2017-02

芸能

櫻井翔の弟が行方不明って本当なのか、就職先が電通と聞いたけど?

櫻井翔の弟が行方不明ってホントなのか?また、電通に就職したと言う噂も聞きます。それは本当なのについて!!
芸能

本田望結ちゃんの親である本田竜一さんの勤め先は?お金持ちなのか

フィギアスケートをやっていることで有名な本田望結ちゃん。フィギアってお金が掛かるイメージですがお父さんはどんな仕事をしているのか?
芸能

櫻井翔は交際報道否定しないのか、井上公造もビビる熱愛報道

嵐の櫻井翔さんとテレ朝の小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道が報じられましたね。 でも両方の意見が違います。 櫻井さん側(ジャニーズ事務所)は「仲のいい友達です」。 小川アナ側は「真剣に交際をしています」。 と噛み合わないです。 でも櫻井さん本人は完全に交際報道否定しないんです。 では本当はどうなのか?
芸能

ゆりやんレトリィバァの英語が上手いのはなぜ?スゴイと話題

ゆりやんレトリィバァは英語がペラペラ!でもなぜ話せるのでしょうか?彼女の学歴や練習法などを紹介します!
芸能

ゆりやんレトリィバァはピアノや書道、ダンスが凄いハイスペック!

ピアノが会場がざわめくらい上手。書道はなんと8段。ダンスっも出来て、英語も出来る。これを知ることで、あなたはゆりやんレトリィバァの見る目が変わる!!
芸能

バカリズムのいろはにほへとネタが爆発すぎる!面白い!

我らがバカリズムさんが爆笑なネタを「ENGEIグランドスラム」で披露した。 それは「いろはにほへと」を現代風にアレンジしたものです。 私はそれをみて、爆笑してしまいました。 やっぱり天才だバカリズムさん。
芸能

ソノヤミズノの日本語名とどこのハーフなのか調べてみた!

最近、ララランドなの映画で見かける「ソノヤミズノ」という名前。 これって日本人?っと思った人は多いはずです。 私も初めて観た時は「誰?」となりました。 そのソノヤミズノさんは調べるとハーフみたいなんです。ではどこのハーフなのか? また日本語名や漢字で書くとなんて書くのか、などをまとめてみました。
芸能

小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった!

小川アナは実は英語が上手どころかペラペラで帰国子女だった?また、お父さんが医者でお金持ちのお嬢様ではないかと言う噂もあるんです。その噂は本当なのか見ていきましょう!
芸能

アキラ100%の丸腰が見えた!結婚相手の奥さんもビックリ!

見えたか、見えてないか、気になっているんでしょ? 答えは、「見えました」 実はアキラ100%さんは以前にやってしまったようなんですよ! ではどんあ経緯でやってしまったのか? また、そんな芸をする人は結婚をしているのか?などを紹介していきます。
芸能

石出奈々子の出身高校と大学を調べてみた!ジブリ芸人の偏差値とは

ジブリネタの女芸人「石出奈々子さん」そんな彼女の出身高校や大学、その偏差値などはどのくらいなのか調べてみた!