アンドレザ・ジャイアントパンダ中の人は誰?海外の反応と家族の存在!?

公開日: 

プロレス会に衝撃と爆笑が起きた。

それが「アンドレザ・ジャイアントパンダ」?

そいつはとにかくデカイ!
そして強い。まさにプロレスラーとしては最高のキャラですが、パンダだ!!

そこで気になるのがアンドレザ・ジャイアントパンダの「中身、何の人って誰なのか?」ですよね。

 

他にも、気になることがあるのでここでは
・アンドレザ・ジャイアントパンダのプロフィール
・アンドレザ・ジャイアントパンダの中の人って誰?
海外の反応中国の批判!?
妻子持ちパンダ?子供の誘拐とは!?
・デカイのには理由はあった?巨熊病とは!
・地元癒着の好きな食べ物が美味そう!!
・新根室プロレスって何?

などを見ていきましょう! 動画もあるよ!!

 

スポンサーリンク

アンドレザ・ジャイアントパンダのプロフィール

プロレス会に新星が現れた。

それがアンドレザ・ジャイアントパンダ!?

これが兎に角、デカイww


そんな謎だらけのアンドレザ・ジャイアントパンダのプロフィールを見ていきましょう。

名前:アンドレザ・ジャイアントパンダ
本名:シンシン
生年月日:2016年
年齢:2歳くらい?
身長:3メートル
体重:500kg
血液型:P型
内容物:不明
出身:中国四川省
得意技:2階からの光速ヘッドバッド、アンドレザプレス

 

その身長、3メートル!!
デカイ、そしてその巨体から振り落とされるチョップは強力!!

そして死んだ魚のような目・・・。これにプロレスファンに激震が走ったことは間違いない。

 

ちなみにアンドレザ・ジャイアントパンダと似ているプロレスラー「アンドレ・ザ・ジャイアントとの関係は不明。

そんなアンドレ・ザ・ジャイアントさんのプロフィールは、

名前:アンドレ・ザ・ジャイアント
本名:アンドレ・レネ・ロシモフ
身長:223cm
体重:236kg(全盛時)
国:フランス
誕生日:1946年5月19日
ニックネーム:大巨人

昭和のプロレスでは、英雄級の有名人ですね!

 

そしてアンドレザ・ジャイアントパンダのプレースタイルはシンプルなパワーファイター。
ちなみにダウンを取ってしまうと、会場では「パンダコール」が起きて復活をするときがある!!

 

他にも面白いのがリングに入る時で、まさに出荷!!
あの巨体なのでリングネットの間が通れないんですよwなのでセコンドにぎゅうぎゅうと詰め込まれます。

しかも、リングから出るのも大変www

まさに詰め込み作業。それがアンドレザ・ジャイアントパンダ!!!

 

そしてプロレスデビューは2017年に7月。

北海道の社会人アマチュアプロレス団体「新根室プロレス」からデビューしています。

なんでも、プロレスを知ったのが新根室に来てからの事だったらしいです。
(ちなみに本人はプロレスをやっている自覚は無いみたいw)

 

その見た目から、今では大人気になって北海道のイベントはもちろん、県外のイベントにも出張するほどになっています!!

 

しかもデビュー後、数試合でSNSなどで拡散され爆発的な注目を集めることになりました。

最近では、「大日本プロレス参戦」やパンダの聖地「上野動物園」にも参戦するほどに!

 

では、そんなアンドレザ・ジャイアントパンダの中身。

つまり中の人って誰なんでしょうか?」

 

アンドレザ・ジャイアントパンダの中の人って誰?

アンドレザ・ジャイアントパンダってどう見ても着ぐるみ・・・。

アンドレザ・ジャイアントパンダには
・胸にひし形の傷(メッシュ)
・お尻には2つの穴(ファン)

おそらく、胸の傷は修行時代につけたものと思われる。
そしてお尻の”なにか”は自分(中の人)の安全を守るためだろう。


それを言ってはいけないような気もしますが、みんなが知りたいこと・・・それは

「中身って?」「中の人は誰なのか?」でしょう。

では、中の人って誰なのか!!

 

それは不明なんです。

ですが、ある程度の予測はできるでしょう!!

 

アンドレザ・ジャイアントパンダの所属は新根室プロレスです。

なので、新根室プロレスの人間が中に入っている事は確実・・・。

 

そこで、以前のアンドレザ・ジャイアントパンダのインタビューを見てみました!

それでわかったのは、ある人物を尊敬していると!しかもその人物は新根室プロレスの人。

それが、独身発電機の異名をもつ「ドンレオ嬢サン」選手。

 

ちなみにアンドレザ・ジャイアントパンダは兄の様にしたっていて、恋愛のイロハも教えてもらったとか!?

