雑賀サクラはどこの学校に通ってる?双子で姉も可愛い?

雑賀サクラはどこの学校に通ってる?双子で姉も可愛い?
モデルだけでなく、CMにも出演され、その綺麗な容姿に
つい見入ってしまうモデルの雑賀 サクラ(さいが さくら)さん。
凄く大人びた容姿をしていますが、まだ10代なのはご存知でしたか?

 

そんな雑賀サクラさんについて、ここでは
・雑賀サクラのプロフィール
・双子で姉も可愛い?
・雑賀サクラの出身中学や高校は?
・子役時代に出演していたCMや作品は?

についてお話ししていきたいと思います。

スポンサーリンク

雑賀サクラのプロフィールや経歴!


モデルさんですし、スタイルが抜群の雑賀サクラさんですが、
詳しいプロフィールや経歴とは!

生年月日:2005年3月31日
身長:163cm
特技:日本舞踊、そろばん3級
出生地:ルーマニア

雑賀さんは、日本人のお父さんルーマニア人のお母さんとのハーフなので
出生地はお母さんの故郷のルーマニアだとか。

 

ですが、育ったのは日本なので今も日本で生活、芸能活動をしているようです。
そんな雑賀サクラさんですが、同じように綺麗なお姉さんがいるのは
知っていましたか?
次の章でお話します。

スポンサーリンク

雑賀サクラは双子?姉もハーフで可愛い!


雑賀サクラさんのお姉さんですが、同じくモデルやタレントとして
活躍されている【雑賀 カアネ(さいが かあね)】さんです。


2人とも同じ芸能事務所であり、ハーフタレントやハーフモデルが多く所属している
【株式会社オウサム】さんに所属しています。

 

姉妹揃って綺麗な容姿をしていますし、姉妹ですから顔も似てはいますが
2人は双子ではなくお姉さん!

雑賀カアネさんが2003年4月11日生まれ
妹の雑賀サクラさんの生年月日が2005年3月31日。
いうことは1学年差の姉妹ということになりますね!

 

そして、2020年で高校1年生になる雑賀サクラさんですが、
出身中学や高校はどこに通っているのでしょうか?
次の章でお話します。

【雑賀サクラ】中学校や高校はどこに通っている?


ご本人のSNSで4月から高校生になることは書かれていましたが
さすがにプライベートなことですし、入学した高校はわかりませんでした。

 

また、同じように中学についても特に記載はなかったので
モデルとして大人と同じように活躍はされていますが、プライベートぐらいは
年相応に学生生活などを楽しんで欲しいなと思ってしまいます。

 

一応お住いは東京のようですが、東京には芸能人が通いやすい
学校も数多くあるようなので噂ではその中のどれかだろうと言われています。

 

また、雑誌【Seventeen】さんの専属モデルでもある雑賀サクラさん。
雑誌の撮影のためやSNSでも高校生らしい制服姿の写真も披露してくれていますので
高校生らしい雑賀さんの姿はたくさん見られますので
学生生活と芸能活動の両立は大変と思いますがこれからも活躍が楽しみですね!

 

雑賀サクラさんですが、まだ10代ですが更に小さい時にCMにも出演されています。
子役時代に関しては次の章でお話します。

子役時代はCMなどに出ていた?

今はモデルとして活躍されてる上にCM等にも出演している
雑賀サクラさんですが、子役時代があり、10歳に上がる前から
CMやテレビに出演されていました。

 

代表的なCMやテレビをまとめてみました
・カルピス【ウェルチ】CM
・新昭和【クレバリーホーム】CM
・NHK【Eダンスアカデミー(1st.シーズン)】
などに出演されていました!

 

他にもアニメーション映画【未来のミライ】では
主要キャラクターの声優を務めていたことも!
モデルだけでなく、演技も出来る雑賀サクラさん。
これからもモデルだけでなく、色々な場面でその活躍を
見ることができそうですね!

まとめ

まだまだ10代ですし、これからも更に活躍が期待される雑賀サクラさん。
SNSではお姉さんとの2ショットやプライベートな写真、
モデルの仕事の撮影風景などマメにアップしてくれています。
これからもテレビや雑誌だけでなく、色々な媒体で活躍を見せてもらいたいですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント