【ゆうこりん離婚】旦那がバツ2だった理由がアレな件

公開日:  最終更新日:2017/03/26

 

【ゆうこりん離婚】旦那がバツ2だった理由がアレな件

3月3日に「ひな祭り離婚」をした小倉優子さんとこ、ゆうこりん。

その元旦那さん(菊池勲)は実はバツ2になったようなんです。

その以前の離婚理由も「不倫」らしい…

今回の離婚理由も不倫でした、では元々旦那さんはどんな人だったのか?

また、相手はどんな人?慰謝料は?など気になることは多いです。

なのでこれらの事を見ていきましょう。

スポンサードリンク

ゆうこりんの旦那がバツ2になった理由とは

以前から、もしかしたらと思われていましたが、ゆうこりんこと小倉優子さんが離婚されましたね。

その日がひな祭りということで、「ひな祭り離婚」と言われています。

 

その離婚の理由が旦那さんの不倫というよくあるパターンですが、旦那さんがクセのある人だったみたいです。

 

旦那さん(菊池勲さん)は、南青山で美容室を経営している「実業家」!しかも有名人も顧客も多いとか。

そんな美容師の旦那さんですから、女の人の扱いが上手いはずですよね。

 

そして、旦那さんは実は「バツ1」だったようなんです。なので今回の離婚でバツ2になったわけです。 その理由がまた「やっぱり」って感じなんですよ。

なんでも、以前の離婚理由は不倫だったようです。

これは噂程度ですが、旦那さんは昔から女遊びは派手だったみたいなんですよ。

 

ゆうこりんとは、2011年に結婚をして翌年には長男が誕生。

その後もキャバクラ通いは頻繁に行っていたようで、そこでの金遣いも荒かったようです。

この事などに、ゆうこりんの不満が溜まっていったのかもしれません。

 

長男が生まれた当時は、ブログなどでイクメンぶりがうかがえる写真をよく見ましたが、2016年に二人目の妊娠中に事件が!

それが、二人目妊娠中に旦那「菊池勲が不倫」というゆうこりんとしては許せない事件です。

しかもその相手が事務所の後輩…

おそらく、それからは別居をしていたと考えられますね。

 

でも噂では、旦那さんはその後もキャバクラに通っていたみたいで、お店の女の子にいろいろと言ったいたみたいなんです

それは

奥さんを女として見れない」「料理がまずい」などと言っていたようです。

 

その事が公にしたのが、フライデー

でも、このキャバクラ暴言はフライデーに載せたれる範囲で掲載したと言っています。

ってことはもしかしたらもっとエグい事を言っていたとも考えられますね。
 

 

離婚の慰謝料はどうなる

離婚の慰謝料はどうなる

今までに「ゆうこりんは離婚をするかも」などと噂がありましたが、3月3日に離婚をしましたね。

では、慰謝料はどうなるのでしょうか?

 

旦那さんの年収は噂では8000万円とも言われています!

なので、慰謝料は数千万くらいはもらうのでは?と考えられますが、ゆうこりんは「正式に慰謝料は無し」と発表しました。

なかなか潔いですね!しかも弁護士を立てずに決めたとか。

 

まぁでもゆうこりんは自分でも稼ぐことが出来るのでお金の問題はないでしょうね。

しかも裁判などをすると時間もかかるし、何よりもタレントイメージが悪くなってしまいますからね。

でも離婚をして、全くお金を貰わない事はないようです!

 

それは財産分与と養育費ですね。

財産分与は、旦那さんは稼がれているのでけっこうもらうでしょうし、養育費も同じでしょう。

スポンサードリンク

 

旦那の浮気相手とは

では、旦那(菊池勲)の浮気相手はどんな人なのか?

それは先ほど言ったように、ゆうこりんの「事務所の後輩」です。

これは本当に嫌ですね!そこに手を出すのかよっと思ってしましますよね。

 

その相手はアイドルの「馬越幸子さん」(うまこしさちこ)26歳。

このことが報じられたのは、2016年8月に文春で、2人がマンションから出るのが目撃されました。

 

多分ですが、馬越さんは菊池勲さんが結婚している事を知っていたでしょうね。しかも奥さんが先輩の小倉優子であることも…

でも一番悪いのは、浮気した旦那さんでしょう。

 

その後、事務所は迅速な対象をして馬越さんを契約解除したんです。

文春で報じられた不倫が発覚して早めの契約解除でしたの、事務所はゆうこりんの事を一番に考えたみたいです。

 

ゆうこりんに対し世間の声

では世間の声はどうなっているのか?

昔の小倉優子さんは、こりん星を武器に活動していたので、女性からの好感度は低かったですよね。

でも、結婚をして料理や子育てで徐々に好感度を上げて行きました!!

その好感度はかなりのものですよね。

 

そして今回の離婚は世間の人はどう捉えているのか?

ネット上の声は、

  • 小倉優子は旦那と離婚して正解だ!
  • 後輩と不倫とか、ひどい!ゆうこりんがかわいそう。
  • 子供もいるから頑張らないと!

 

などのゆうこりんを応援する声がとても多いです。

確かに今回の離婚は、どう見てもゆうこりんには落ち度はないように思えるので世間の声は当たり前なのかもしれません。

 

まとめ

ゆうこりんの旦那さんは以前にも、バツが1つあったみたいでその理由も不倫で女癖が悪かったようです。

そして今回の不倫相手がゆうこりんの事務所の後輩という最悪の相手!

でもその相手は事務所から、解雇された。

 

慰謝料などは貰わずに、早く別れたかったみたいですね。

そんなゆうこりんには応援の声が多い。

今後もテレビなどで活躍が期待されるゆうこりんなので、早く後始末をしてバンバンバラエティで活躍して欲しいですね。

スポンサードリンク

 
関連記事:菊池勲はバツイチで元嫁はモデルだった?
●芸能まとめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