今の所はこの「ドンレオ嬢サン」選手がアンドレザ・ジャイアントパンダの中身である可能性は高い!!

ですが、もしかしたら新根室プロレスの人が交代で中に入っているかも。

 

ちなみに、「ドン・レオ・ジョナサン」って言う有名なプロレスラーがいますw
ドンレオ嬢サンの年齢がなんとなくわかる・・・。

 

他にも、新根室プロレスの選手には面白い人がいて、
・酔虎「花咲タイガー」
・小さな大人「OSSANNタイガー」
・13日の誕生日「チェイソン・ザ・ガファリ」
・「週末サンデーライガー」
・セクシーエンジェル「ねね様」
・インドカリーの匠「タイガージェットジュン」

などなど意外と多くの選手が座席しています。もはや親父たちの悪ふざけですねww

ちなみにアンドレザ・ジャイアントパンダのセコンドは「サムソン宮本」選手。

特徴は
・黄色のマスク
・中国風の衣装
・でかいアフロ
・笹を持ってる

■くまモンは複数体!?
→→くまモンって何体いるのか気になる!皇后様の質問で絶句!

 

アンドレザ・ジャイアントパンダ【海外の反応とは】

そんな異彩を放つアンドレザ・ジャイアントパンダ。

そのぶっ飛んだレスラーの情報が海を越えて海外にもしれてしまった・・・。

そんな海外の反応とかどうだったのか?

・パンダは素敵だね。

・ジャイアントパンダ、そこで何をしてる?

・パンダのお腹にあるのは何?ww

・待て…あれは…小橋健太か?

・小橋健太がケニーと闘えば驚くべき試合になるだろうね。

・そこにいるのはアンドレ・ザ・ジャイアントいや、アンドレザ・ジャイアントパンダ?

・クソう、パンダがケニーとハグだと!?
オレはラッキーパンダに嫉妬。

・パンダの試合を観たいと思ってるのはあれ以外にもいるはず!

・鉄拳のパンダ?

そしてパンダの本場、中国はある見解を・・・?

 

海外の反応in中国

アンドレザ・ジャイアントパンダに対して、海外の反応は面白がってくれているみたいですが、中国は少しばかり違うみたい。

「その天然ボケでかわいげのある様子から世界中で愛される中国の国宝のパンダが、日本で悪者にされた」

「日本人は中国のパンダで金もうけしておきながら、さらにパンダを悪者にするなんて」

「日本人はパンダのことを全然分かってない」

「パンダは本来凶暴だ」

「普段は怠け者というだけ」

などなど、パンダを小馬鹿にしたアンドレザ・ジャイアントパンダの所業をよくは思っていないようですね。

でも、ユーモアとして許して欲しいところ。

中国もいろいろやっているじゃんっと言いたいが。

スポンサーリンク

 

アンドレザ・ジャイアントパンダに彼女?妻子持ちだった!?

アンドレザ・ジャイアントパンダ中の人は誰?海外の反応と家族の存在!?

プロレスラーとして、活躍を見せる男アンドレザ・ジャイアントパンダ。

そんな彼もまた、戦う男ですからリング以外では安心できる居場所が必要です。

 

そんなアンドレザ・ジャイアントパンダには家族がいた!?

それは本当なのか?

 

本当ですww

なんでも以前に彼女いたみたい。

その彼女の名前は「ティンティン」。身長は身長が2メートル50センチ。

出会いは、2017年の春に出会っているんだとか。

 

アンドレザ・ジャイアントパンダ曰く「ティンティンは気が強くて優しい所が好き」と語っています。

ちなみに彼女のティンティン怒ると怖いそうです。

でも、アンドレザ・ジャイアントパンダがイジメられてい時に助けてくれたのがティンティンだったとか。

 

そして、アンドレザ・ジャイアントパンダは早く結婚をしたと言っていて、2018年3月1日にティンティンが男児を出産してアンドレザ・ジャイアントパンダは1児の父親となったんです!
(結婚をしたかどうかは動物のため不明。)

子供名前は「ラジャ君」だそうです。

 

そして以前には、子供が誘拐にあっていた!?

ですがその後無事に救出されています。

そんな、まだ小さい子供を持つアンドレザ・ジャイアントパンダには病気があった!?

 

アンドレザ・ジャイアントパンダの病気とは?巨熊症?

アンドレザ・ジャイアントパンダってデカイですよね。

しかも奥さんのティンティンも普通のパンダではない。

 

アンドレザ・ジャイアントパンダの両親は普通のパンダらしいですが、彼は違って特殊な病気を持っているみたい。

それが巨熊症!?

 

なんでも、一ヶ月で一年分の成長をする病気らしい。人間で言う巨人病みたいなもんでしょうか?

