堀田真由の性格は悪くて実家が金持ち?大学や彼氏の有無は!

2019年のドラマ「3年A組」に出演している「堀田真由(ほったまゆ)さん」

以前には朝ドラ「わろてんか」にも出演していた方で、2019年には「3年A組」にも出演して、これからもっと売れていく女優さんです!

 

そんな、堀田真由さんですが彼女ってどんな性格なんでしょうか?

そして実家がお金持ちなのでは?なんて思っている方もいるみたい・・・。

他にも、2019年に21歳になる堀田真由さんって大学に行っているのか?など

 

ここでは

・堀田真由の性格が悪い?
・堀田真由の実家が金持ち?
・大学はどこ
・彼氏がいるのか

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

堀田真由の性格って悪いのか?

朝ドラのヒロインの妹役で一気に知名度が高まり、2019年には菅田将暉さんが出演している「3年A組」に出演している「堀田真由(ほったまゆ)さん」

そんな彼女ってどんな性格なんでしょうか?

たまに女優は性格が悪いもんだ・・・なんて聞きますが堀田真由さんはどうなのか?

堀田真由さんの性格って悪いのか?

 

堀田真由とネットで検索すると「堀田真由 性格」と出て来るため、性格が悪い?と噂されているようですが。

みんな堀田さんの性格について知りたくて検索需要が増えているみたい。

なので堀田真由さんが本当に性格が悪いわけではありません。

 

堀田真由さんを調べると結構な作品に出てますね!!

 

調べてみると、堀田真由さんが性格が悪いなんて言っている人やサイトはありませんでした!

実際に、インタビューでは礼儀正しく、受け答えでもしっかりとしている方のようです。

そして可愛いし、いつもニコニコしている印象みたいです!

でも、堀田真由さんが性格悪いと言われる説が出た由来が他にあったみたい・・・。

それは・・・

堀田真由って天然!?性格が悪い訳ではない

なんでも、堀田真由さんは自分でも認める天然さんのようです。

これは以前にテレビで本人が言っていましたが

堀田真由さんのお母さんとおばあちゃんが天然らしく、その遺伝子を受け継いで堀田真由さん本人も天然なんだとか。

 

そしてその時にこんなエピソードを言っています。

中学校に行く時にカバンを持たずに行ったしまった事があり、一緒に登校していた友達も堀田真由さんがカバンを持っていない事に気づかず学校に到着してしまったらしいです。
そしてカバンは家の玄関に置きっぱなし・・・。しかも、お母さんはそのカバンを一日気づかなかったらしい・・・。

もう、登場人物全員が天然のエピソードですねw

そんな感じの天然エピソードを持っている堀田真由さんは本当に天然の性格のようです。

 

そんな天然さんの事をよく思わない人も中にはいそうなので「堀田真由は性格が悪い」なんて言うライバルがいてもおかしくはありません。

天然=性格が悪いと感じる方もいるかも・・・。まぁ堀田真由さんは性格が悪い訳ではなく天然だったと言う話ですね。

 

そして、堀田真由さんの性格に関する噂の他にこんな噂もあるんです・・・。

なんと実家が金持ちと・・・

 

堀田真由の実家って金持ちなのか?

今、次世代の女優として注目されている堀田真由さんですが、実家が金持ちなんて噂があるとかないとか。

 

View this post on Instagram

 

・ 思入れのある作品になりました。 #クランクアップ #花束 と #似顔絵紙コップ

堀田真由さん(@mayuhotta)がシェアした投稿 –

なんでもこれは堀田真由さんのプロフィールに関係があるみたいです。

堀田真由さんの簡単なプロフィールがこちら

名前:堀田真由(ほった・まゆ)

生年月日:1998年4月2日

出身地:滋賀県

身長:159cm

体重:不明

特技:バレエ

事務所:アミューズ

このようなプロフィールですが、気になるのが趣味のバレエです。

まぁ単純な話「バレエ=金持ち」っと言うだけの話ww

 

そんな所から「堀田真由、実家が金持ち説」が出たようです。

ものすごい単純ですが、意外とこれは間違っていないかもしれないんですよ!

