菊地亜美の結婚相手は誰?元彼氏の【画像流出】や池田って何!?

菊地亜美の結婚相手は誰?元彼氏の【画像流出】や池田って何!?

バラエティ番組で、猛威を振るう女帝「菊地亜美さんが結婚した。」

アイドルとは思えない顔芸などを披露するあの菊地亜美さんが結婚をするとは誰が思ったことか!!

それは2018年2月1日の出来事です。
そこで気になるのが、「結婚相手とは誰なのか?」「どんな人なのか?」ですよね。
 
ここでは、

・菊地亜美の結婚相手は誰なのか?

・ゲスって!?

・池田さんとは?

・過去のフライデー

・菊地亜美、過去の噂

などを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

菊地亜美の結婚相手は誰?

 

2月1日にタレントの菊地亜美さんが結婚を発表しましたね!
ネットでも「まさか菊地亜美が!?」なんて声もw

それだけ衝撃だったようですね。

 

そこで気になるのが、「結婚相手は誰なのか?」ですよね。

菊地亜美さんは結婚発表でこんなファックスを送っていたみたい。
それがこれ!

 

 

なんでも、菊地亜美さんの結婚相手は5歳も年上みたいですね。

かねてより交際していた5歳上の一般男性と結婚した。

このように言っていますし、本当でしょう。

ってことは旦那さんは「32歳」かな?

 
では、結婚相手の旦那さんはどんな人のなのか?
全く情報がないです。そこは一般人なので仕方ないでしょう。
 
でも、調べるとこんなキーワードが出てくる…。
それが「ゲス」と!?
 

菊地亜美結婚とゲスの因果関係?

菊地亜美さんの結婚を調べると、どうしても出てくることが・・・

それが「ゲス」という言葉です。

なんだかいい気分はしませんよね。

 

「もしかして結婚相手の旦那さんがゲスなの!?」っと思ってしまう人もいるかもしれません。

はっきり言いましょう!!!

 

今回、菊地亜美さんと結婚した旦那さんはゲスではない!!!(はずです)

なんの証拠もないんですよね。

 

では、なんでゲスなんて言葉が出てくるのでしょうか?
それには、少しながら因果関係があった?

 

スポンサーリンク

菊地亜美の結婚相手の旦那がゲス説?

なんでも、ゲスなんて事が言われるには以前の菊地亜美さんの過去の恋愛が関係あるみたい。

それは2017年の7月にフライデーにやられたんです。

 

内容は、菊地亜美さんと男性がデートをしている写真。

その時のフライデーの一文ではこんな感じ…

「イケメンなんて・・・そういってもらえると嬉しいですね(笑)。はい、お付き合いしているカレ氏です」

「大阪に住む一般の方です。友人の同級生の先輩で、5歳上の会社役員なんです」

 

なんとも今回の結婚相手を似ているような…?

そして、その彼が証拠の無いを言われたようです。

・バツイチ
・女関係がすごい

などなど・・・

 

もちろんなんの証拠も無いんですよ。

そこで「菊地亜美の彼はゲス!!」みたいな噂が広まったのかもしれませんね。

 

くしくも、2017年はゲス不倫が流行った年

何かとゲスゲス言っていましたからね…。

なので、まとめると

菊地亜美さんの結婚相手ある旦那さんはゲスではない。
そして、以前の彼が悪い噂があった。

2017年に噂になった彼とは一致する可能性もあるが不明。

こんな感じです。

話は変わるけど菊地亜美ぶっちゃけ本もあるんですねw
【バーゲン本】菊地亜美オフィシャルBOOK※写真はイメージです。 DVD付初回限定版 [ 菊地 亜美 ]

 

菊地亜美の結婚相手、有力候補「池田さん」

「菊地亜美 彼氏」と検索すると「池田」という名前が出てくる。

池田って誰?っと思うがそれはフライデーでの彼氏だったみたい。

 

でも、これも噂程度ですね…

そこでネット職人達が探して、会社員の「池田さん」と見つけたんだとか。

 

なんでも、

・大阪在住
・不動産会社のエリートサラリーマン
・年収が3000万円

などと情報が出回った。

 

そこで出た名前が「池田一耕さん」だったと言う話。

なので、「菊地亜美の彼氏は池田だ!!」なったみたいですね。

 

でも、何の証拠もないし一般人だからそこまでやって良いのか?と思ってしまいますね。

まぁただの噂ですからね…。

でも今回の結婚相手とは似ている?

 

菊地亜美の結婚相手の画像が出回っている?

フライデーの彼氏と、今回の結婚相手は似ている?

確かに、菊地亜美さんがフライデーされたのが2017年7月。

結婚が2018年2月。

 

馴れ初めから結婚までは自然です。

そして、大阪在住の一般人であることも会っている。

 

また、フライデーの写真の男性と「池田さん」は似ている…。

これは同一人物なのか?っと思ってしまう。

でも、こんな登場人物もあるんですよ!

 

それが、

モデルの大倉士門(おおくら しもん) さん

この人は菊地亜美さんと以前に、噂があった方です。

そこら辺は以前の記事で、色々と書いてあります!!
これ→大倉士門元カノとは?

 

まぁいろいろと噂がありますが、今回の結婚はめでたいですね!

ここは単純に菊地亜美さん結婚おめでとう!!っと祝いたいものです。

 

ネットの声

 

結婚をして笑いが出る菊地亜美さんのポテンシャルは凄いですねww

 

まとめ

菊地亜美さんが2018年2月2日に結婚を発表!

その結婚相手は一般人だった。

結婚相手の詳細は不明。

 

でも、以前にフライデーされた彼氏かもしれない。

そしてその彼にはある噂があった。

それは「ゲス」。ですがただの噂だった。

そんな変な噂もありますが、単純に菊地亜美さんの結婚はめでたいですね。

結婚もしたことだし、今後の仕事も頑張って欲しいですね!!

 

スポンサーリンク

コメント