土屋太鳳が大学を中退や卒業できない噂!ゴリゴリに仕事しているから?

 

現役大学生を売りにしていた女優「土屋太鳳さん」。

そんな土屋太鳳さんですが、大学を卒業できてない事が話題になっています・・・。

 

しかも今度はつんく♂さんプロディースで歌手活動もしているんですよね。本当に大学卒業できるのか?

そんな土屋太鳳さんの大学の話をここでは、

・土屋太鳳はどこの大学に通っているのか?
・大学6年生って本当?
・実家はやはり金持ちだったw
・姉が超美人!!

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

土屋太鳳はどこの大学に通っているのか?

数年前から土屋太鳳さんの名前をよく聞くようになりましたが、実は土屋太鳳さんって初仕事は2007年12月なので結構ベテラン。

 

でも爆発的に売れているイメージはありませんよね・・・。

まぁそれは当然で、土屋太鳳さんは大学生なので仕事も大切ですが、学業を優先しなければいけませんよね!

では、土屋太鳳さんの通っている大学ってどこなのか?

 

それは「日本女子体育大学」2013年に現役合格をしています。

学科は「体育学部 運動科学科 舞踊学」を専攻しているみたいですね。

大学は調べるとすぐに分かりますから、事務所や本人も隠すつもりはそこまでないみたい。

でも、そこからが問題なんです。

だって土屋太鳳さんは大学6年生・・・。まぁ要は「2年留年してます」って事か。

 

これは2018年末に雪見だいふくの記者会見で本人が言っています。

しかも、2019年2月
つんく♂さんプロディースで土屋太鳳さんが歌を歌ってますからね・・・。

 

もうこれについては、ネット民もツッコミだらけww

少しネットの意見はどうだったのか見ていきましょう。

 

土屋太鳳、大学卒業できない問題のネット民の声

・親御さんと自分の将来の為にはっきりされた方がいいのでは?

・学業の優先なら仕方ないでしょ、休業はできんの?

・↑事務所が許さないのでは?

・最近、土屋太鳳の仕事っぷりがゴリゴリになってきた

・ポスト剛力って感じでゴリッてる

・ゴーリキーばりのごり押し感を感じる。
本人の資質や性格は置いといて…

・そろそろ大学卒業しーやー!

・変な噂になる前に中退でも良くね

・芸能界なんて学歴関係ないから辞めれば

・医学部ではないのだから6年生ではなく、留年してますって言えよw

・6年頑張ったなら、もう少し頑張ってちゃんと卒業したほうが良いのでは。

 

こんな感じで大学について突っ込まれている感が強いですね・・・。

たしかに、仕事を優先するなら休学でも良いようにも思えますし、本気で仕事をやるなら中退でも誰も責めない気もしますね。

本人曰く、大学の先生達も応援してくれているようなので上手くいっているみたい。

あれだけいろんな芸能活動をして退学になっていないのは土屋太鳳さんが頑張っている証拠ですから、我々は応援しないといけないのかも?

では、実際の所土屋太鳳さんは大学を辞めてしまうのか?

大学の中退や留年の決まりってあるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

大学留年って何年まで?土屋太鳳が中退になる可能性は?

まず休学など、いろいろとあると思いますが

普通に大学を卒業するには「在籍の2倍まで」しか認められていないようです。

これは法律で決まっているそうな。

 

つまり
4年制の大学では8年2年制では4年

当然、芸能人だから特別なんて事はないようですね。

という事は土屋太鳳さんは2013年入学なので、2021年の3月までに必要単位を取らないといけない。

 

2019年現在、土屋太鳳さんの大学リミットは「残り2年」!!

最近は事務所も土屋太鳳さんに多くの仕事を回しているので忙しいでしょうし、年齢的にもガッツリ働きたいでしょうから、大学生活はカツカツかもしれません。

ひいき目で見ても、土屋太鳳さん大学卒業は難しいようにも見える・・・。

 

でもそこを頑張って大学卒業をしてほしいですね!!

そんな大学卒業で大変な土屋太鳳さんですが、高校ってどこだったのでしょうか?

土屋太鳳の高校ってどこだったの?

土屋太鳳さんが今在籍している大学は日本女子体育大学ですが、高校はどこなのか?

高校は「日本女子体育大学附属 二階堂高等学校」だったようです。

付属校だったんですね!納得です。

 

土屋太鳳さんは高校ではダンスに力を入れていて、全国大会に出たとか出てないとか。

たしかテレビに出始めた時もダンスが得意みたいな事を言っていましたね。

ちなみにこの土屋太鳳さんの出身高校は、堀北真希さん、黒木メイサさん、内山理名さんも卒業しているんだとか!

 

芸能人に優しい高校なのでしょうか?

そんな土屋太鳳さんの大学や高校をの話をしてきましたが、なんだか学費が結構かかるイメージがあります。

もしかして親ってお金持ちなのか?と考えてしまう・・・。

 

土屋太鳳の親はお金持ちだった!?父親の仕事は?

 

 

 

いままでの土屋太鳳さんの情報を見ていると、どうしてもお金持ちなのでは?っと思ってしまう。

だって土屋太鳳さんが幼少期に習っていたのが

・3歳から日本舞踊
・クラシックバレエ
・乗馬
・三味線
・ピアノ
・小太鼓

・・・もうこれは一般家庭ではない!!!

私なんて3歳の頃はアンパンマンのオモチャと戦っていましたよ。

もう土屋太鳳さんはお金持ちの可能性大ですね。

 

しかも、実家は「世田谷のマンション」という噂もあるんですよ。

世田谷のマンション・・・お金の匂いしかしない。

 

そして、気になる父親の仕事は何をしているのか?

なんでも、渋谷のカフェ経営パーティ会場のレンタル会社を経営しているとか。

つまりは社長さんですね。

しかも、渋谷のカフェ経営ってだけで凄そうw
ウェイウェイ族からお金を巻き上げているんでしょうか?

 

そして土屋太鳳さんの父親の情報はまだネットに転がっており、

「父親の出身大学は音楽大学」なんて噂もある。

音楽大学って学費がえらく高いことでも有名で、1000万円以上もするらしい。

個人レッスンや楽器の購入、メンテナンスを入れればもっと・・・。

簡単に音楽大学ってこれだけかかるみたい。

・音大付属中学学費 約300万円
・音大付属高校学費 約350万円
・音大学費 約1,000万円
・楽器購入 約50~200万円
・個人レッスン(月5万×年) 約60万円

大学だけでも1000万ですねw
しかも海外遠征なんてしたら、もっと。

 

そのへんは詳しくないので分かりませんが、いきなり大学に入学する人って少ないかも、エスカレーター式で入学するんでしょうか?

そんな金額を大学生の子供が払えないので当然、親が払うことになるでしょうから

土屋太鳳さんのお父さんの父親、つまり土屋太鳳さんのお爺さんもお金持ちである可能性が高いですね。

華麗なる一族ですね!

しかも、土屋太鳳さんにはお姉さんがいて超美人です!!

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉は美人!!

芸能人である土屋太鳳さんは十分美人ですが、その姉も美人さんなんですよ!!

お名前を「土屋炎伽(つちやほのか)さん」といって珍しいお名前です。

年齢は土屋太鳳さんの3つ上。

なんでも大学は明治大学らしく、美人だけではなく才女のようです。

しかも明治大学のチアリーダーで、モデル活動もしているとか・・・完璧かよ!

そんな土屋太鳳さんのお姉さんについて詳しく書いた記事があります。

写真あり⇒土屋太鳳のお姉さん 詳しくはこちら!

 

コメント