 

そりゃ、一般の家庭ではバレエを子供に学ばせるところは少ない。

でも、堀田真由さんは6歳~16歳までの10年間バレエ教室に通っていたそうです。

10年も通っていれば、それなりのレッスン料です。

現代でも手頃な金額になっているでしょうが、そこそこのお値段するでしょうね。

 

しかも、堀田真由さんのプロフィールをみると分かりますが実家は滋賀県

そしてバレエ教室はどこだったのか?について調べると「東京」の教室に通っていたとか・・・。

滋賀から東京へ通わせる事が普通の家庭ができるのか?そんな考えを持ってしまいますよね。

 

でも、流石に実家が金持ちでもこれは現実味がありません。

堀田真由さんは、高校在籍中に編入をして上京しています。なので幼少期は滋賀のバレエ教室で、東京に出てきてから東京の教室に通っていたのかもしれません。

そんなバレエ教室は結構な名門教室みたいです。バレエの事は詳しくありませんが「劇団四季・宝塚音楽学校・東京ディズニーランド」に輩出しているとか!

なんか凄そう・・・。

 

View this post on Instagram

 

#ヤングキング

堀田真由さん(@mayuhotta)がシェアした投稿 –

他にも堀田真由さんの実家が金持ちと言われる事があるんです。

それは親戚がなんか凄いw

これは本当かどうか分かりませんが、
親戚に
・ブロードウェーミュージカル「王様と私」に出演したダンサー
・プロのチェロ奏者

がいるみたいです・・・。

 

これが本当であれば堀田真由さんの実家が金持ちである可能性が一気に高まりますよね!

普通、こんな親族いませんよw

 

他にも小さい情報では
堀田真由さんは靴集めが趣味みたいで、100足の靴を持っていると!(ムカデかよ!)

いくら安い靴でも結構な金額になりますよね。しかも置いておく場所もいるでしょうから良いお家に住んでいるのか?っと考えてしまいます。

 

この様な事があるので堀田真由さんの実家が金持ちと言う噂が出たみたいです。
まぁただの噂ですね。実際に堀田真由さんの女優としての評価には関係ないかな?

スポンサーリンク

 

堀田真由の大学はどこなのか?

性格が悪いとか、実家が金持ちとかいろいろと有名になると噂が出ますが、それは仕方ない事かもしれませんね。

でもどうしても、その人の事を知りたいと言う気持ちはありますよね。

そんな堀田真由さんについて他にどこの大学に通っているのかなども知りたい人が多いみたい。

 

堀田真由さんは2019年に21歳になります。

なので年齢的に大学に通っている年ですね。

 

では、大学はどこなのか?

答えは、大学には進学していないようです。

これはいろんな所で言っていることなのでおそらく本当でしょうね。

 

実際に堀田真由さんは女優業に専念しているみたいなので大学には行っていないでしょう。

「じゃあ、高校ってどこだったのか?」と次に気になりますよね!

堀田真由の出身高校はどこ?

では、堀田真由さんが通っていた高校ってどこなのか?

なんでも堀田真由さんは実家がある滋賀の高校に通っていたそうですが、2年生になる時に東京へ上京し、東京の高校に編入をしたそうな。

 

滋賀県にいた頃の高校は調べても分かりませんが、東京の高校はあの芸能人ご用達の「日出高校」だったようです。

ちなみに中学校は「長浜私立長浜西中学校」だったみたい。小学校はその近くある市立長浜小学校だったようです。

なのでもしかしたら高校はその近くの可能性が高いですよね。

 

調べると

中学校の直ぐ側に「滋賀県立長浜北星高等学校」

他には
「滋賀県立長浜北高等学校」
「滋賀県立伊吹高等学校」

などがあるので、もしかしたらこの高校だったのかもしれませんね!

では、これだけ可愛い堀田真由さんですから彼氏はいるのか?

 

スポンサーリンク

堀田真由に彼氏っているのか?

では、堀田真由さんに彼氏はいるのでしょうか?

実家が金持ちで可愛らしい堀田真由さんですから、男はよってくるでしょうね。

ですが、そんな噂も聞きませんし事務所も、今売出し中の女優を必死で守るでしょうから彼氏なんていない可能性が高いですね。

 

堀田真由さん本人も今は仕事優先と考えてるでしょうから、流石に彼氏はいないかも。

まぁでも20歳ですからね、いきなり「結婚します!」とか言うかもしれないのでなんとも言えない所です。

確実に言えるのは今の所、彼氏の影はないと言うことです。

今後、いろんなドラマや映画に出るでしょうから堀田真由さんの活躍に注目です!

コメント