南雲穂波のwiki風プロフ!父親と彼氏は有名人なの!?

南雲穂波のwiki風プロフ!父親と彼氏は有名人なの!?

CanCamのモデルとしても活躍をしている「南雲穂波(なぐも ほなみ)さん」。

最近はテレビなどでもその可愛い姿を見ることが出来ますがまだ南雲穂波さんをそこまで知らない…。

そこで、wiki風プロフィールを作ってみました!!

 

他にも、
・南雲穂波の学歴
・父親は有名人?
・彼氏はいるのか?

などを見ていきましょう!!

スポンサーリンク

南雲穂波のwiki風プロフィール!高学歴の出身高校とは!!

清楚な雰囲気のモデルさん。

それが「南雲穂波さん」。

そんな南雲穂波さんって最近になってよくテレビで見るようになったけど、あまり知らない事が多いですよね。

 

しかもウィキペディアなどはないみたい…

そこでここでは、wiki風プロフィールを作ってみました。

それでは、これが南雲穂波さんのwiki風プロフィール!!

 

南雲穂波のwiki風プロフィール

南雲穂波(なぐも ほなみ)
生年月日:1994年4月7日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味:ジャズダンス、バレエ、ピアノ、茶道、ギター
特技:ステージ衣装デザイン制作、建築模型製作
事務所:プラチナムプロダクション

 

モデルをしている南雲穂波さんは、2018年に24歳になりますね。

そして、仕事を始めるきっかけが「ミス東大2016」でした。

そこで南雲穂波さんは、準グランプリを受賞しました。

 

 

ミス東大ビジネスはこんなやり方もあるのか!
以前のミス東大さん ミス東大加藤ゆりの夢をかなえる勉強法 [ 加藤ゆり ]

 

そこで思うのが「東大?」…?

そう南雲穂波さんって東大生なんですよ!!

可愛くて頭も良いってどこまで天は二物を与えたんだ!!!

 

なんでも、東大大学院工学系研究科に通いつつ芸能の仕事もしているみたいなんですよ。

それだけでもかなりの努力家であるのがわかりますね。

 

そして、南雲穂波さんの所属している事務所もすごい!
その事務所は「プラチナムプロダクション」です。

かなりの大手ですね。

 

所属タレントは・・・

菜々緒
中村アン
トリンドル玲奈
筧美和子
おのののか
小倉優子
木下優樹菜
若槻千夏

袴田吉彦

 

などのそうそうたるメンバー!!!

この勢いで南雲穂波さんも一気に有名になって欲しいですね!

そんな、南雲穂波さんですが彼女のことを調べるとこんなキーワードが出てくるんですよ。

 

それが「南雲穂波 父親」などと…?

一体何があった?もしかして父親が有名人?

 

スポンサーリンク

南雲穂波の父親って何?有名人なの?

 

南雲穂波さんを検索すると「父親」なんて検索窓に出てくる。

「もしかして南雲穂波さんの父親って有名人なのか?」って思ってしまいますよね!!

 

結論から言うと、違うみたいですね。

では、なんで「父」などと南雲穂波さんの関連して出てくるのか見ていきましょう。

なんでも南雲穂波さんの父さんは一般の会社に勤めていたサラリーマンだったみたいですね。

そして、2017年に34年会社に努めて退職したらしいです。

 

そんな南雲穂波さんの父親は勉強熱心だったようで、
南雲穂波さんが高校生時代に「大学はどこでもいい」と言ったら父に怒られたそうな。

「自分の人生を何だと思っているんだ!」と言われて、南雲穂波さんは勉強をしまくって東大を目指すようになったみたい!

かなり教育熱心ですね!

 

でもそれで実際に東大に受かる南雲穂波さんも凄いですね。

そんなエピソードを南雲穂波さんが「私のお父さんが…」みたいな感じで話したことがファンの間で印象に残って、検索予測に父と出てくるようになったみたいですね。

 

なので、南雲穂波さんの父親は有名人では内容です。

そんな検索予測には他にもあるキーワードが出てくるんですよ!
それが・・・「彼氏の存在」。

 

南雲穂波には彼氏がいる?熱愛の噂とは!

 

才色兼備のモデル。これだけ聞いても持てそうな南雲穂波さん。

世の中の男性は黙っていないでしょうね!!

では、彼氏っているのか?

 

それはどうしても気になってしまう…。

なんでも、以前は彼氏がいたみたい・・・!?

以前インタビューでこんな風に答えています。
「高校一年を最後に受験生時代に彼氏はいなかった」

 

という事は…それ以前は彼氏がいたって事ですかね?
中学3年~高校の初めくらいは彼氏がいたのかな?

 

でも、大学の受験でかなり勉強をしたことでしょうから、彼氏なんて作っている時間は無かったでしょうね。

でもでも、南雲穂波さんは可愛いからその気になったら彼氏なんてすぐに作れそうだから、安心できませんねw

 

まぁ今は仕事は順調ですから、彼氏なんて作っている時間は無いでしょうし、南雲穂波さん本人も楽しくやっているみたいだから彼氏はいらないのかな?

 

でも、こんなことを南雲穂波さんは言っていた…

理想の男性のタイプは「出川哲朗さん」らしい…。

!?

 

何!?「切れたナイフ」が好きなのか?

多分、面白い人が好きって事かな? そう願いましょう。

 

そんな南雲穂波さんには、おそらく今の所は彼氏はいない。

今は仕事を頑張る時期なので男を作っている暇は無いはずですね。

しかも、熱愛の噂は聞かないので大丈夫かな?

今後の南雲穂波さんの活躍具合では、男性の影が見えてくるかも!

 

まとめ

今、テレビ番組にも出演をしているモデル、南雲穂波さん。

そんな彼女はまだ出始めのタレントさんです。

なのでWikipediaなどもないですね。

そこでここでは南雲穂波のwiki風プロフィールなどを作りました。

また、南雲穂波さんを調べると「父親」などのキーワードが出てくるがこれが、南雲穂波さんのお父さんがキャラが濃かったから検索予測に出てきたみたい。

 

他には、彼氏の存在が気になって検索している人も多かったようで、「南雲穂波 彼氏」なんて検索も多かった。

ですが南雲穂波さんには多分今の所は彼氏はいないようですね。

そんな、高学歴でモデルの可愛い女の子ですから男は寄ってきますね。

その辺も踏まえて南雲穂波さんの今後に注目です!!

スポンサーリンク

コメント