大倉孝二って子供いるの?妻との結婚は逆プロポーズだった!?

公開日: 

一見、弱々しい印象もあるが強面の役もこなす「大倉孝二(おおくら こうじ)さん」

そんな大倉孝二さんは40代半ばです。

そういえば大倉孝二さんには子供っているのでしょうか?

 

そんな大倉孝二さんの結婚相手は女優の「朱門みず穂さん」

しかも、結婚は逆プロポーズだったとか!?

 

そんな大倉孝二さんの事をここでは
・大倉孝二には子供はいるのか?
・大倉孝二の結婚は逆プロポーズだった!?
・スパイス大倉とは・・・。

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

大倉孝二って子供はいるのか?

三枚目の役をやっても面白く、イカツイ役のバッチリとハマる、大倉孝二(おおくら こうじ)さん。

名前 :大倉孝二(おおくらこうじ)
生年月日 :1974年7月18日(44歳)
出身地 :東京都 立川市
身長 :187cm
血液型 :AB型
事務所 :CUBE

大倉孝二さんの身長って結構高いんですね!

2002年にやっていた映画「ピンポン」ではスキンヘッドでかなりインパクトがある役をやっていましたね!

 

そんな、強面もこなす俳優、大倉孝二さんには子供っているのか?

なんでも、お子さんが一人いるようです!

 

それは2010年のあるインタビューで大倉孝二さんが語っていたようです、

「3歳の息子がいる」

息子なので当然、性別は男の子。

2010年ってことは、2018年で子供は11歳くらいで小学校高学年だと思われます。

 

これからお子さんは、中学生になるのでどんどん成長するでしょうね!しかもお父さんの大倉孝二さんは高身長なので子供も背が高くなるかもしれないですね。

 

また、以前にはテレビ番組の「ボクらの時代」で大倉孝二さんと共演した俳優の山西惇さんが
大倉孝二さん親子がたまに、山西さんの楽屋に遊びに来ると言っていて、
その時のお子さんの雰囲気が父親の大倉孝二さんにそっくりだと語っていました。

大倉孝二さんは多くの俳優さんと仲が良いみたいで、山西さんもそのうちの一人のようですね!

 

そして、大倉孝二さんは子供に自分が役者である事を言っていないようです。
ですが、これは数年前の事なのでお子さんはもう父親が俳優業をやっていることを知っているかもしれませんね!絶対に学校で友達に「お前の父ちゃん大倉孝二だろ」なんて言われそう・・・。

 

そんな子供の顔は、大倉さんに似ていないらしいと言われています。なのでお母さん似なのかな?

では、その母親・・・つまり大倉孝二さんの妻は誰なのか?

それが女優の朱門みず穂さん!?

 

大倉孝二の妻は女優「朱門みず穂」です!

大倉孝二さんは、2006年9月に女優の「朱門みず穂(しゅもん みずほ)さん」と結婚しています。

 

朱門みず穂さんと聞いても、ピンと来ない人もいるかも知れません、正直私も存じ上げませんでした。

今はそこまで女優業に専念していないのかな?子供の世話や旦那の大倉孝二さんのサポートに専念しているのかもしれません。

ですが、子供も中学生になって一段落したら女優の仕事も増やして行くのかもしれないですね。

 

そんな朱門みず穂さんのプロフィールはこんな感じ!

本名:大倉瑞穂(おおくらみずほ)旧姓:田辺瑞穂
生年月日:1973年11月14日
身長:161cm
血液型:AB型
出身地:東京都
職業:女優
特技:日舞(藤間流名取)、社交ダンス、水泳、クラシックバレエ
趣味:英語、料理、読書

朱門みず穂さんの事務所は、柊企画。
→ 事務所のプロフィール

柊企画は小さい事務所ながら、あの大女優「八千草薫さん」がいる事務所です!!

そして、大倉孝二さんの奥さんの朱門みず穂さんは、姉さん女房で大倉さんの1歳上

スポンサーリンク

 

大倉孝二『妻との馴れ初めとは』逆プロポーズってマジ!?

そんな、俳優大倉孝二さんと妻の朱門みず穂さんの出会いってなんだったのか?

まぁ馴れ初め的には、もう役者である事でなんとなくは分かりますよね!

