ブラックピンクのリサは日本人ハーフ?整形はしてる!?

韓流ブームっていつまで続くんだよ。っと感じて平成も終わろうとしていますが、最近また新しいアイドルの名前を聞くようになりました。

それが「BLACKPINK(ブラックピンク)」

その中でも人気があるのが、リサさん

 

そんなリサさんは可愛いですがどこの国の人なんでしょうか?

もしかしてハーフ?と考えてしまう方もいるでしょうね。

しかも韓国のアイドルって事は整形なのか!?なんて事も思ってしまうけど、どうなのか・・・。

 

そんな疑問にここでは
・ブラックピンクのリサってハーフ?
・ブラックピンクのリサは何人なのか?

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

ブラックピンクのリサってハーフ?日本人なの?

韓国のガールズグループ、「BLACKPINK(ブラックピンク)」のメンバーでメインダンサーを務めるリサさん

そんな彼女ってハーフなんでしょうか?

先に答えを言ってしまえば、ハーフではないみたいです!

 

これはリサさんのプロフィールを見ればわかります。

ブラックピンクリサのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#BLACKPINK#LISA#????#??#NONAGON ??????

BLΛ?KPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

名前:リサ

本名:ラリサ・マノバン

生年月日:1997年3月27日(21歳)

出身地:タイ バンコク

身長:167cm

体重:47kg

担当:ラップ、ダンス

この様に、ブラックピンクリサさんはタイ人なんです。

そしてハーフかどうか?これについてはおそらくハーフではなくタイ人でしょうね。

でも遠い先祖に外国の血が入っていてもおかしくはないかも。

 

そんなリサさんは、韓国のブラックピンクに入る前に地元のタイでダンスグループに所属していたそうです。

2010年にタイで韓国のYGエンターテインメントという芸能事務所が主催したオーディションで優勝して韓国に売り出すきっかけになったそうな!

 

いまでもリサさんのダンスの腕前は素晴らしいですが、タイにいた当時から光っているものがあったんでしょうね!

しかもオーディションの時、リサさんは14歳だったらしいですよ。

 

そんなYGエンターテインメントのもとで今ではモデル業でも活躍をするようになり、

アメリカの映画サイトTC Candlerでは
・「2016世界で最も美しい顔100人」41位
・「2017世界で最も美しい顔100人」15位になっているんです!

 

リサさんが所属しているブラックピンクは今では韓国を代表するグループになりつつありますね!
ブラックピンクで調べるとグッズやコスメがいっぱい!!
⇒ブラックピンク検索結果 【楽天市場】

 

ブラックピンクのリサは日本人という噂!

そんな世界的に活躍するかもしれないブラックピンクのリサさん。

そんなリサさんの事を調べると、日本人などと噂される場面があります。

これは一体なんなのか?っと思う人の多いですよね。

 

もしかしたら、リサさんって日本人とのハーフと思ってしまう・・・。

このハーフ説は先程のプロフィールでも言いましたが、多分ハーフではないです。

 

そんなリサさんの日本人説が出た理由は、日本語が話せるからなんです。

まぁものすごく日本語が上手って程ではないですが普通に意思疎通ができるぐらいで、この微妙なラインがより一層リサさんが日本人ハーフと思ってしまう方が出る要因になったんでしょうね。

 

でも、今の韓流アイドルってほとんど日本語を話す事ができますよね。

しかもブラックピンクのリサさんは日本語だけではなく4各国語も喋る事ができるようなんです!

まずは母国語の「タイ語」
活動拠点の「韓国語」「日本語」「英語」

これらの言葉を話せる才女なんですよ!

 

やはり日本に売り込み為に、事務所に日本語を教育されたんでしょうね・・・。凄い。

ダンスの練習はかなりハードでしょうし、よくわからない日本語の練習もしていたら倒れそうなものですがそれを耐えて今に繋がるんでしょう。

 

でもそれだけしても事務所側から給料がスズメの涙って別のグループで事件がありましたよね・・・。

ブラックピンクにはそんな事にならないで欲しい。

 

さて、そんなこんなでブラックピンクのリサさんの話をしてきましたが、他にも気になることがある!それはリサさんの整形について・・・。

スポンサーリンク

 

ブラックピンクのリサは整形をしているのか?

ブラックピンクのリサさんは可愛いですね。

アイドルなので当たり前ですが、でも韓国って聞くとどうしても考えてしまうのが整形です。
整形疑惑はどうしても出る・・・。

 

では、ブラックピンクリサさんって整形をしているのでしょうか?

まぁ当然、本人は公表はしていませんし事務所も絶対に言いませんよね。

 

そこでリサさんの昔の写真をみると・・・鼻が団子鼻の様に思える。

そして今↓

 

View this post on Instagram

 

#BLACKPINK#LISA#블랙핑크#리사 🙉💕

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

ん~言われれば、鼻が変わっているような。

これはネットでもブラックピンクのリサの鼻が整形では?なんて話があります。

スポンサーリンク

でも、写真によって鼻が丸く見えたり、そうでは無かったりよくわからないんですよ。

たしかに昔の写真と比べると顔つきが違いますが、今は写真加工が簡単にできるのでなんとも言えない。

 

まぁ目はメイクでなんとでも出来ると思いますが、流石に鼻は・・・。

韓国、アイドル・・・うん。整形ではない成長したんですよw

getitbeauty2017 [선공개] 리사가 직접 ′마지막처럼′ 리사 커버 메이크업 170816 EP.23

このメイク動画をみると鼻はそこまで変わっていない様な?

たぶん写真だけ加工をしているのかもしれません。だとしたら整形はしていない可能性が高まりますね!

 

整形についてネットではどんな風に言われているのか?

この方が言っているように噂でしかないんですが、「整形してはいけない」的な約束事があるみたい。

なんでも、ブラックピンクは事務所のYGエンターテインメントから、整形禁止をされていて「整形禁止の誓約書」なるものがあるとか!

だとしたらリサさんは整形をしていない事になるでしょうか?

韓流アイドルは整形ではなく激務なので顔が変形する。っと考える事にしましょう・・・。
~おすすめ記事~
【韓国】徴兵に行く年齢は何歳から?給料はあるのか?いくら!!
チャングンソクの兵役はいつで免除とは?現在劣化した!?

コメント