モニタリングスケート美女は誰?【藤田麻里】プロフと彼氏の予感!!

モニタリングスケート美女は誰?【藤田麻里】プロフと彼氏の予感!!

2月1日のモニタリング…。

そこに「美女」が。

 

内容は
彼女がいない時に彼氏のもとに「美女が現れたら…」というドッキリに出演した”美女は誰”!?

そんな疑問を思った人は多いハズです。

 

その美女はこの人だった!

それはモデルの「藤田麻里(ふじた まり)さん」です。

藤田麻里さんとはどんな人なのか?

 

ここでは

・藤田麻里のプロフィールや経歴

・彼氏の存在

・カップや体重

・可愛い写真

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

モニタスケート美女【藤田麻里】とは誰なんだ!

2月1日のモニタリングで、とんでもない美女は現れた…!

それが、スケート美女ですよね。

 

セクシーな見た目と可愛らしい感じの女性。

それが誰なのか知りたい人は多いはず。

私のその中の一人です!

 

そこで調べた結果、モニタリングスケート美女が判明しました!!

それが、モデルの「藤田麻里(ふじた まり)」さん!

 

では、藤田麻里さんとはどんな人なのかプロフィールなどを見ていきましょう。

 

藤田麻里のwiki風プロフィール

名前  :藤田麻里(ふじた まり)
年齢  :22歳
生年月日:1995年9月29日
血液型 :O型
出身地 :兵庫県神戸市
身長  :164センチ
スリーサイズ :B78 W54 H79
事務所 :ハイブリットバンク

 

 

モニタスケート美女こと、藤田麻里さんって22歳だったんですねw
大人っぽいからもっと年上かと思っていました!

そしてスタイルが良いですね。

 

なんでも藤田麻里さんは
関西を中心に活躍するモデルさんで、ネットショッピングウエディングモデル下着モデルとして仕事をしているようですね!

 

なので、ネットショッピングをする人はもしかしたら日頃から藤田麻里さんを見ているかもしれませんね。

  ↓ あった!これだ! ↓
→ 楽天市場で藤田麻里さんが写ってる!

 

また、経歴としては
藤田麻里さんは10代後半の頃からモデルをやっていたみたいです!

以前には、今の事務所とは違うところにいたのかな?
だからモデル歴としては、けっこうは長いみたいですね!

ファッションショーなどにも多く出ていて、
・関西コレクション
・TFC
・GBS
・ブレイン
・ファイン
・AGC 
など活躍している知る人ぞ知るモデルさん!

 

そんな藤田麻里さんは今の所、テレビにはほとんど出演してないので藤田麻里さんを知らない人も多いでしょうね。

でも可愛い人なので今後は、モニタリングをきっかけにいろんな番組に呼ばれそうですね!!

 

スポンサーリンク

藤田麻里のカップやスリーサイズが気になるぞ

そんなモニタリングスケート美女のモデル藤田麻里さん。

当然ながら、スタイルは抜群ですよね!

 

事務所ホームページのスリーサイズでは、

【B78 W54 H79】こんな感じ!!

 

そこで男性が気になるのが、カップ数ですよね…。

藤田麻里さんのカップとはいかほどか?

 

まぁそこまでの公式発表なんてしていませんから、なんとも言えませんが藤田麻里さんは下着モデルをやっていますよね。

なので、なんとなくのカップは、推測出来ますよね。
 

まりまーりさん(@fujimari29)がシェアした投稿


 

藤田麻里さんのスタイル、「B78 W54」から見ると、だいたいC~Dカップくらいでしょうか?

それにしてもスタイルいいな!!

 

そんな藤田麻里さんの体重って?

 

藤田麻里の体重はいくつ?

スタイルが良い藤田麻里さん。

カモシカのような足とくびれたウエストですから、カップの他にも気になるのが「体重」。

 

しかも現役のモデルさんの体重って気になる!!

それは以前のSNSなどのコメントやネットの情報を見ると…

 

藤田麻里さんの体重は、38kgぐらいだったようです。

マジか!?

 

流石にそれはないでしょうねw

でも、スタイルとんでもなくいいので、50kg以下でしょう!

多分、体重が38kgってまだ10代だったときの発表体重だったんですか?

そんな、スタイルが良く美人な藤田麻里さんですが、最も気になる事まだある。

 

それが、彼氏の存在です!!

つぎは藤田麻里さんの彼氏の存在について見ていきましょう!

 

藤田麻里【彼氏とキス!?】熱愛の予感?

モニタリングのスケート美女ドッキリで見ている人を魅了した藤田麻里さん!

そんなモニタ美女には彼氏がいるのでしょうか?

 

藤田麻里さんは22歳ですから、彼氏がいてもおかしくはないですよね。

そこで調べたらこんな写真が出てきた…!!!

 

男とキスしている!!!!

 

藤田麻里が男とキスしとる…。

「彼氏がいたのか!?」っと思ったが違った。

 

文章を見るとパパだそうですww

なぜかホッとしますね。

 

なんでも藤田麻里さんは、パパが大好きだそうですよ!

仲のいい親子で何よりです。

 

で、でも
もっと藤田麻里さんの熱愛情報を探すと気になる事があった!

それがこれ

 

彼氏の予感

 

運命的な出会いをしたようですね。

その後、藤田麻里さんどうしたんだろう?

 

女性は、恋をするとキレイになりますから、今後の仕事面でいい方向に行くかもしれませんね。

そんなモニタリングスケート美女「藤田麻里さん」の今後の活躍に期待です!!

 

モニタスケート美女「藤田麻里」可愛い写真

 

まとめ

2月1日のモニタリングでの、スケート美女ドッキリに出演したモデルの藤田麻里さん。

そんな彼女は、今の所テレビ番組に出演はないですが今後活躍を目にすることは多くなるかもしれません!

 

そして多分、彼氏はいないのかな? お父さんが彼氏かもしれませんねw

可愛くてスタイルもいい藤田麻里さんですから今後の活躍に期待です!!!

 

スポンサーリンク

コメント