ピエール瀧逮捕で【過去の言動がヤバイ】引退と解散もありか?

ピエール瀧逮捕で【過去の言動がヤバイ】引退と解散もありか?

2019年、3月13日にピエール瀧が逮捕された・・・!?

その容疑がコカインの使用・・・もう最悪の展開です。

まさかのアナ雪のオラフが。。。

 

そんな逮捕されたピエール瀧ですが、以前にヤバイと思われる行動をしていたみたいです。

それは一体何だったのか?

他にも今後、ピエール瀧は芸能界を引退するのか?所属しているグループは解散するのか?などを見ていこう。

スポンサーリンク

ピエール瀧が逮捕かよ!?

2019年、3月13日にピエール瀧が逮捕された。

なんでも、ピエール瀧はコカインを使用したとして、

「東京都世田谷区、ミュージシャン、ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)」として正式に逮捕されたんだとか・・・。

 

いや、コカインで逮捕ってもう最悪ですね・・・。

ピエール瀧といえば、絶妙な話術や演技をやらせればアウトレイジの様に渋い芝居も出来る人なのになんで!!!

そんなピエール瀧は、以前から変な行動と思われる事をしていたようなんですよ。過去に何が!?

 

ピエール瀧は逮捕前にヤバイ言動をしていた?

コカインの使用で逮捕されたピエール瀧ですが、もしかして以前からヤバかったのでは?と思ってしまう事をやっています。

逮捕されてしまった今では、もう薬にやられていたとしか考えられない。

ピエール瀧が町中で女に怒っていた?

なんでもそれはピエール瀧が
9月27日放送のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」で、家族とのプライベートで街中で声をかけてきた女子大生に怒りを感じたと語っています。

瀧「今週、ちょっと憤ったことがあって」

奥さんと娘とピエール瀧の3人で横浜の中華街へ行った時、店の前で並んでいると女子大生に遭遇したそうな。

その時に女子大生がチラチラ見てきて、

女「あの、すみません。オラフの人ですよね」

 

瀧は「精いっぱいの防御」として「満面の笑みで”違いますよ”」と返したそうです。

瀧「一人でいるときとか、仕事の途中だったら、『サインいいですよ』『写真いいですよ』ってやるんですけど、完全にそういうモードじゃないですし、親子3人でけっこう人がいるところだったんで、これでなんか言われたら面倒くさいなって思って、その子たちから、柱を使って視線を切ってたんですね」

 

まぁたしかにプライベートを邪魔された気持ちは分かるが、印象を大切にする芸能界がやることではないようにも思えます。

そして他にも逮捕前にピエール瀧はこんな事をやっている。

 

ピエール瀧は最近改名をしている?

意外に知らない人も多いですが、ピエール瀧って2019年に改名をしているんですよ。

なんでも「ウルトラマンの瀧」・・・。

これほんと。

なんでも、2019年の限定でピエール瀧からウルトラマンの瀧になったそうな。

 

 

これも、普通であれば「傾奇者だな~」で終わる話ですが、コカインで逮捕された今では笑えない。

しかも「ウルトラマンの瀧」って・・・。なんだか幼稚というかなんというか。

この2つを見て、今回のコカイン使用による逮捕ですからなんだかヤバかったのかな?と思ってしまいますね。

バーでミルクと犬用ガムをかじっていた武井壮をスカウトした頃が懐かしい・・・。

そんなピエール瀧は今後芸能界を引退するのでしょうか?

スポンサーリンク

 

ピエール瀧が逮捕で引退はあるのか?芸能界続ける?

コカイン使用で逮捕されたピエール瀧ですが、芸能界を引退する事はあるのでしょうか?

それについてはまだ不明ですが、今までの芸能人の薬物による逮捕を見ると復帰は難しいかもしれませんね。

小向美奈子、ジャニーズの田中聖なども事実上の引退。

なので今回のピエール瀧も引退する可能性が高いでしょう。

電気グルーヴはピエール瀧のせいで解散?

1989年に結成された「電気グルーヴ」。

そんな電気グルーヴも解散をするのか?

このグループは、かつて数人のメンバーがいましたが、いまではピエール瀧と石野卓球さんが主なメンバー。

もしかしたら解散の可能性もありますね。

たぶん石野卓球さん今後、改めて記者会見などを開くかも知れないので、その時に電気グルーヴの解散の有無が分かるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

俳優や歌手で活躍をしている、ピエール瀧が逮捕された。

容疑はコカインの使用というこの。

13日未明、ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)を麻薬及び向精神薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されています。

そして、以前から不思議な行動をしていたことは、今回の逮捕と関係はあるようにも思える。

また芸能界の引退はまだわからないが、可能性が高いでしょう。

コメント