初めとは?

俳優の青木崇高(あおき むねたか)さんをご存知ですか?
青木崇高さんは、モデルの面接を受けに行き、その場で俳優に志望変更して今に至るという経歴の持ち主です。

今やドラマに映画にひっぱりだこの青木崇高さんには、元嫁が貫地谷しほりさんだとか、韓国人だとかいう噂があるんです!本当なのでしょうか?

そして、奥さんである優香さんとの馴れ初めが何なのかについても気になるところです。
まずは、青木崇高さんは再婚で、元嫁が貫地谷しほりさんであったという噂から見ていくことにしましょう!

スポンサードリンク

青木崇高の元嫁が貫地谷しほり?

青木崇高さんは、タレントの優香さんと結婚していますが、
なんと再婚であり、元嫁は女優の貫地谷しほりさんであるとの噂があります。
 
イケメンですから、美人が寄ってきそうですね!
こんな感じでイケメン度が高い!!
雨にゆれる女 [ 青木崇高 ]
 

では、元嫁は女優の貫地谷しほりさんって本当なのでしょうか?
実は、青木崇高さんと貫地谷しほりさんはNHKの朝ドラで共演したことがあり、しかも夫婦役だったんです。
つまり、ドラマの役柄で言うと、貫地谷しほりさんは青木崇高さんの元嫁というわけですね。

 

貫地谷しほりさんは、青木崇高さんと優香さんの結婚に際して“元嫁”として茶目っ気たっぷりの祝福のメッセージを送ったりしているので、このことから貫地谷しほりさんが青木崇高さんの元嫁だという勘違い話が広まったものと思われます。

 

青木崇高さんは、優香さんとは初婚で、元嫁の存在なんて一切ありませんでした!
ところでもう一つ、青木崇高さんの元嫁が韓国人との噂もあります。こちらは一体、どういうことなのでしょうか?

 

青木崇高の元嫁が韓国人とは一体!?

青木崇高さんは優香さんと初婚であることがはっきりしました。
では、元嫁が韓国人というのはどこから出た噂なんでしょうか?

 

青木崇高さんの元嫁と噂される貫地谷しほりさんは色白で目鼻立ちの整った美形のため、お化粧の仕方によっては韓国人の女優さんっぽく見えることがあるようです。
こういったことが発端となって青木崇高さんの元嫁が韓国人という噂が立ったのかも知れませんね。

 

また、青木崇高さんの出身地が大阪の中でも在日韓国人が多く居住している地域であるため、青木崇高さん本人も在日韓国人なのでは?と言われたりもしています。
これも全くのデタラメなんですが、青木崇高さん本人が韓国人との噂もあって、元嫁も韓国人なのでは?という話につながったのではないでしょうか。

元嫁の噂ばかりの青木崇高さんですが、現在の奥さんである優香さんとの馴れ初めが気になりますね!
どういう馴れ初めだったのでしょうか?

スポンサードリンク

 

青木崇高と優香の馴れ初めは何だったのか!

青木崇高さんと優香さんは、優香さんの誕生日である2016年6月27日に結婚、その1ヶ月後の7月27日に挙式しました。
青木崇高さんと優香さんの馴れ初め話、気になりませんか?

 

どうやら二人の馴れ初めは、NHKのドラマの共演のようです。またしてもNHK…よく出てきますね(笑)。

ドラマの中では夫婦役ではなかったものの、青木崇高さんと優香さんはお互いに好感を持ったようで、撮影後に交際をスタート、その半年後にはなんと結婚!という運びになりました。
ドラマ共演が馴れ初めとは、やっぱり俳優さんならではの馴れ初めでした。

 

優香さんは笑顔の優しい元祖癒し系タレント、青木崇高さんも表情豊かで包容力がありそうですから、きっと明るくて楽しい家庭を築いて行くのでしょうね~。幸せをおすそ分けして欲しいです!

 

まとめ

今回は、モデル顔負けの長身を誇る青木崇高さんの結婚にまつわる噂をいろいろと見てみました。
青木崇高さんの元嫁は貫地谷しほりさんであるという噂については、二人がドラマで夫婦役を演じたことから出たまったくのデマでした。

 

また、青木崇高さんの元嫁が韓国人なのか?ということも、何の根拠もありませんでした!
そしてスピード結婚をした優香さんとの馴れ初めは、ドラマでの共演ということが分かりました。
結婚して家庭を持ち、ますますその魅力に磨きがかかっている青木崇高さん。
これからも目が離せませんね!

スポンサードリンク

読まれている記事
>>広瀬すず【彼氏ベッドとホテル】とは?成田凌との熱愛も!?

あの映画が、タダで観れる!
それが「U-NEXT」
アニメや映画【100,000作品】以上観放題!!
いまなら初月無料!!!


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