驚異的なスピードで成長をして、普通のパンダは生まれて目が見えるまでに1~2ヶ月かかるそう、でもアンドレザ・ジャイアントパンダは「たった3日で目が見えた」とか!
かなりの成長速度です!

 

そして今も成長が続いているので、成長を止めるために中国秘伝の漢方を飲んで止めているんだとか。

 

また、アンドレザ・ジャイアントパンダはその体のデカさから、いじめを受けていたようです。
それだけではなく、両親にも捨てられてしまった悲しい過去を持っているんだとか・・・。

その捨てられた理由は、食費。 あれだけの巨体ですからかなりの食費がかかってしまったんだとか。

やはりパンダの世界も育児疲れはあるようですね。

 

ですが、アンドレザ・ジャイアントパンダは両親には恨みは無いようです。
自然の世界では生きていくために仕方がない事と以前のインタビューで語っています。

そして、両親と再会できるために有名になることが目標みたい。

けなげな熊です。

 

好きな食べ物がゴリゴリの癒着ww

アンドレザ・ジャイアントパンダには好きな食べ物が3つあるようです。

 

1、やきとり弁当

やきとり弁当(ハセガワストア)が好きみたいw
以前のインタビューでは、「笹の葉よりも、やきとり弁当を持ってきて欲しい」と言っています。
やきとり弁当のイメージ

ハセガワストアは北海道のローカルチェーンでやきとりをベースにしたメニューのお店。

 

2、エスカロップ

エスカロップとは、根室のご当地グルメ。

ケチャップライスもしくはバターライスに、とんかつを乗せてデミグラスソースをかけたものらしい!
(カロリーは考えたくないが、絶対に美味い!)

→エスカロップを楽天で検索すると出てくるwww

 

3、オランダせんべい

根室の「端谷菓子店」の商品らしい。

こんなせんべいみたいですね!→オランダせんべい 楽天ランキング

 

アンドレザ・ジャイアントパンダの好きな食べ物、この3つを見る限り、根室のご当地グルメをゴリ押ししていることが分かります。

逆を言えば、アンドレザ・ジャイアントパンダはお世話になった根室に恩返しをしているのかもしれません!!

なぜなら、所属団体の新根室プロレスの創設に理由があった・・・!?

 

オヤジたちの結晶「新根室プロレス」とは?

アンドレザ・ジャイアントパンダの所属団体「新根室プロレス」は、お世辞にも立派なプロレス団体ではありません。

ですが、地域のために設立した志が立派なプロレス団体です。

 

なんでも設立した理由が「過疎化した街を元気にするのはプロレスしかない」と何とも言うか無茶な事をキッカケに
町おこしのために作られた団体!

 

でもこれはただのプロレスバカの考えでは無かった・・・!!

そう、これも戦略の内・・・最終兵器「アンドレザ・ジャイアントパンダ」がいた!!!

その策略通りにアンドレザ・ジャイアントパンダは全国区までになったのですから凄い事です。

 

そんな新根室プロレスを作った一人が
オモチャ屋を経営する「OSSANNタイガー」こと宮本賢司さん45歳。

 

2016年のこと。
なんでも趣味がこうじて25人の仲間たちと作ったのが新根室プロレスだったらしい。

主に40代のオッサンで、仕事はオモチャ屋、自動車学校の指導員、病院職員の意外と普通。

 

そしてこの、新根室プロレスのモットーは
1、無理しない
2、怪我しない
3、明日も仕事

でも、アンドレザ・ジャイアントパンダはいる・・・結構危ないよねww

 

ですが!!

そんな命の危険性もあるアンドレザ・ジャイアントパンダを制するための秘密のトレーニングがあるみたい!

その貴重動画がコレ!!
※ショッキングな内容になっているのでご注意ください。

どうでしょうか・・・。なんとも凄惨な内容と過酷なトレーニングです。

最後はアンドレザ・ジャイアントパンダが暴走して手がつけられなくなっていましたね。

そんな危険なトレーニングをして新根室プロレスはアンドレザ・ジャイアントパンダをスターダムへ押し上げたのでしょう!

 

まとめ

パンダレスラー、アンドレザ・ジャイアントパンダ!

そんな彼の中身、中の人は誰なのか?

それは不明。しかし分かったとしどうする?ww

そして他にも、アンドレザ・ジャイアントパンダについて世界の反応はどうなのか?

以外にも、世界の反応は楽しんで見てくれる人は多いようだ。しかし中国では厳し目の意見があった。

そんなアンドレザ・ジャイアントパンダはこれからどんな選手になるんでしょうか?妻子持ちのパンダがこれからどうなるのか注目です!!

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