小原尚子(わんこそば)はモデルだった?可愛いから彼氏はいるの!!!

 

小原尚子(わんこそば)はモデルだった?可愛いから彼氏はいるの!!!

沸騰ワード10モニタリングなどのテレビ番組で取り上げられた「わんこそば美女」

その人は「小原尚子さん」!!

本当に大食いの人なのか?って思うほど可愛い方ですが、

どんな人なのでしょうか?

 

小原尚子さんのプロフィールとは!

他にも、ある噂があるんですよ。

それが「モデルではないか?」と言うもの。

 

ここでは
・わんこそば美女小原尚子のwiki風プロフィール
・小原尚子の仕事は警備員?
・スタイルが…!
小原尚子、彼氏の有無を発表!?

これらを見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

わんこそば美女「小原尚子」って誰?しかし可愛いぞ!

モニタリングや沸騰ワードなどに出演した「わんこそば美女」・・・

その人がかなり騒がれましたよね!!

その人こそが「小原尚子(おばらなおこ)さん」です!!

 

そんな小原尚子さんって可愛い方ですから、芸能人なのかな?って思ってしまいますがどうなんだ?

そんな小原尚子さんのプロフィールがコチラ!

 

わんこそば小原尚子のwiki風プロフィール

名前:小原尚子(おばらなおこ)

生年月日:1994年 月 日

年齢:23歳(2017年11月で)

出身:岩手県

 

こんな感じで全く情報が無いんですよ。

そんな小原尚子さんを有名にしたのが、わんこそば

 

2017年、岩手県盛岡市で行われた「第32回 全国わんこそば選手権」で2位になっているんですよ。

そこで、美人すぎるとネットでも騒がれました!!

その時、食べたわんこそばはなんと「293杯」!!!

しかも制限時間は15分ですからね・・・。

 

一位の男性とは293杯の同点だったんですよ。

でも同じ量を食べた時は年上が勝ちというルールなので小原尚子さんは2位になったんです。

男性相手に同点とは、小原尚子さんスゴイよ・・・。

 

その時の大会動画です!

※音声注意

 

では、これだけ可愛い方ですからどんな仕事をしているのか気になるところ!!

それが・・・

 

小原尚子の【仕事が警備員】で元モデル!?

わんこそばで有名な小原尚子さんですが、あれだけの美人ですからどんな仕事をしているのか気になるところですよね。

それが…わんこそばの大会の時って小原尚子さんの仕事は家事手伝いだったようですね。

ってことはニートかな?

 

言い方を変えれば、自宅警備員ですね・・・。

でも、わんこそばを300杯近く食べる家事手伝いは世界を探してもいないでしょうね!!

しかも可愛いし!!

 

なんでも小原尚子さんは、18歳のときにはフリーターとして働いていたそうな。

そして、その時の仕事がスゴかった?

 

小原尚子は元モデルってホント?

わんこそば美女「小原尚子」は元モデル?

それが本当みたいですね!

そこまで本格的には活動をしていなかったようですが、元モデルだったようです。

なので、あれだけ美人なのも納得!

 

モデル時代の小原尚子さんの写真がありました!!

これ→可愛いな…。

 

モデルとして活動をしていたのが18歳くらいの時らしい。

なので、フリーターとして働きながらモデルの夢を叶えようとしていたのでしょうね。

 

なんでも、
小原尚子さんは以前にViviの専属オーディションにも受けていたみたいですよ!

他にも、アイドルのオーディションも受けていたなんて噂もあるし。

まぁ本当がどうかは本人しか分かりませんが。

 

でも、そこまでの大活躍はしていないのかな?

楽天市場で「小原尚子」と調べると載っていた雑誌でもあるかな?っと思ったが・・・
→わんこそば美女「小原尚子」の検索結果!

なるほど・・・。

 

そんなこんなで、今はテレビにも呼ばれるので、どこかの事務所からスカウトされてもおかしくはないので、もしかしたら仕事がタレントになるかもしれないですね!

元モデルの小原尚子さんってスタイルが間違いなく良いはず!!

身長や体重とはいくつなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

小原尚子の身長や体重とはいくつ

さすがは元モデルの経歴を持つ小原尚子さん。

今でも、スタイルがいいですよね。

そんな、わんこそば美女の身長や体重とはいくつなのでしょうか?

なんでも、身長は「167センチ」

女性としては結構身長が高い方ですね!

 

さすがは元モデルさんです。

そして、体重は10代のもので「43キロ」らしい。

モデル時代のデータなので今は少しは変わっているとは思いますが、そこまで変わっていないかな?

 

では、そんなスタイルも良くて可愛い小原尚子さんって彼氏がいるのでしょうか?

 

小原尚子に彼氏っているのか!!!

元モデルで可愛い小原尚子さんですが、どうしても気になる事がある。

それが「彼氏の有無」です!

 

では、小原尚子には彼氏はいるのか!!!!

なんでも、これに関しては「わんこそば大会」の時、取材で言っていたみたいです。

「彼氏はいない」と!?

 

なので小原尚子さん本人が言っているので彼氏はいないのかもしれない。

でもこれは嘘かもしれないのでなんとも言えませんが、可能性としてはいないかなっと思ってしまう。

まぁ確実な事は結婚はしていないみたいですね。

 

彼氏がいないと言ったのは、2017年11月の取材

なのでそれから、小原尚子さんは注目されたわけですから男が寄ってきてもおかしくはないですからね…。

あれだけの美人は世の中の男性は放っておかない!

今後、小原尚子さんがタレント活動を本格的にしていったら熱愛のスクープが出るかもしれませんね。

 

まとめ

モニタリングや沸騰ワードなどの人気番組で注目された、わんこそば美人。

それが小原尚子さんでした。

しかも仕事は家事手伝いだった!!

でも、さすがは美人、元モデルという経歴があった事にはもう驚かない…。

 

そして、彼氏は今はいないようですね。

そんな、わんこそばで注目された美人「小原尚子さん」の今後の活躍に注目です!!

スポンサーリンク

コメント