岸明日香はコカドが彼氏?事故物件で場所はどこ!?

 

岸明日香はコカドが彼氏?事故物件で場所はどこ!?

グラビアアイドルの岸明日香さん。

そんな岸明日香さんを調べると「岸明日香 コカド 彼氏」などと出てくる。

もしかしてコカドって芸人のロッチコカドさんなのか?

そうみたいです!!フライデーされたみたい。

 

では、その真相とは!!

また
岸明日香さんを調べると「事故物件 場所」なんて怖いキーワードも出てくるんですよ。

 

ここでは
・岸明日香の彼氏はコカド?
・岸明日香の自宅は事故物件なのか?その場所は!
・カップや画像
を見ていきましょう

スポンサーリンク

岸明日香の彼氏はコカドなの?

岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿

 

・簡単なプロフィール

名前 :岸 明日香(きし あすか)
生年月日 :1991年4月11日
出身地 :大阪府堺市
血液型 :B型

 

2013年にはグリコのドロリッチガールズ2期生をやっていたんですよ!
知らなかった。

岸明日香さんはこんな人!
→楽天市場での【写真集がスゴイ】

 

最近では、多くの番組で、岸明日香さんを見かけるようになりましたね!!

確かに岸明日香さんって可愛いから需要があるから仕方ないですね。

そんな岸明日香さんを調べるとこんな事が出てくるんです。

それが「岸明日香 彼氏 コカド」などと…

 

コカドって誰?となってしまいますが、このコカドは

芸人のロッチ「コカド ケンタロウ」さんですね。

ロッチ中岡の相方さんです。

そんな、コカドさんが彼氏なのか?

なんでも、フライデーでのスクープがあったみたい!!

ではその真相とは…

 

岸明日香とコカドの関係は熱愛か?

そんな岸明日香さんとコカドさんのフライデー内容とは・・・

これは2014年の出来事。
この時にフライデーに写真を撮られたんですよ。

 

2014年の4月、
芸人のロッチ「コカド ケンタロウ」とグラビアアイドル「岸明日香」がデートからのお泊り!?

みたいな感じでよくあるフライデー記事ですね。

2014年なので、まぁなかなか前ですね。

 

なんでも、内容は
岸明日香さんとコカドさんが二人でマスクをして、焼肉デートをした所をフライデーに激写されたとの事。

その後、コカドさんの自宅で5時間くらいいたみたい。

それがこの事件のフライデー内容です。

 

その後、岸明日香さんは
サンデー・ジャポンで、「泊まったの?」と聞かれると「泊まってないです。話をしていただけ。」と言っていました。

 

その他に

「コカドさんは優しくて女友達みたい。美味しいパンケーキ屋さんに連れて行ってくれたり、女子力がスゴイんですよ。」とも言っていた。

また事務所の発表では、「友達と聞いている」とコメントしていますね。

 

でも、バッチリ写真を撮られているので、「岸明日香の彼氏はコカド!!」と言われても仕方ないかな…。

 

岸明日香の彼氏コカドは売名だった?

そんなフライデーをされた岸明日香さんとコカドさんですが。

当時はそこまで有名ではなかった岸明日香さんが「売名行為だったのではないか?」などと言われていましたね。

 

当時のロッチコカドさんってブーム時でしたから、岸明日香さんは「売名では?」なんて仕方のないことだったかも?

まぁそれが本当かどうかは本人しか分からないのでなんとも言えませんね。

 

でも、サンデー・ジャポンでの「コカドさんは優しくて女友達みたい」発言で、「コカドには興味ないです」とも聞こえる。もしくは彼氏だったことを隠している可能性もありますね。

ちなみにサンデー・ジャポンで西川先生が「コカドさんなら売名にならないよね」とも言っていましたw

そんな事もありましたが、それから年月が経ち・・・。
岸明日香さんの活躍が多くなりましたね。
(コカドさん最近テレビで観ないな、結構好きだから頑張ってほしい。)

 

そんな売れっ子アイドルに両足を突っ込んでる岸明日香さんですが、他にもある噂があるんですよ。

それが結構【黒い噂が・・・・】

 

スポンサーリンク

岸明日香の自宅は事故物件だった?

岸明日香さんを調べると、コカドさんの次くらいに「岸明日香 事故物件 場所」なんて事が出て来る。

それはホントなのか?

 

結論から言うと、ガセです。
でも、事実?

 

その内容は・・・

ひかりTVの「肉食女子」というテレビ番組の企画でのこと。

そこで、「事故物件に住む」という企画があったようで、その流れで岸明日香さんの自宅を事故物件検索サイトの「大島てる」で見たら見事に事故物件だったと言うものです。

 

でも、大島てるって確かに事故物件を見つけるサイトではあるんですが、口コミなんですよ。

なので信憑性は不明なんです。

 

しかも、そのサイトはどこの部屋が事故物件なのか分からない場合もあるので、なんとも言えないんですよ。

でも、グラビアアイドルの住んでいる場所が事故物件で、しかも今まさにテレビに出ている人の自宅が事故物件ってかなりの確率ですよね。

 

なので、岸明日香さんの自宅が事故物件であるのは、単なるネットの噂ですね。

ちなみに、この番組は焼肉などを食べて「肉食女子」になる番組みたい。
つくづく岸明日香さんは”焼肉”に縁があるんですね。

 

しかも、
ロンハーでの「いい女GP」で自宅が公開されていましたからねw

観た感じは、きれいなマンションでした。(事故物件はキレイでは判断できませんが。)

 

まとめと
岸明日香さんの自宅が事故物件であるのはネットの噂って事です。
なんの信憑性もないです。

当然、場所も不明ですね。テレビで言うわけ無いですw

テレビにも多く出演している可愛いグラビアアイドルの岸明日香さんが事故物件に住んでいるのは無いかなっと個人的には思えます。

 

そんな、暗い話ではなく、可愛い岸明日香さんの明るい話題でしめましょう!!

そう、岸明日香のカップについて!!

 

岸明日香のカップはいくつ?

最後に岸明日香さんのカップサイズはいくつなのか見ていきましょう。

岸明日香さんのスリーサイズは
「90 – 58 – 88 」となっています。

そしてカップサイズはGカップのようですね!!

 

では、可愛い岸明日香さんの画像を!

岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿

岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿

 

ちょっとカップサイズの確認は出来ませんね。

そんな場合はこれ!!
→楽天市場で岸明日香がみれる!!

 

まとめ

グラビアアイドルの岸明日香さん。

そんな岸明日香さんの彼氏はコカドさんだったのか?

それは不明ですが、フライデーでデートをしているところを撮られている!

しかもコカドさんの自宅へ行っていますからどうなんだろう?

 

そして、岸明日香さんの自宅が事故物件なんて噂もありましたが、これはガセかもしませんね。

でも、これまた本当の所は不明です。
ですが原因は「大島てる」ってサイトでしたね。

そんなGカップグラドルの岸明日香さんのあれやこれでした。

スポンサーリンク

コメント