吉川愛の本名は吉田里琴?高校は日出で彼氏っているのか!!

吉川愛の本名は吉田里琴?高校は日出で彼氏っているのか!!

かつて、芸能界を爆走していった子役がいました。

その子が2017年に帰ってきた・・・

それが、吉川愛さんです!!

2018年になり今後、映画やドラマなど活躍が期待される女優さんです。

そんな吉川愛さんの本名が気になる人が多いみたい。

ここでは、

吉川愛さんの本名とは何?
高校はどこ?
彼氏はいるのか?
インスタが可愛い

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉川愛って「吉田里琴」が 本名なの?

かつて天才子役として活躍していた吉川愛さん。

2016年4月に引退をしていますが、2017年のドラマ「愛したって、秘密はある。」で女優業を再開しています。

 

2018年には、「虹色デイズ」で小早川杏奈 役をすることが話題になっていますね!
>> 原作チェック【虹色デイズ】はコレ!!

 

そんな吉川愛さんは復帰をする時に芸名を、「吉田里琴」から「吉川愛」に改名したんですよ。

そこで、ささやかれているのが「吉田里琴が本名だったの?」などです!!

子役の時に本名で活動をしていた可能性も確かにありますね。

 

では、本当のところはどうなのか???

それは…吉川愛さんの本名は「吉田里琴」ではない!と言うことです。

「吉田里琴」は芸名なんです。

 

じゃあ本名は何のか?それについて調べても謎でした。子役から活動をしている吉川愛さんだからどこかに情報があるかと思ったのですが、事務所がいい仕事をしていたんでしょうね。

もしくは、周りの人達がだいぶ気を使ってくれたんでしょう!

 

本名って通っている学校からバレそうなイメージですが、そもそも吉川愛さんは2018年の誕生日を迎えるまで「18歳」。

つまり高校卒業したてって事か?

では、吉川愛さんが通っていた高校はどこだったのでしょうか?

 

吉川愛の高校ってどこ!!

芸能界を一度離れた吉川愛さんですが、どこの学校に通っていたのでしょうか?

なんでも、芸能界を離れたのは学業と仕事の両立が難しかったからみたい。

まぁ子役の宿命ですね。

 

では、吉川愛さんの高校はどこなのか?

それは「日出高校」と言われています!!芸能コースがあることが有名ですよね。

ですが、”言われている”

つまりは噂という事。

 

なぜ、日出高校が出身校だという噂が出たのかは、吉川愛さんが日出中学校出身だと言う話があったためです。

日出高校は中学からのエスカレーター式で高校へ上がることができるので、吉川愛さんがそのまま高等部へ入学したのが有力とされたんです。

 

でも、これは確定ではないので吉川愛さんが日出高校に通っているのかは不明となります。

吉川愛さんは東京出身です。

 

芸能人で東京住まい・・・まぁ日出高校もしくは堀越でしょう!!

なので、吉川愛さんの高校は日出高校である可能性は高いと言えますね!

 

そんな彼女を高校を調べていたらこんな事を見つけた!!!

それが彼氏の情報だった!?

 

スポンサーリンク

吉川愛に彼氏の影アリ!?男がいるのか?

「吉川愛」というキーワードを検索すると、「吉川愛 彼氏」などと出てくる。

しかも、花火大会と言うキーワードが出てくる。

 

本当に彼氏との目撃情報があったのか?っと思ってしまいますが、これは仕事・・・。

 

再現ドラマのワンシーンだったみたい!

吉川愛さんが男の子を花火大会へ出かける内容だったみたいですね!

なので「花火大会で彼氏と会っていた」などはまったくのガセだったという事ですね。

 

まぁ吉川愛さんの高校が日出高校だとしたら、かなりガードが硬そうw

でも、日出高校は男女共学なのでもしかしたら・・・彼氏ができるかもしれませんね。

でもでも、芸能界を復帰して今が大切な吉川愛さんですから彼氏なんて作っている場合ではないでしょうね!!

 

なぜなら、こんなに可愛いから!!!

インスタ画像が本当に可愛い。

 

吉川愛のインスタ画像が可愛いと話題!

3歳で芸能界に入って、5歳の時に「爽健美茶」のCMに出演した子役、その子が大人になって可愛くなった!!!

その可愛いインスタ画像をご覧下さい!!!

 

?? メリクリ。 青の洞窟いってきました。 はじめて行ったのよ。 目がチカチカぁぁぁ!??

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

???? 好きな服と好きなブレスレット。 洋服、、どこのだ?? ブレスレットはSWAROVSKIのだよっ

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

可愛いですね。

これは今後の活躍に期待できる!!!

吉川愛さんに注目です。

 

関連記事 :吉川愛(吉田里琴)が芸能界復帰!枕などのスキャンダルとは!

まとめ

今後の活躍に期待できる女優「吉川愛さん」。

そんな彼女の本名は吉田里琴ではなかった。

そして、高校は日出高校の可能性が高いようです。

その高校時代では、彼氏と花火大会での目撃情報はあったもののガセ。

まぁそれだけ注目されていると言う事ですね。

そんな注目の吉川愛さんの活躍に注目です!

スポンサーリンク

コメント