当然のごとく、共演でしょう・・・。

 

なんでも二人の馴れ初めは、2001年の舞台「贋作・桜の森の満開の下」で共演した事がきっかけだったみたいです。

これは不確かですが、初めは大倉孝二さんが朱門みず穂さんにアプローチしたともあります。
でも、朱門みず穂さんの方からだったなんて情報もあるのでどちらがしたのか不明です。

たぶん、馴れ初めは自然と仲良くなって意気投合って感じでしょうね。

 

そして逆プロポーズって本当なんでしょうか?

 

大倉孝二は朱門みず穂に逆プロポーズされてるの?

大倉孝二さんは後の奥さん朱門みず穂さんにプロポーズされているのか?

なんでもこれは大倉孝二さんがテレビに出演した時に話したようですね。

 

それは、2016年10月23日に放送された「ボクらの時代」でのこと。

大倉孝二さんが

「逆プロポーズのようなものがあった」

と言ったんです。

 

それは大倉さんと朱門みず穂さんが電車に乗っている時、
朱門みず穂さんが

「大倉くんと結婚することに決めたんだ」

と言われたらしい・・・。

 

それを聞いた大倉孝二さんは冗談だと思って軽くいなしたみたい。

それに対して朱門みず穂さんが「本気で言ったのに!」と怒られたみたいです(笑)

なので、これが本当なら朱門みず穂さんからの逆プロポーズになりますよね!

 

ですが、大倉孝二さんの妄想なんて事もありえる・・・。
男性の勝手な解釈ってありますからねw

もしかしたら良いように大倉孝二さんが逆プロポーズと感じていたのかも?
ですが、大倉孝二さんは朱門みず穂さんと、5年間の交際を経て、2006年9月に結婚しました。

結果オーライですね!

 

この話が本当なら、朱門みず穂さんはだいぶ大倉孝二さんのことが好きだったのかな?
大倉孝二さんは面白くて優しい感じがあるので、わかるかも!

でも大倉孝二さんには、妻になって大変そうな趣味がある・・・。

カレー。
スパイス大倉。。。

 

カレーが好きな大倉孝二!

大倉孝二さんはかなりのカレー好き。

これは、大倉孝二と検索するとキーワードに「カレー」なんて出るくらいw

大倉孝二さんはカレーが好きすぎて、365日カレーを食べているとか!
さすがに、撮影現場などでカレーがない時は我慢をするみたいですが、ほぼ毎日カレーらしいです。

 

ちなみに、好きなカレーの種類は野菜や魚をよく使う南インド系カレー。

こんな感じかな?→楽天市場:インドカレーランキング

そして、そのカレー好きは俳優仲間の中でも有名で、いろんな人に美味しいカレー屋さんを紹介しているようです。

 

それで、大倉孝二さんの知らないうちに「スパイス大倉」なんて呼ばれているようです。

なんでも、俳優の鈴木浩介さんは、大倉孝二さんキッカケでカレーの世界にドップリ使ってしまったとか。

銀座にある「ダルマサーガラ」という南インド料理店に大倉孝二さんが紹介してくれた事が始まりだったみたいです。

しかも鈴木浩介さんは、本場インドまでカレーを食べにいったそうなww これもスパイス大倉のチカラかもしれませんね。

大倉孝二さんオススメの「ダルマサーガラ」ここかな?

 

しかも、カレー屋さんに行くだけではなく、自分でも作っているようで自宅には数十種類のスパイスがあるみたい!

だからスパイス大倉なんでしょうねw

でも奥さんは大変そうなですね・・・。
一緒に楽しめる人なら良いのですが。

 

オススメ記事映画で共演「平岳大」
平岳大の結婚相手は長谷川玲子?子供の画像は猫様!?

 

まとめ

カレー大好き大倉孝二さん。

そんな大倉孝二さんには、子供がいた。
もうすぐ中学生になる息子で父親の大倉さん似ではないみたい。

そして結婚相手の奥さんは女優の朱門みず穂さん。

奥さんの朱門みず穂さんはかなりの美人で、逆プロポーズをしたらしい肉食系?

そして結婚生活ではスパイスあふれる家庭になっているようです!

そんな大倉孝二さんは俳優として多くの作品で活躍するので今後も注目ですね!

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