2017-03

芸能

引退したプルシェンコの息子が可愛い!スケート選手になる?

引退を表明した銀盤の皇帝こと「エフゲニー・プルシェンコ」。 そんなプルシェンコさんの子供が可愛いと今、話題です!! 天使だよ! その名も「アレクサンドル・エフゲノヴィッチ・プルシェンコ君」長いww 通称「サーシャくん」です! この子がホントに可愛い^^ 皇帝の子供は天使だった。
芸能

トリンドル玲奈は干された原因が劣化だった?現在は何してる?

トリンドル玲奈が干された理由は性格?それとも顔の「劣化」だった?現在は何をしているのか【写真あり】
芸能

松岡恵の宝塚での芸名とは?身長は何センチ?何役になるの?

先日、元テニスプレイヤーの松岡修造さんの長女「松岡恵さん」が宝塚受験に合格しました。 そんな、松岡恵さんの家系が凄いことが騒がれていますね! それは、おばあちゃんやその姉妹が宝塚出身だからです。また芸名はどうなるのか?身長は?などを見ていきましょう!
芸能

【櫻井翔と小川彩佳が結婚!】ベランダ 画像の謎と時系列!

嵐の櫻井翔さんとテレ朝の小川彩佳アナウンサーの熱愛画像が激写。でもおかしな点が多いそれは一体なに?結婚をする!?
芸能

羽生結弦の彼女は藤澤亮子で画像あり?ソチで村上佳菜子とハグ!?

羽生結弦さんには、彼女はいるのか? ファンの人なら知りたいですよね。また情報通のアナタも知りたいはず! 羽生結弦さんの彼女ではないか?っと噂があった女性がいるんですよ。 それは、藤澤涼子さんと村上佳菜子さんです。 しかも、調べると「画像」やら「ソチでハグ」など出てきますが、これは一体何なんか?
芸能

松岡修造の長女が宝塚受験で合格!【家系に娘役はいない】?

超熱血テニスプレーヤーの松岡修造さんの長女が宝塚受験を合格!! その名も「松岡恵さん」! 長女でお父さん似でイケメンな男役になりそうな方です。 そんな松岡修造さんの長女の家系は、宝塚女優が多いんですよ。 しかも娘役がいない、ほぼ男役なので恵さんも娘役ではなく男役になるのかも?
芸能

渡辺謙が不倫で浮気相手のA子とは?南果歩と離婚する?

渡辺謙さんが不倫をしていた!?不倫相手はジュエリーデザイナー「A子」?妻の南果歩さんとは離婚するのか?
芸能

花田ゆういちろうお兄さんは劇団四季以外のミュージカル経験が!

今年度末に、おかあさんといっしょを卒業するだいすけお兄さん。 9年という長い間、頑張ってくれました! そして、だいすけお兄さんの次のお兄さんが「花田ゆういちろう」お兄さん! では、新しいゆういちろうお兄さんはどんな人なのか?
芸能

宇野昌磨の祖父や弟や両親がヤバイ!羽生結弦もビビるお金持ち!

男子フィギアスケート界でトップの羽生結弦選手の牙城を崩す存在が「宇野昌磨選手」。 その宇野昌磨さんの家族がまたすごい! ・祖父は世界で認められた日本画家? ・弟はアイスホッケー選手? ・両親も凄くて、父親はお金持ちで母親は美人?
芸能

樋口新葉が嫌いと言われる3つの理由!浅田真央よりキムヨナ?

日本のフュギュアスケート界の主力でもある樋口新葉さん! そんな樋口新葉さんの事を「嫌い」とよく目にするのですが。 これは何故なのか?その理由とは? それは、以前のツイッターで浅田真央さんを否定するものがあったんです。 そして浅田真央さんのライバルでもあった「キム・ヨナ」を尊敬しているとか。